高杉真宙「顔変わった」疑惑を画像検証した結果…彼女の噂や身長

高杉真宙の画像
  • URLをコピーしました!

 

俳優の高杉真宙(たかすぎまひろ)さんは2017年10月13日24時52分から放送されるドラマ『セトウツミ』に主演として出演することで話題になていますね。

 

高杉真宙さんといえばファブリーズのCMや『スカッとジャパン』などに出演したことで注目を集めていますね。

 

高杉真宙さんの彼女の噂や「顔変わった」疑惑を画像検証してみました。

 

今回は高杉真宙さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

高杉真宙のプロフィール

高杉真宙の画像

出典:http://girlschannel.net/topics/1236712/

【名前】:高杉真宙(たかすぎまひろ)

【出身地】:福岡県

【生年月日】:1996年7月4日

【年齢】:21歳(2017年10月現在)

【血液型】:A型

【身長】:170㎝

【所属事務所】:スパイスパワー

【デビュー】:2009年

【好きな女性のタイプ】:よく笑う子、明るい人

【趣味】:漫画、写真撮影

【特技】:バイオリン、空手

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

高杉真宙って本名?

高杉真宙の画像

出典:CREA Web - 文春オンライン

高杉真宙って珍しい名前ですよね、

ネット上では本名かどうか気になるようでよく検索されているようです。

 

調べてみると高杉真宙というのは本名のようですね、

真宙という名前の由来は

真実の広い心を持った子に育つように

 

という願いが込められているそうです。

いい名前ですね!高杉真宙さんを見ても心が広そうな子に見えるので、

名前通りに育ってくれて両親も嬉しいでしょうね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

高杉真宙の画像

出典:http://best-times.jp/articles/-/4803

ファブリーズのCMで注目を集めている高杉真宙さんですが、

通っていた高校や大学はどこなんでしょうね?

 

高杉真宙さんは中学2年生の時に単身上京してきて、

事務所の寮で生活を送っていたそうです。

 

この頃から芸能活動をしていたことを考えると日出高校か堀越学園が濃厚になってきますが、

現在のところ高杉真宙さんが通っている高校についてはわかっていませんでした。

 

また大学についてはブログで進学しないと言っていたそうなので、

大学はいっていないみたいですね。

 

今は芸能活動一本で頑張ってるんですね。

 

スポンサーリンク

デビューのきっかけは?

高杉真宙の画像

出典:東海テレビ

高杉真宙さんは小学6年生の時に熊本県で行われた花火大会でスカウトされたそうです。

 

なんでもスカウトされた時は女の子と間違えられてスカウトされたそうで、

当時から可愛い顔をしていたんでしょうね。

 

2009年に舞台『エブリ リトル シング'09』でデビューすると、

2010年にはドラマ『特上カバチ!!』で俳優デビューしました。

 

映画では『半次郎』でスクリーンデビューした高杉真宙さんは、

2012年の映画『カルテット!』で主演を務めました。

カルテットの画像

出典:gree.jp

2013年に『仮面ライダー鎧武/ガイム』に出演すると、

明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜』でドラマ初主演を務めました。

高杉真宙の画像

出典:sanspo.com

その後もドラマや映画と多くの作品に出演し、舞台などもこなしています。

また『スカッとジャパン』の再現VTRにも出演していますね。

 

CMにも多く出演している高杉真宙さん、

中でもファブリーズのCMは2012年から出演しており、シリーズかもされていますね。

 

▼P&G「ファブリーズ」▼

https://youtu.be/Ot0jbSviokQ

 

 

レオパレスのCMでは堀北真希さんと博多弁で姉弟ゲンカしている様子が印象的でしたよね。

 

▼レオパレス21(学割編)▼

https://youtu.be/Jv4dsRW3gn8

 

 

そんな高杉真宙さんは2017年10月13日24時52分から放送されるドラマ『セトウツミ』で葉山奨之さんとW主演を務めます。

 

 

https://twitter.com/morisita_2/status/917395026396585990

 

実写化が決定した映画『虹色デイズ』に高杉真宙さんは直江剛役として出演することが決まりました!

2018年公開予定なのでこちらも楽しみですね。

 

 

https://twitter.com/tai_love_61/status/917586786032824320

 

 

スポンサーリンク

彼女の噂が?

高杉真宙の画像

出典:LINE Blog

イケメン俳優の高杉真宙さん、当然彼女がいるのか気になりますよね。

ネット上でもよく検索されているみたいです。

 

調べてみると、桐谷美玲さんの名前が多く見られますね、

まさか桐谷美玲さんが彼女なんでしょうか?そうなったらビックカップルの誕生ですが。

 

こちらの画像を御覧ください。

高杉真宙と桐谷美玲の画像

出典:マサのなんでも調査団

高杉真宙と桐谷美玲の画像

出典:ポッチャリータイムズ

あれ?なんか普通にいい感じのカップルに見えますよね?

桐谷美玲さんもブログで「ワタシがあと5歳若かったらなー」とコメントしていました。

 

これにはネット上も騒然としましたが恋人とかそうゆうのではなく事務所の後輩として可愛がっているみたいですね。

 

もし桐谷美玲さんが5歳若かったら彼氏としてOKとも取れるので、

もしかしたら今後の展開次第では2人が付き合う可能性があるかも!?

 

今後の動きに注目していきたいですね。

 

スポンサーリンク

「顔変わった」疑惑を画像検証した結果…

高杉真宙の画像

出典:サンスポ

最近注目を集めてきている高杉真宙さんに、

顔変わった疑惑が浮上しているみたいですね。

 

今の時代男の人も整形する世の中になてきていますからね(汗)

 

高杉真宙さんの場合は一重から二重に変わったと言われているようですが、

整形したのでしょうか?画像を比較したいと思います。

 

まずは整形前と思われる画像がこちら。

高杉真宙の画像

出典:芸スポ魂

確かに一重ですね、それにしても可愛い顔してますね(笑)

 

そしてこちらが整形疑惑が浮上した画像です。

高杉真宙の画像

出典:MKN通信

これはくっきり二重ですね!

これだけ見ると整形したように見えますが、最近の高杉真宙さんを見てみると、

高杉真宙の画像

出典:イープラス

普通に一重ですよね。

おそらくアイプチかなんかで二重にしていたのではないですかね?

 

高杉真宙さんの顔が変わったを画像で検証した結果、

顔は変わっていなかったので、整形はしていないと思われます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次