日テレ後呂有紗アナがかわいい!気になるハーフやバレエ・高校は?

後呂有紗の画像
  • URLをコピーしました!

 

日本テレビの新人アナウンサーである後呂有紗(うしろありさ)アナに関して

ハーフなのか?という疑問が非常に多く挙がっていますね。

 

後呂有紗アナといえば、昔はバレエを習っていたことや彼氏の噂なんかも話題になっていますね。

 

今回はそんな後呂有紗アナについて書いていきたいと思います。

 

目次

後呂有紗のプロフィール

後呂有紗の画像

出典:KIMUNOTE

【名前】:後呂有紗

【読み方】:うしろありさ

【出身】:東京都調布市

【生年月日】:1994年4月27日

【年齢】:23歳(2017年10月現在)

【身長】:163cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2017年

【所属】:日本テレビ放送網編成局アナウンスセンター

【趣味】:クラシックバレエ、舞台鑑賞

【特技】:クラシックバレエ

【好きな言葉】:今を大切に

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

後呂有紗の高校や大学は?

後呂有紗の画像

出典:ぽこあぽこ

2017年に日本テレビに入社したばかりの後呂有紗アナ。

 

彼女の高校や大学がどこなのか気になる方が多いようですね。

そこで後呂有紗さんの大学を調べてみると「日本女子大学」に通っていたそうです。

 

文学部の英文学科に所属していて、英会話はかなりできそうな印象ですね。

 

高校についても調べてみましたが、こちらははっきりとした情報はないようです。

 

日本女子大学付属高校もあるので、こちらの学校の出身の可能性もありますが

それ以外の学校から進学していると考えたほうが自然かもしれませんね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

後呂有紗のカップは?

後呂有紗アナの画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13368593/

入社してからすぐに美人アナウンサーとしてネット上で話題になった

後呂有紗アナですが、彼女のカップサイズが早くも話題になっているようですね。

 

さすがにアナウンサー、しかもまだ入社したばかりの新人さんだということを考えると

カップサイズは公表されていないと考えるのが自然ですよね。

 

一応調べて見ましたが、さすがに公表されていませんでした。

なので今回は恒例の画像チェック!ではなく動画で見てみましょう!

後呂有紗アナは朝の人気ニュース番組「ZIP!」に出演していますが

その時の動画を見てみると「Bカップ」ではないかと思われます。

 

後呂有紗さんは番組に出演した時も割りとゆったりとした服装が多いので

なかなかチェックがしにくい感じですね。

 

服装次第ではもしかしたらもう少し大きいかもしれませんけどw

 

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

後呂有紗の画像

出典:YouTube

美人アナウンサーと早くも注目されている後呂有紗アナ。

ここで気になるのは彼氏の噂があるのかということではないでしょうか?

 

これに関して大学時代にまで遡って調べてみましたが

彼氏に関する情報はネット上にはないようですね。

 

出身大学が日本女子大学だということを考えると

まだ男性と交際していない可能性もゼロではないですが

これほどキレイな後呂有紗アナですから周囲の男性が放っておくとは考えづらいですよね。

 

となると大学時代に彼氏がいてもなんら不思議ではないので

アナウンサーとして入社した現在も交際している可能性も十分あります。

 

でもここ最近はアナウンサーの、特に新人のアナウンサーにスキャンダル

が浮上することは昔に比べてかなり少なくなりましたよね。

 

と考えると、入社の時に彼氏の関係などある程度調べられて

スキャンダルが出ないようにテレビ局側で調整しているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

バレエの画像や動画は?

後呂有紗ノアg像

出典:実況2ch@TV

後呂有紗アナは3歳の時からクラシックバレエを習っていて

大学を卒業するまで継続していたそうです。

 

ということはキャリアは約20年!

大学卒業の時点ですでにベテランってすごいですね!

 

後呂有紗アナの幼いころの将来の夢は「バレエダンサー」になることだったそうです。

特に世界的なバレリーナ吉田都さんが憧れの人物だったといいます。

 

さて、ここで気になるのは後呂有紗アナがバレエをやっている

画像や動画が見たくなりますよね!

 

ですが残念ながらネット上にはバレエをしていた時の画像や

動画は出回っていないようですね。

 

きっと後呂アナは、

後呂有紗アナの画像

出典:https://instagrammernews.com/detail/1622303085203565520

小さい頃からこんな感じで踊っていたんでしょうね。

 

まだまだテレビに露出するのも少ないので

今後テレビ番組に出演した時に彼女のバレエの姿なんかも公開されそうですね。

 

その時にまた新しく追記したいと思います。

 

スポンサーリンク

ハーフなの?

後呂有紗アナの画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13368593/

さて、美人アナウンサーとして人気が出てきそうな後呂有紗アナ。

 

彼女んお顔立ちを見てみるとハーフっぽくて

タレントの春香クリスティーンさんに似ていますよね!

春香クリスティーンの画像

出典:http://ironna.jp/moderator/4179

ここで気になるのが後呂有紗さんがハーフなのか?ということではないでしょうか!

これについて調べてみると後呂有紗さんはハーフではないそうです。

 

お父様が兵庫県の出身、お母様が大分県の出身で

純粋な日本人なんですって!

 

https://twitter.com/KOUTOMO0522/status/914618933524570112

 

 

ちょっと以外でしたが、日本人中にも外人さんのように

ほりの深い顔つきのかたもいますので、そういった血を引いているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

かわいい画像!

後呂有紗アナの画像

出典:Pictaram

最後に後呂アナのかわいい画像を貼っていきたいと思います。

アナウンサーの中でもかわいいと話題の後呂アナですから、

ファンの方はもちろん、そうでない方も必見ですよ!

 

では御覧ください。

後呂有紗アナの画像

出典:http://www.ntv.co.jp/zip/cast/ushiro.html

後呂有紗アナの画像

出典:Instagrammer News

後呂有紗アナの画像

出典:instagrammernews.com

後呂有紗アナの画像

出典:https://twitter.com/h3ccl/status/913188998654214144

見れば見るほどハーフに見えてしまいますよね。

日本人でこれほど目鼻立ちがはっきりしているのは本当に珍しいです。

 

赤ちゃんを抱っこしている画像がありましたが、後呂アナの赤ちゃんではないのでお間違いなくw

 

 

 

https://twitter.com/amoyomune/status/940711365634752512

 

さて、現在ZIPに出演している後呂有紗アナ。

 

同期で入社した佐藤梨菜アナ、伊藤大海アナも注目されていますし

数年後には日本テレビを代表するアナウンサーになってほしいですね。

 

 

後呂有紗アナの今後のさらなる活躍を期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次