内藤聡子と佐藤琢磨の不倫の証拠がヤバすぎる…結婚するも離婚しバツイチだった?

内藤聡子の画像
  • URLをコピーしました!

 

週刊新潮で驚きのニュースが報じられました。

 

F1レーサーの佐藤琢磨さんとフリーアナウンサーの

内藤聡子さんの7年間もの不倫が発覚したのです。

 

2人は週刊新潮の取材に対し不倫関係を認めている

ようですが、佐藤琢磨さんには妻や子供もいて今後泥沼化していきそうです。

 

今回は内藤聡子さんと佐藤琢磨さんのヤバすぎる不倫の証拠や

過去の結婚歴についても書いていきたいと思います。

 

目次

内藤聡子のプロフィール

内藤聡子の画像

出典:https://twitter.com

【名前】:内藤聡子(ないとうさとこ)

【出身】:山梨県甲府市

【生年月日】:1974年11月3日

【年齢】:43歳(2017年11月現在)

【身長】:164cm

【血液型】:AB型

【趣味】:ゴルフ、茶道

【デビュー】:1995年

【学歴】

  • 山梨県立甲府西高等学校
  • 法政大学・経営学部・経営学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

週刊新潮で不倫報道

内藤聡子の画像

出典:Instagrammer News

今回フリーアナウンサーの内藤聡子さんが話題になっているのは

佐藤琢磨さんとの不倫が週刊新潮で報じられたためです。

 

週刊新潮の記事によると

佐藤琢磨(40)といえば、今年5月に開催された世界三大レースの一つ「インディ500」をアジア人として初制覇するなど、モータースポーツ界のサラブレッドとして知られた存在だ。トランプ大統領が来日した際には、安倍総理主催の晩餐会に招かれる栄誉にもあずかっている。そんな琢磨は、「独身ネタ」がウリのフリーアナウンサーと7年にわたって不倫関係にあった。

 琢磨は2005年に同い年の妻と結婚し、2人の子供のパパでもある。11月4日、琢磨が運転するクルマの助手席から降りてきたのは、その妻とは異なる女性だった。彼女はスーパーに立ち寄ったのち、近くのマンションへ。少ししてクルマを置いた琢磨が現れると、同じマンションに入っていく……。同じような光景は、この日の前後にもたびたび確認された。

女性の正体は、昨年3月まで「5時に夢中!」(TOKYO MX)でアシスタントを務めていたフリーアナの内藤聡子(43)。「独身ネタ」がウリで「セレブ志向丸出し」と評される彼女と琢磨は、このマンションで生活を共にしていたのだ。

「週刊新潮」の取材に、琢磨は内藤との不倫関係を認め、こう語る。

「10年秋、ラジオ番組で一緒になって盛り上がり、僕のレースを番組で応援に行くということにもなって仲良くなった。(不倫関係になったのは)それから数カ月後ですかね」

妻は不倫をどう認識しているのか。

「内藤さんのことは12年夏ごろに知られて、その時期に離婚に向けての話をしたのも事実です。ただ、正直な話、非常に悩んでいます。僕のレースを内藤さんが支えてくれた部分は確実にありますが、一方で、子供への思いも大きい」

現在、妻とは代理人を通して話をしているという琢磨だが、妻の知人からは少しニュアンスが異なる証言も……。11月16日発売の「週刊新潮」では、警察沙汰を招いた騒動と併せて詳しく報じる。琢磨と内藤が同居するマンションでの“お見送り”の様子を収めた動画を配信中。

引用:https://www.dailyshincho.jp

出演しているテレビ番組では「独身ネタ」をウリにしていた

内藤聡子さんでしたが、7年もの間不倫関係にあったそうです。

 

佐藤琢磨さんは週刊新潮の取材に対して、不倫関係にあることは

認めているようですが、過去には警察沙汰になったこともあったようですね。

 

 

過去にはこのようなツイートのありましたが

すでに佐藤琢磨さんと不倫関係だったため

結婚しなかったのだと結論が出てしまいますね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

過去に結婚していた?

内藤聡子の画像

出典:Naverまとめ

独身ネタで有名だった内藤聡子さんですが

過去に一度結婚していたと思われる情報がネット上にあります。

 

その内容とは

2013年12月の東京MX 五時に夢中の最終放送日での事です。
その日は、中村うさぎと美保純の対談を放送したんですが、VTRが終わってからの
スタジオでのトークで、美保純に結婚する事をばらされたんですよ。(放送事故?)
当然、五時に夢中は卒業になると思います。歴代のアシスタントは3年で辞めてるんですが
内藤聡子がアシスタントになったのは、2011年3月からです。今年40歳になるので、タイミングもいいんです。

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

誰が結婚をバラされたのかが書いていませんが

これは内藤聡子さんのことです。

 

 

 

1つめのツイートでは東スポが内藤聡子さんの結婚を報じた

ような感じですが、当時の記事は残っていないため微妙な情報ではあります。

 

その後のツイッターの投稿を見ても内藤聡子さんが結婚している

と認識している人はいないので、ガセ情報なのかもしれません。

 

 

 

彼女が結婚していたとすれば佐藤琢磨さんと7年間不倫関係に

あったことと照らし合わせると、ダブル不倫だった可能性も浮上しますね。

 

ですが内藤聡子さんの過去の結婚に関してはメディアでも

報じられていませんので、未確認の情報ではあります。

 

スポンサーリンク

佐藤琢磨は既婚者

 

佐藤琢磨さんは2005年に結婚しており

子供も2人授かっています。

 

家族の情報を調べてみると

 

嫁:佐藤ちはるさん

佐藤琢磨の嫁画像

出典:livedoor Blog

 

長男:11歳の小学生

長女:9歳の小学生

 

お子さんの名前や画像などの情報は公開されていないようですね。

 

ですが今回内藤聡子さんとの不倫報道が出てしまった佐藤琢磨さん。

 

2人の不倫の証拠がかなりやばいことになっているのです。

 

スポンサーリンク

不倫の証拠がヤバすぎる

内藤聡子の画像

出典:ameblo.jp

さて、今回内藤聡子さんと佐藤琢磨さんの不倫を報じた

週刊新潮では不倫の証拠なる動画もアップされています。

 

その動画がヤバすぎると話題になっています。

 

その動画がこちらです。

 

 

これは2人が同棲しているマンションの入り口で

佐藤琢磨さんを見送る内藤聡子さんの映像です。

 

この動画を見ると内藤聡子さんと佐藤琢磨さんは明らかに

同居している感じで、薄めのメイクと部屋着に近い服装で見送っています。

内藤聡子と佐藤琢磨の不倫画像

出典:https://www.youtube.com

なにか忘れ物をしたのでしょうか?

手荷物を持って自宅マンションに戻ってくる佐藤琢磨さん。

内藤聡子さんが何かを手渡します。

内藤聡子と佐藤琢磨の不倫画像

出典:https://www.youtube.com

一言二言話しをして佐藤さんを見送る内藤聡子さん。

内藤聡子と佐藤琢磨の不倫画像

 

内藤聡子と佐藤琢磨の不倫画像出典:https://www.youtube.com

その後マンションに部屋に戻っていく内藤聡子さん。

まるで自分の家のように慣れた手つきでオートロックを解除しています。

 

この動画を提示されたこともあり佐藤琢磨さんは不倫を認めたのでしょうね。

 

スポンサーリンク

ネット上の声

内藤聡子の画像

出典:ameblo.jp

https://twitter.com/k_dx_ksw_k2640/status/930729106550878209

https://twitter.com/coji_maru/status/930727026834661376

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次