高嶋ちさ子の旦那・盛田(画像)の子供は?姉の現在や性格・経歴

高嶋ちさ子の画像
  • URLをコピーしました!

 

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんは2017年11月3日に放送される『アナザースカイ』に出演することで話題になっていますね。

 

高嶋ちさ子さんといえば『12人のヴァイオリニスト』を立ち上げたことで注目を集めましたね。

 

そんな高嶋ちさ子さんの経歴や性格に姉の現在や旦那・盛田の画像や子供について調べていきます。

 

今回は高嶋ちさ子さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

高嶋ちさ子のプロフィール

高嶋ちさ子の画像

出典:http://jin115.com/archives/52119105.html

【名前】:高嶋ちさ子(たかしまちさこ)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1968年8月24日

【年齢】:49歳(2017年11月現在)

【血液型】:A型

【職業】:ヴァイオリニスト、音楽プロデューサー

【愛用器】:ストラディバリウス(1736年製)

【所属事務所】:ジェイ・ツー

【レーベル】:日本コロムビア

【デビュー】:1994年

【趣味】:読書、ドライブ、ゴルフ

【座右の銘】:「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」

【学歴】:イェール大学音楽学部大学院修士課程アーティスト・ディプロマコース修了

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

高嶋ちさ子の画像

出典:http://girlschannel.net/topics/9239/2/

高嶋ちさ子さんの身長やスリーサイズにカップを調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:158㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長は158㎝と日本人女性の平均身長とほぼ同じですね、

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると50㎏前後ぐらいでしょうかね?

 

ただ高嶋ちさ子さんのブログで絶賛増量中という記事があったので、もしかしたらもう少し上かもしれません。

 

スリーサイズやカップは流石に公表されていませんでしたね、

カップに関しては画像検証したいと思います。

高嶋ちさ子の画像

出典:Twitter

この画像を見る限りはBカップぐらいかなと思いますが、

いかがでしょうかね?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

性格がヤバい?

高嶋ちさ子の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12243824/

高嶋ちさ子さんを検索すると『性格』という検索キーワードが出てきますね、

テレビでは過激な発言が目立つ高嶋ちさ子さんですから、性格が調べられているんでしょうね。

 

高嶋ちさ子さんの父親は東芝EMIの元ディレクターをしており、

ビートルズなどが所属していたレコード会社のようですね。

 

小さい頃から裕福な家庭で育った高嶋ちさ子さんは、

小学生の時にはクラスの男子全員を泣かせたエピソードがあるみたいです。

 

そんな学生時代のあだ名は“悪魔”だったそうです。

高嶋ちさ子さんの気性の荒さは今に始まったことじゃなかったんですね。

 

 

https://twitter.com/ubiquitousdB104/status/920599203339845632

 

https://twitter.com/vivi_ma6/status/920599171693809664

 

スポンサーリンク

姉の現在は?

高嶋ちさ子の画像

出典:http://gossip1.net/archives/1062231682.html

高嶋ちさ子さんにはお姉さんが1人いるようですね、

お姉さんの名前は『高島未知子』さんというらしいですが、

 

小さい頃から知的障害があったそうで、

高嶋ちさ子さんはそんな姉を守るために、

講義や仕返しなどをしていたようです。

 

性格が悪いと言われている高嶋ちさ子さんですが、

いい一面も見られますね。

 

https://twitter.com/pastelshikome54/status/844146423834718209

 

 

 

小さい頃から母親の代わりに姉を守ってきた高嶋ちさ子さんだからこそ、

言葉遣いは悪くなってしまったのかもしれませんね。

 

もしかしたら根はものすごくいい人なのかも?

 

そんな高嶋ちさ子さんの姉の現在は衣料販売店のGAPという店で働いているそうです。

 

スポンサーリンク

旦那・盛田の画像は?

高嶋ちさ子の画像

出典:https://ameblo.jp/chisako-takashima/

高嶋ちさ子さんは1999年にソニー創業者の一族の盛田さんと結婚しています。

ネット上では盛田賢司さんと言われていますが、確証を得られる情報はありませんでしたね。

 

高嶋ちさ子さんと旦那さんとの出会いは友人の紹介だったようですね、

一目惚れした高嶋ちさ子さんは旦那さんに猛アタックしたそうです。

 

今までれない経験があまりなかった高嶋ちさ子さんでしたが、

あまりの旦那さんの優しさに「この人しかいない!」と思ったようですね。

 

交際が始まってから3ヶ月で高嶋ちさ子さんの方からプロポーズされたようです。

よほど旦那さんのことを気に入ったんでしょうね。

 

旦那さんの職業は宝石関係の仕事をしていると高嶋ちさ子さんがテレビで話していたようですね、

一部ではミナモトで働いているとも言われているみたいですね。

 

そんな旦那さんの顔画像はあるのでしょうか?

調べてみるとブログに画像がアップされていました。

高嶋ちさ子の旦那の画像

出典:https://ameblo.jp/chisako-takashima/entry-11470814764.html

もう少し上!と思ってしまいますよね(笑)

旦那さんは一般の方なので顔出しはNGにしているようですね。

 

顔はわかりませんが、身だしなみはちゃんとしていますよね。

旦那さんにゾッコンしているようなので、相当イケメンなんでしょうかね?

 

スポンサーリンク

子供はいるの?

高嶋ちさ子の画像

出典:こそだて

優しい旦那さんをゲットした高嶋ちさ子さんですが、

お子さんはいるんでしょうかね?

 

調べてみると、2007年に第一子を出産しており、

2009年に第二子を出産していました。

 

どちらも男の子で上の子は10歳で下の子が8歳になりますね。

 

流石に名前は公表されていませんでしたが、どちらも『青山学院』に通っているみたいですね。

高嶋ちさ子さんの子供の画像がこちら、

高嶋ちさ子の子供の画像

出典:entame-line.biz

こちらもやはり顔出しはNGみたいですね。

旦那さんのように優しい性格か高嶋ちさ子さんのように荒々しい性格か

どちらを引き継いだか気になります(笑)

 

なんでも子供がゲームをやめなかったので、ゲーム機をバキバキにしたことがあるそうで、

高嶋ちさ子さんのブログが炎上したことがあるみたいですね。

 

親の言うことを聞かなかったら怒るのは当たり前ですが、ゲーム機をバキバキに壊すのはやりすぎですよね

ゲーム機に罪はないのですから、売るなり隠すなりした方がよかったんじゃないでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次