阿部菜々実(ラストアイドル)が超かわいい!【画像】中学校や彼氏の情報!カップや身長

阿部菜々実の画像
  • URLをコピーしました!

 

ラストアイドルで現在センターとして活躍中の

阿部菜々実(あべななみ)さんがネット上でかわいいと話題になっています。

 

阿部菜々実さんについて脚の画像や兼任しているグループ名、

ツイッターのアカウントなども注目されているようですね。

 

今回は阿部菜々実さんについて色々書いていきたいと思います。

 

目次

阿部菜々実のプロフィール

阿部菜々実の画像

出典:ラストアイドル Project site

【名前】:阿部菜々実

【読み方】:あべななみ

【ニックネーム】:なな

【出身】:山形県

【生年月日】:2002年5月17日

【星座】:おうし座

【年齢】:15歳(2017年11月現在)

【身長】:168cm

【血液型】:O型

【自覚している性格】:人見知り

【好きな男性のタイプ】:純粋で面白い人

【好きな食べ物】:フルーツ、アイスクリーム

【特技】:ダンス、歌うこと

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

阿部菜々実のカップは?

 

ラストアイドルのセンターとして活躍中の阿部菜々実さん

ネット上では早くもカップサイズが注目されています。

 

そこで調べてみましたが彼女の身長以外は

分かっていないようですね。

 

なので恒例の画像チェックといきましょう!

阿部菜々実のカップ画像

出典:twitter.com

むむむ・・・これは「Bカップ」ではないでしょうか!

 

まだ15歳だということを考えるとこれから高校生になり

もしかしたら水着のグラビアなんかも披露してくれるかもしれません。

 

秋元康さんプロデュースのAKBグループは

水着グラビアを公開している方が非常に多いので

ラストアイドルのメンバーにも期待ですね!

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

中学校はどこ?

阿部菜々実の画像

出典:Twitter

現在中学3年生の阿部菜々実さんですが

彼女の中学校はどこなんだ?とネット上では話題になっているようです。

 

そこで彼女の中学校を調べてみると

山形第一中学校」ではないか?という噂があるようです。

 

というのもこの中学校の「いのちの日便り」という

学校新聞的な物があるのですが、そこに阿部菜々実さんの名前が記載されています。

 

その画像がこちらです。

阿部菜々実の中学校

出典:http://www.dai1-j.ymgt.ed.jp

この新聞が発行されたのが2015年9月。

 

阿部菜々実さんが1年生なので、年齢的に一致するのです。

 

さらに阿部菜々実さんには妹さんがいます。

 

 

妹さんが生まれた時点で出産の大変さを理解していた

ということはかなり大きかったはずですよね。

 

阿部菜々実さんの妹さんは幼稚園に通っている

ということは年が離れており、これも文章の内容と一致します。

 

もちろん同姓同名だという可能性も十分あるため

確実に本人だとは言えない状況ですが、もしかしたらご本人かも知れません。

 

スポンサーリンク

兼任のアイドル

 

ラストアイドルでセンターとして注目されている

阿部菜々実さんですが、実は別のアイドルグループを兼任しているのです。

 

そのアイドルとは「パクスプエラ」です。

出典:Twitter

このグループは2011年に結成されたアイドルグループで

元々は「mlmi」というグループ名で活動していました。

 

2016年3月に「avex trax」に移籍したことがきっかけで

現在の「パクスプエラ」に改名しているのです。

 

2014年9月にシングル曲「lucky star」

メジャーデビューし現在までに4枚のシングル曲をリリースしています。

 

阿部菜々実さんは初期メンバーとして現在でも活動しており

写真を見ても分かる通りセンターで一番目立っています。

 

所属レーベルは「avex trax」なのでかなり期待されている

アイドルグループなのではないでしょうか。

 

パクスプエラの曲動画は以下の通りです。

 

▼デビュー曲/lucky star/mlmi▼

 

 

▼2曲目/1!2!3!/パクスプエラ▼

 

 

▼3曲目/リングを駆けろ!/パクスプエラ▼

 

 

▼4曲目/冬のヒミツ/パクスプエラ▼

 

とってもかわいらしいグループですよね!

 

2016年12月を最後に新曲のリリースはしていないので

最近はあまり活動していないのかな?

 

スポンサーリンク

彼氏の情報は?

阿部菜々実の画像

出典:Twitter

さて、とってもかわいい阿部菜々実さんについて

最も気になることといえば、彼氏の情報ではないでしょうか?

 

これについて調べてみましたが阿部菜々実さんの彼氏についての

情報や噂などはネット上には全くない状態ですね

 

彼女はツイッターをやっているのですが、特にデートをしているような

様子や彼氏を匂わせるようなツイートもないです。

 

なので阿部菜々実さんには現在彼氏はいない可能性が高そうです。

 

考えてみたら、ただでさえ大変なアイドルを2つも兼任していますし

現在のアイドルは恋愛がご法度のような風潮もありますので

本人も自粛しているのではないかな~?と思われます。

 

ファンの方にとってはやはり自分のお気に入りの

アイドルに彼氏がいるとなったらショックですもんね!

 

スポンサーリンク

超カワイイ画像

 

阿部菜々実さんはラストアイドルのセンターなだけあって

ネット上でもかわいい!という声が非常に多いです。

 

そんな阿部菜々実さんのかわいい画像をご覧ください!

阿部菜々実の画像

 

 

阿部菜々実の画像

 

 

阿部菜々実の画像

 

 

阿部菜々実の画像

 

 

阿部菜々実の画像

 

 

阿部菜々実の画像

出典:Twitter

いかがでしたか?どの画像もとっても可愛いですよね!

 

ネット上でも多くの「かわいい!」という声が挙がっています。

 

https://twitter.com/gutarasyupu/status/932048121407856640

 

 

現在もラストアイドルは続いており、勝負に負けたら

即、脱退になってしまうわけですが阿部菜々実さんには

このまま残ってほしいです。

 

12月20日に「バンドワゴン」でデビューするラストアイドル。

 

阿部菜々実さんはそのセンターにふさわしいと思います。

 

これからも阿部菜々実さんの活躍を期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • おおたなおさんーおおにしももか。ながのせりかさんやまだななみさんのだひなのさんやまもとるかはまさゆなーこがやこ。ながつきみどりおおいしなつみあべななみよしざきあややすだあいりすずきはるかーふかがわまいーにしのななせーおざわあいみーやそ」

  • 大西桃香さん小澤愛美。服部ユウなさん永野芹佳さん画像見ていた?太田奈緒さん画像などがある意味ではないかな!ハマさやなさん画像ですがそれからアドベンチャーワールドカップ☕️!ささかぐちなぎさかぐちなぎさん画像付きツイートした方が良いかと思った

コメントする

目次