豊島香奈子と結婚した旦那の顔画像・子供は?筋肉・経歴がすごい!

豊島香奈子の画像
  • URLをコピーしました!

 

美魔女と呼べれている豊島香奈子(とよしまかなこ)さんは2017年10月30日に放送される『名医のTHE太鼓判!』に出演することで話題になっていますね。

 

豊島香奈子さんといえばボディビルダーとして数多くの大会で優勝したことで注目を集めていましたね。

 

そんな豊島香奈子さんの経歴や筋肉に結婚した旦那さんの顔画像や子供はいるのでしょうか?

 

今回は豊島香奈子さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

豊島香奈子のプロフィール

豊島香奈子の画像

出典:sugoihito.or.jp/date/2014/05/?cat=3

【名前】:豊島香奈子

【読み方】:とよしまかなこ

【出身地】:千葉県

【生年月日】:1972年7月6日

【年齢】:45歳(2017年10月現在)

【血液型】:O型

【趣味】:占いに行く

【特技】:本の早読み

【資格】:NESTA-PFT、BESJマットピラティスインストラクター、エアロビクスインストラクター、小顔美容矯正師、ViPR認定トレーナー

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

豊島香奈子の画像

出典:http://keitahaginiwa.com/1424/detail

その外見から美魔女と呼ばれている豊島香奈子さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:162㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Dカップ

【足のサイズ】:23.5㎝

 

身長は162㎝と日本人女性の平均身長より少し高いですね。

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると50㎏前後かなと思いますが、

豊島香奈子さんは鍛えているので、もう少しあるかもしれないですね。

 

スリーサイズやカップは流石に公表していませんでしたね、

カップに関してはいつもの画像検証したいと思います。

豊島香奈子の画像

出典:CREBIQ[クレビック]

これを見る限りDカップぐらいはありそうですよね!

ボディビルダーをやられていた方はあまり胸が大きくないイメージがありましたが、

豊島香奈子さんは豊満なバストをお持ちのようです。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

豊島香奈子の画像

出典:http://sugoihito.or.jp/2015/04/11238/

豊島香奈子さんはどこの高校や大学に通っていたんでしょうね?

公表されているかわかりませんが調べてみたいと思います。

 

豊島香奈子さんの通っていた学校についてフェイスブックやツイッターなどを探したのですが、

情報は出てきませんでしたね(汗)

 

なんで豊島香奈子さんが通っていた学校はどこなのかわかりませんでした。

 

スポンサーリンク

豊島香奈子さんの経歴

豊島香奈子の画像

出典:https://gyao.yahoo.co.jp/player/

豊島香奈子さんは映画『ターミネーター2』のサラ・コナーの背中の筋肉を見てスイッチが入ったそうです。

ここから独学で鍛え始めた豊島香奈子さんは、エアロビクスインストラクターとしても活動していました。

 

そんな豊島香奈子さんがボディビルダーの大会に出場することを決めたのが、30代に入ってからみたいですね。

 

本格的にトレーニングを始めた豊島香奈子さんは、

トレーナーもつけて体作りに励んだそうです。

 

そして2006年に初出場した『JPC全日本ボディビル選手権』でいきなり準優勝という好成績を収めました。

 

2007年にも出場した豊島香奈子さんは見事に優勝を果たし、

そこから4年連続で優勝するという快挙を成し遂げました。

 

2009年には『第1回シャイニークイーンコンテスト』の初代グランプリにも輝きました。

 

2016年にはサマースタイルアワードの審査員も務めた豊島香奈子さんは、

都内にフィットネスクラブの代表になり、ボディメイクやダイエットセミナーを展開しています。

 

雑誌やテレビなどにも出演しており、

 

  • 笑っていいとも!
  • バイキング
  • ぶるぺん
  • インターネットTVフィットネスチャンネル
  • CS GAORA
  • 関西TV ココロの旅
  • 業界用語の基礎知識 壇蜜女学園

 

など多くの番組に出演していました。

 

そんな豊島香奈子さんは2017年10月30日に放送される『名医のTHE太鼓判!』に出演しますので、

気になった方はチェックしてみましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

筋肉がすごい!

豊島香奈子の画像

出典:https://ameblo.jp/sawakigym/entry-12189598296.html

ボディビルダーとして活躍した豊島香奈子さんの筋肉がすごいとネット上で話題になっていますね。

豊島香奈子さんの筋肉画像を集めてみたので御覧ください。

 

豊島香奈子の筋肉画像①

豊島香奈子の筋肉画像②

豊島香奈子の筋肉画像③

豊島香奈子の筋肉画像④

 

もうすごいの一言ですね、

とても40代の体には見えません、どれだけ鍛えればこんなになるのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

結婚した旦那さんの顔画像・子供は?

豊島香奈子の画像

出典:YouTube

豊島香奈子さんは子供を出産後にボディビルダーとしてトレーニングを始めたということで、

結婚はしているみたいですね。

 

結婚した旦那さんの顔画像を探してみましたが、

一般の方らしく顔画像や旦那さんに関しての情報はほとんどなかったですね。

 

豊島香奈子さんはエアロビクスインストラクターとして活躍していたので、

もしかしたら生徒さんなのかなと勝手に推測w

 

お子さんは2人いるということですが、こちらも画像や名前はわかりませんでしたが、

こんな美しいお母さんをもって羨ましいです。

 

フィットネス界で活躍している豊島香奈子さん

今後の活動にも注目していきたいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次