鈴木伸之と藤井萩花の関係が判明…(画像)彼女は美容師?身長や高校

鈴木伸之の画像
  • URLをコピーしました!

 

俳優で劇団EXILEのメンバーである鈴木伸之さんは2017年10月15日から放送されるドラマ『今からあなたを脅迫します』に出演することで話題になっていますね。

 

鈴木伸之さんといえばドラマ『GTO』や『あなたのことはそれほど』などに出演したことで注目を集めており、

俳優の福士蒼汰に似ていると話題になっていますね。

 

そんな鈴木伸之さんの身長に高校や彼女の噂に藤井萩花さんとの関係などが話題になっています。

 

今回は鈴木伸之さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

鈴木伸之のプロフィール

鈴木伸之の画像

出典:デビュー

【名前】:鈴木伸之(すずきのぶゆき)

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:1992年10月14日

【年齢】:24歳(2017年10月10日現在)

【血液型】:AB型

【身長】:185㎝

【体重】:非公表

【所属事務所】:LDH JAPAN

【デビュー】:2010年

【好きな女性のタイプ】:清楚な人、優しい女性、笑顔が素敵な女性

【好きな海外ドラマ】:LOST、プリズン・ブレイク、ブレイキング・バッド

【趣味】:料理、映画鑑賞、カラオケ

【特技】:野球

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

高校はどこ?

鈴木伸之の画像

出典:http://akiraxx.com/gekidanexile-korea-uwaskanojyo-4968

鈴木伸之さんが通っていた高校がよく検索されていますね。

これだけのイケメンが通っていた高校は気になりますよね。

 

鈴木伸之さんが通っていた高校に関しての情報が少なかったですが、

一部では神奈川県内の私立高校に通っているんじゃないかという噂もあるようです。

 

また高校の後輩だという人物の書き込みがあったことで、公明学園ではないかと言われているみたいですが、

どれも確かな情報ではないので、鈴木伸之さんの高校はわかっていません。

 

17歳の時の鈴木伸之さんの画像を見つけたので御覧ください。

鈴木伸之の画像

出典:芸能人の卒アル画像本名まとめ.com

ちょっとぼやけているのでわかりにくいですが、この頃からイケメンですよね。

これは高校でもモテモテだったでしょうね。

 

小学生の頃から野球をやっていたそうですが、中学の時に肘を故障してしまったようで、

中学2年生で野球を断念していました。

 

高校では帰宅部で3年間過ごしたということで、野球ができなくなってよほど落ち込んだんでしょうね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

デビューのきっかけは?

鈴木伸之の画像

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1679832

鈴木伸之さんは2010年に行われた『VOCAL BATTLE AUDITION 2』に参加しました。

結果は2次審査で落ちてしまいましたが、そこで現在の事務所にスカウトされてEXPGの東京校に通うことになったそうです。

 

2010年8月に行われた『第3回劇団EXILEオーディション』に参加すると、

見事に合格を勝ち取り劇団EXILEのメンバーとなりました。

 

そして2011年にドラマ『ろくでなしBLUES』で俳優デビューした鈴木伸之さんは、

その後も『あっこと僕らが生きた夏』や『GTO』などに出演し注目を集めました。

 

 

 

2012年には映画『桐島、部活やめるってよ』でスクリーンデビューした鈴木伸之さん、

舞台やCMにも出演しマルチに活躍しています。

 

こちらが鈴木伸之さんが出演したCMです。

 

▼洋服の青山「熱遮蔽機能が進化した」篇 ▼

 

2014年には『ルーズヴェルト・ゲーム』で特技の野球を披露し、

HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜』や『あなたのことはそれほど』など話題作に多く出演しています。

 

そんな鈴木伸之さんは2017年10月15日から放送されるドラマ『今からあなたを脅迫します』に京田カオル役として出演しますので、

気になった方はチェックしておきましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

彼女は美容師?

鈴木伸之の画像

出典:http://dreaming-baby.com/actor/p558/

イケメン俳優の鈴木伸之さんですから彼女の存在が気になりますよね、

ネット上では彼女は美容師という噂があるようですが、はたしてどうなのでしょうか?

 

もし本当なら女性ファンはショックで倒れてしまいそうですよね(笑)

 

なんでも鈴木伸之さんが所属している事務所のタレントや三代目 J Soul Brothersのメンバーもよく利用するという美容院があるそうです。

 

その美容院が『L.O.G by U-REALM』という名前みたいですが、

鈴木伸之さんがそこに通っているという情報もなかったです。

 

仮にそこの美容院を利用していたとしても、お客として髪を切りに行っているだけですからね。

これだけで彼女の噂が出てしまう鈴木伸之さんもすごいですけど(汗)

 

なので美容師が彼女というのはデマの可能性が高いと思います。

 

これだけのイケメンなので、鈴木伸之さんと関わる人全員に彼女疑惑が浮上しそうですよねw

 

現在のところ鈴木伸之さんの熱愛の情報もなかったので、

おそらく彼女はいないでしょう。

 

スポンサーリンク

藤井萩花との関係が判明…

鈴木伸之の画像

出典:https://abematimes.com/posts/2481353

鈴木伸之さんを調べると『藤井萩花』という検索キーワードがありますね。

鈴木伸之さんと藤井萩花さんはどんな関係なのでしょうか?

 

幼馴染なんて声もありましたが、はたして真相は?

 

藤井萩花さんといえばE-girlsのメンバーで、事務所は鈴木伸之さんと同じLDH JAPANです。

藤井萩花の画像

出典:デキゴト.info

そんな2人の幼馴染疑惑に関しては、2人が共演した『HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜』の中で幼馴染役として出演したことで、

幼馴染という噂が立っているようです。

鈴木伸之と藤井萩花の画像

出典:モデルプレス

 

実際には2人は幼馴染ではないですね。

 

また彼女の噂もあるようですが、こちらに関しても共演しただけであり、

週刊誌に写真を撮られたわけでもないのでデマの可能性が高いですね。

 

誕生日が同じという2人は撮影現場でお祝いしてもらったそうです、

こちらがその画像です。

鈴木伸之と藤井萩花の画像

出典:dclog.jp

幼馴染で恋人同士なんて現実ではなかなかないですよね、

ドラマや映画ではよくありますがw

 

鈴木伸之さんと藤井萩花山の関係は同じ事務所に所属しているタレント同士ということでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次