村井美樹の結婚相手の詳細情報!かわいい画像にこけし・鉄道や真田丸とは?

村井美樹の画像
  • URLをコピーしました!

 

女優の村井美樹(むらいみき)さんは2017年11月20日に放送される『Qさま』に出演することで話題になっていますね。

 

村井美樹さんといえば写真集『』を出版したことで注目を集めていましたね。

 

そんな村井美樹さんの真田丸やこけし・鉄道やかわいい画像に結婚相手などを調べていきたいと思います。

 

今回は村井美樹さんについて書いていきます。

 

目次

村井美樹のプロフィール

村井美樹の画像

出典:https://ameblo.jp/buruwo/entry-11405431935.html

【名前】:村井美樹

【読み方】:むらいみき

【出身地】:京都府京都市

【生年月日】:1979年11月16日

【年齢】:38歳(2017年11月20日現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:ラッシュアップ

【デビュー】:2002年

【趣味】:写真、散歩、こけし収集、鉄道

【特技】:着付け、殺陣

【資格】:

  • 漢字検定1級
  • 社会教育主事資格
  • 博物館学芸員資格
  • 英検2級
  • 世界遺産検定2級
  • 大江戸検定3級

【学歴】:

  • 大阪府立四條畷高等学校
  • 早稲田大学教育学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

村井美樹の画像

出典:https://ameblo.jp/mikisite/entry-11763601970.html

村井美樹さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:160㎝

【体重】:43㎏

【スリーサイズ】:B82㎝/W58㎝/H85㎝

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:24㎝

 

身長が160㎝と日本人女性の平均身長より少しだけ高いですね、

体重は43㎏という情報がありましたね。

 

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていました。

村井美樹のプロフィール画像

出典:http://www.f-actor.jp/profile03_muraimiki.html

カップに関しては公表されていなかったので画像検証したいと思います。

村井美樹の画像

出典:https://ameblo.jp/mikisite/entry-11956798487.html

この画像をBカップぐらいかなと思います。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

こけし・鉄道に真田丸とは?

村井美樹の画像

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/

村井美樹さんを検索すると『こけし・鉄道・真田丸』といった関連キーワードが出てきますね、

はたしてこけしや鉄道に真田丸とはどういうことなんでしょうか?

 

まずこけしと鉄道についてですが、村井美樹さんの趣味を見てもわかりますが

こけし収集と鉄道が趣味のようです。

 

こけしに関しては展示会に参加したり、手作りのこけしを作ってしまうほどこけしが大好きなようですね。

また鉄道マニアとしての顔を持つ村井美樹さんは、

こけしと一緒に鉄道旅に出かけることもあるそうです。

 

 

傍から見たら危ない人に見えちゃいますよね(汗)

こけしとの旅もいいですが、程々にw

 

 

 

 

真田丸についてですが、村井美樹さんが大河ドラマ『真田丸』に出演していたのかな?

と思ったのですが、村井美樹さんは真田丸には出演していません。

 

なぜ真田丸と検索されているのかというと、村井美樹さんは大河ドラマ『真田丸』を観て真田丸にハマってしまったようです。

 

あまりにも好きになってしまった村井美樹さんは、

真田家ゆかりの地を訪れたり、真田丸展に足を運んだそうです。

 

 

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

村井美樹の画像

出典:https://ameblo.jp/mikisite/entry-12262076250.html

村井美樹さんは2000年に『WASEYAN』のグランプリに輝き、

2002年には『第19回ミス早稲田キャンパスアイドルコンテスト』でグランプリに選ばれました。

 

ドラマ『夏樹静子の量刑』で女優としてデビューした村井美樹さんは、

その後も多くのドラマや映画に出演しています。

 

ドラマや映画だけでなくバラエティ番組にも出演しており、

だいすき!マウス』や『アニメギガ』など司会やナレーションなどマルチに活躍しています。

 

漢検1級を持つ村井美樹さんは『Qさま』や『クイズ雑学王』に出演することが増えていき、

インテリ女優として有名になりましたね。

 

 

 

 

2017年11月20日に放送される『Q様』にも出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

スポンサーリンク

かわいい画像!

村井美樹の画像

出典:http://photozou.jp/photo/show/95869/100672462

ここでは村井美樹さんのかわいい画像を貼っていきたいと思います。

ファンの方はもちろんですが、そうでない方もこれを見てファンになってしまうかもしれないですよ。

 

ではどうぞ。

村井美樹の画像

出典:http://s-bellkochan.com/944.html

村井美樹の画像

出典:ameblo.jp

村井美樹の画像

出典:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/206405

村井美樹の画像

出典:ameblo.jp

いかがでしょうか?

38歳とは思えないほど綺麗な方ですよね。

 

ショートヘアがよく似合っていると思います。

 

 

https://twitter.com/chamitrick5/status/924947420345069568

 

https://twitter.com/yokkon_nazo/status/838698791830052865

 

スポンサーリンク

結婚相手の詳細!

村井美樹の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/6230747/

村井美樹さんは2017年1月7日に自身のブログで結婚したことを発表しましたね。

結婚した相手はどんな方なんでしょうかね?

 

村井美樹さんの結婚した旦那さんは4歳年上の男性で、仕事は会社員ということです。

一般の方なので名前や顔画像はわかりませんでしたね。

 

2人の馴れ初めは共通の友人を通じて知り合ったということで、

旦那さんは芸能関係の仕事をしているのかもしれませんね。

 

これについて村井美樹さんは、

「彼の誠実で愛情深い人柄に惹かれました。不器用でおっちょこちょいで、そして多趣味な私をまるごと受け入れてくれ、優しく頼もしく支えてくれる方です。また、彼と共にいると新しい世界がどんどん広がっていくような気がして、毎日がとても新鮮で楽しく、充実しています」

引用:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170107-OHT1T50102.html

村井美樹さんのこけしや鉄道の趣味などすべてを受け入れてくれているということで、

旦那さんは懐の深い方なんでしょうね。

 

子供については妊娠しているという情報はなかったので、まだのようですね。

もし妊娠したら高齢出産となりますが、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次