江川清音のダンス・インスタ(画像)が超かわいい!結婚・彼氏は?

江川清音の画像
  • URLをコピーしました!

 

気象キャスターの江川清音(えがわさやね)さんは『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の社交ダンスに出演していることで話題になっていますね。

 

江川清音さんといえば『SOLiVE24』や『おは天』などのお天気キャスターを務めたことで注目を集めましたね。

 

そんな江川清音さんの結婚や彼氏の噂にインスタ画像やダンスが話題になっています。

 

今回は江川清音さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

江川清音のプロフィール

江川清音の画像

出典:https://twitter.com/sah_yan

【名前】:江川清音

【読み方】:えがわさやね

【愛称】:さーやん

【出身地】:北海道札幌市

【生年月日】:1989年12月3日

【年齢】:27歳(2017年11月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:ウェザーニューズ

【デビュー】:2008年

【趣味】:写真撮影、テレホンカード

【特技】:クラシックバレエ、社交ダンス

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

江川清音の画像

出典:https://twitter.com/sah_yan/status/417578470877589504

お天気キャスターでありながら、社交ダンスでも活躍している江川清音さん

そんな江川清音さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

 

調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:161㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長は161㎝と日本人女性の平均身長より少しだけ高いですね。

体重は非公表でしたが身長を考えると50㎏前後ぐらいでしょうかね?

 

流石にスリーサイズやカップは公表されていませんでしたね。

カップに関しては画像検証したいと思います。

江川清音の画像

出典:Yooying

この画像を見る限りはBカップぐらいかなと思いますが、

いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

江川清音の画像

出典:https://ameblo.jp/egawa-sayane/entry-12030673935.html

江川清音さんが通っていた高校や大学が気になったので調べてみました。

 

まずは高校に関して調べてみると、江川清音さんが通っていた高校は『立命館慶祥高等学校』みたいですね。

 

偏差値は66-69と非常に高い高校で、

北海道内の私立でも2位にランクインしている高校ですね。

 

アナウンサーの古谷有美アナや南波糸江アナなども同校の卒業生のようです。

 

高校を卒業すると立命館大学国際関係学部に進学したようです。

 

 

大学在学中は競技ダンス部に所属していたようで、

全日本学生競技ダンス選手権大会のルンバの部で優勝経験のあるそうです。

 

大学時代からダンスが得意だったんですね、

全日本選手権で優勝するほどの腕前なので、社交ダンス部での活躍にも期待したいですね。

 

スポンサーリンク

キャスターとしての経歴

江川清音の画像

出典:https://twitter.com/sah_yan/status/534704666160816129

大学を卒業した江川清音さんはウェザーニューズの所属となりました、

そしてウェザーニューズが運営する番組『SOLiVE24』のお天気キャスターに抜擢されて注目を集めましたね。

江川清音の画像

出典:Photagram

おは天のキャスターも務めた江川清音さんは、

ダンスの経験から番組内でポカリスエットのCMにも出演し、

ユニット『ソラクリームシュ』を結成して、ダンスを披露したようです。

 

 

そんな江川清音さんは2017年10月27日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の社交ダンス企画で

山本アナのパートナーとして出演しました。

 

 

 

 

 

ダンスの実力はピカイチなので、これは江川清音さんの社交ダンス部での活躍にも期待できそうですね。

 

スポンサーリンク

彼氏や結婚はしてるの?

江川清音の画像

出典:https://twitter.com/sah_yan/status/847929110596788225

お天気キャスターとして人気が出ている江川清音さんですが、

彼氏はいるのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

インスタやツイッターなどに怪しい画像はないか探したのですが、

江川清音さんの彼氏と思われる画像は見つかりませんでしたね。

 

ネット上でも熱愛報道はなどはされていなかったので、

おそらく彼氏はいないと思われますね。

 

ただ今回社交ダンス部でパートナーを組んだ山本アナとはダンスを通じて、

いい関係になる可能性があるんじゃないかなと思いますね。

 

 

 

彼氏はいないですが、もしかしたら結婚してるのかも?

と思い調べてみましたが、江川清音さんはまだ結婚していないようです。

 

なので現在はフリーということになりますね。

 

スポンサーリンク

ダンス・インスタ(画像)が超かわいい!

江川清音の画像

出典:https://ameblo.jp/egawa-sayane/theme52-10090416038.html

社交ダンス部の参加が決まり注目を集めている江川清音さんの

ダンスやインスタの画像がかわいいと話題になっていますね。

 

画像を集めてみたので御覧ください。

江川清音の画像

出典:Imgrum

江川清音の画像

出典:www.thepicta.com

江川清音の画像

出典:http://picbear.com/egawasayane

江川清音の画像

出典:http://picbear.com/egawasayane

江川清音の画像

出典:ameblo.jp

江川清音の画像

出典:Twitter

いかがでしょうか?

ハロウィンの衣装はかわいいですし、ダンスの衣装はセクシーですよね。

 

これはネット上でも話題になるのもわかりますね。

社交ダンス部にも出演している江川清音さんの今後の活躍にも注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次