滝菜月アナの美脚・デルタ(画像)がヤバい…「水着」の解禁はいつ?

滝菜月の画像
  • URLをコピーしました!

 

日本テレビアナウンサーの滝菜月(たきなつき)アナは2017年11月1日に放送される『一億人の大質問!笑ってコラえて!』にゲスト出演することで話題になっていますね。

 

滝菜月アナといえば入社2年目でヒルナンデス!の新アシスタントに大抜擢されたことで注目を集めているアナウンサーです。

 

そんな滝菜月アナの水着画像の解禁や美脚・デルタ画像が気になりますね。

 

今回は滝菜月アナについて書いていきたいと思います。

 

目次

滝菜月のプロフィール

滝菜月の画像

出典:news.mynavi.jp

【名前】:滝菜月

【読み方】:たきなつき

【出身地】:北海道十勝地方音更町

【生年月日】:1993年6月11日

【年齢】:24歳(2017年11月現在)

【血液型】:A型

【勤務局】:日本テレビ

【所属部署】:編成局アナウンスセンターアナウンス部

【趣味】:土いじり、パン屋巡り、バイクツーリング、登山、アイススケート

【特技】:都内の観光地案内

【座右の銘】:『やってみなきゃ始まらない!!』

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

滝菜月の画像

出典:https://mantan-web.jp/photo/

ネット上でかわいいと話題になっている滝菜月アナのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?

調べてみたいと思います。

 

【身長】:160㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長は160㎝と日本人女性の平均身長とほぼ同じですね。

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると50㎏前後といったところでしょうかね?

スタイルがいいのでもう少し下かもしれませんが。

 

スリーサイズやカップは流石に公表されていませんでしたね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

滝菜月の画像

出典:http://dreaming-baby.com/announcer/p996/

Bカップぐらいと推測しますが、もしかしたらCカップあるかも?

間違ってたらごめんなさい!

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

滝菜月の画像

出典:https://ameblo.jp/morino-mori/entry-12322733055.html

滝菜月アナが通っていた高校や大学がよく調べられているみたいですね、

滝菜月アナはどこの学校に通っていたのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

まずは高校について知らえてみるとどうやら『北海道帯広柏葉高等学校』に通っていたようですね。

 

偏差値は65と非常に高く、歌手の中島みゆきさんやドリカムの吉田美和さんが卒業生として有名ですね。

 

そして大学は『早稲田大学商学部』に進学されたようです。

大学時代に『学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012』に出場した滝菜月アナは、

見事にグランプリに輝きました。

 

当時の画像がこちら、

滝菜月の画像

出典:LH MAGAZINE

八重歯が出ていてとってもかわいいですね!

これは学生時代は相当モテたでしょうね。

 

スポンサーリンク

入社してから現在まで

滝菜月の画像

出典:http://it-toranoana.com/2017/05/29/taki-natsuki/

滝菜月アナは2016年に日本テレビに入社しました、

過去にはバスガイドのアルバイトをしていた経験があるそうですね。

 

バスガイド姿の滝菜月アナがこちら、

滝菜月のバスガイド画像

 

出典:http://piropurin.com/hirunandesu/takinatsuki

滝菜月のバスガイド画像

出典:http://www.ntv.co.jp/announcer/profile/n_taki.html

こんなバスガイドさんがいたら、観光も楽しくなるでしょうね(笑)

 

入社後は、

 

  • 番リポ
  • news every.
  • 踊る!さんま御殿!!
  • オードリーのNFL倶楽部
  • Oha!4 NEWS LIVE
  • 深層NEWS
  • ズームイン!!サタデー

 

などの番組に出演している滝菜月アナは、

2017年にはドラマ『愛してたって、秘密はある。 』にも出演しています。

 

 

滝菜月アナは2017年10月よりヒルナンデス!の2代目アシスタントに大抜擢されて注目を集めています。

そんな滝菜月アナは2017年11月1日に放送される『一億人の大質問!笑ってコラえて!』にゲスト出演しますので、気になった方はご覧になってみて下さい。

 

 

https://twitter.com/Rina_Tenki_18/status/919172852288405504

 

スポンサーリンク

「水着画像」の解禁はいつ?

滝菜月の画像

出典:profile.ameba.jp

ネット上では滝菜月アナの水着画像が気になるようで、よく検索されていますね。

まずは滝菜月アナの水着画像があるのか調べてみましたが、

現在のところ滝菜月アナの水着画像はありません。

 

アナウンサーなので当然ですよね、

では今後水着姿の解禁することはあるのでしょうか?

 

滝菜月アナはインタビューで、

「いろいろなジャンルに挑戦し、視聴者に親しみを持ってもらえるアナウンサーになりたい」

引用:http://www.tokachi.co.jp/news/201607/20160721-0024288.php

と語っていました。

 

色々なジャンルということで、グラビアに挑戦する可能性もありますよね。

 

日テレアナウンサーで水着姿を披露している方もいるので、

滝菜月アナが水着姿を披露する可能性は十分高いと考えられるので、今後が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

美脚・デルタ(画像)がヤバい…

滝菜月の画像

出典:http://wonderbridge.net/geino/7717/

ネット上では滝菜月アナの美脚やデルタがヤバいと話題になっていますね。

デルタとは何なのでしょうか?

 

デルタとは短いスカートをはいている女性が椅子に座った時にできる脚とスカートの間にできる逆三角形の事みたいですね。

「昨年日テレに入社した滝菜月アナ(23)です。担当する『深層NEWS』(BS日テレ)では、ソファーに座ったミニスカ姿をカメラが正面から撮影するため、太ももの隙間の“デルタ地帯”が否が応にも目に入る。新人なのでパンチラガードに慣れていないのでしょう。清楚なルックスとのギャップに萌えてしまいます」

引用:http://www.news-postseven.com/archives/20170401_505206.html

新人アナウンサーなので、そこら辺まで注意が及ばなかったんでしょうねw

これだけ騒がれていれば滝菜月アナも今後は気をつけるでしょう。

 

では滝菜月アナの美脚・デルタ画像を御覧ください、

ファンの方はもちろんのこと、そうでない方も必見ですよ。

 

滝菜月アナの美脚画像①

滝菜月アナの美脚画像②

 

そしてこちらが滝菜月アナのデルタ画像です。

 

滝菜月アナのデルタ画像①

 

これはかなりきわどい画像ですね。

 

男性ファンは大喜びでしょうけど、

今後短いスカートをはいている時は注意してほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次