植草歩(空手)の太もも・インスタ画像が超かわいい!彼氏や流派は?

  • URLをコピーしました!

 

女子空手家の植草歩(うえくさあゆみ)さんは2017年11月27日に放送される『世界まる見えテレビ特捜部』に出演することで話題になっていますね。

 

植草歩さんといえば2020年に行われる東京オリンピックで空手道が正式種目のなる可能性があり、

その代表選手候補として注目を集めていますね。

 

そんな植草歩さんの流派や彼氏の噂にインスタ画像や太ももが話題になっています。

 

今回は植草歩さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

植草歩のプロフィール

植草歩の画像

出典:http://258quan.blogspot.jp/2015/12/blog-post_21.html

【名前】:植草歩

【読み方】:うえくさあゆみ

【出身地】:千葉県八街市

【生年月日】:1992年7月25日

【年齢】:25歳(2017年11月現在)

【血液型】:B型

【所属】:高栄警備保障

【流派】:松涛館流

【趣味】:お洒落

【特技】:空手

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

植草歩の画像

出典:http://mamamassan.hatenablog.com/entry/uekusaayumi

空手界のアイドルとして世界的にも注目されている植草歩さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:168㎝

【体重】:66㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が168㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は66㎏ということで筋肉質な体型なのが想像できますね。

 

さすがにスリーサイズやカップは公表されていませんでしたね(汗)

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

植草歩の画像

出典:twitter.com

この画像を見るとCカップぐらいだと思いますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

植草歩の画像

出典:https://mainichi.jp/articles/20170803/ddm/010/050/021000c

植草歩さんが通っていた高校や大学はどこなんでしょうかね?

まずは高校から調べたいと思います。

 

植草歩さんが通っていた高校は『柏日体高等学校』のようですね。

偏差値は42-52とそこまで高くないですが、アスリートコースというのがあり、

部活動に力をいれているそうで、陸上部や野球部に空手部と行った9つの部活動を強化指定部にされているそうです。

 

サッカー選手を多く排出している高校としても有名なようですね。

 

高校では空手部に所属していた植草歩さんは特待で『帝京大学』に進学しました。

 

大学在学中にワールドゲームスで金メダルを獲得するなど活躍を見せていた植草歩さんですが、

大学卒業と同時に引退を考えていたそうです。

 

ですが、東京オリンピックで空手が正式種目になる可能性が浮上したので、

現役続行することにしたそうです。

 

現在は社長秘書を務めながら、練習に励んでいるという植草歩さん。

東京オリンピックに向けて植草歩さんは、

「東京五輪で金メダルを取って普通の女の子に戻ります」

引用:https://www.nikkansports.com/sports/news/1545605.html

と宣言しているということで、東京オリンピックにかける気持ちは人一倍強いでしょうね。

 

2016年に東京オリンピックで空手が正式種目として追加されることが決まりました。

植草歩さんには日本代表として頑張って欲しいですね、応援してます!

 

 

 

 

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

植草歩の画像

出典:https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201608010003-spnavi

空手界のきゃりーぱみゅぱみゅと言われている植草歩さんですが、

彼氏はいるんでしょうかね?

 

かわいいので彼氏がいてもおかしくないと思いますが、

植草歩さんの彼氏について調べてみたいと思います。

 

植草歩さんはインタビューで

「お付き合いとかは…したことあります」

「狭い世界なので、空手は空手の人と付き合うことが多いです。他の競技との出会いがなくて」

引用:http://www.hochi.co.jp/sports/etc/20170724-OHT1T50097.html

この事から彼氏がいたことはあるようですね。

相手の男性について調べてみましたが、空手をやっている以外の情報がなかったので、

特定することはできませんでした。

 

現在は東京オリンピックで金メダルを取ることを目標にしており、

恋愛も禁止にしているということで、彼氏さんとは別れてしまったんでしょうね。

 

現在はおそらく彼氏はいないと思われます。

 

スポンサーリンク

太もも・インスタ画像が超かわいい!

植草歩の画像

出典:https://www.nikkansports.com/sports/news/1545605.html

最後に植草歩さんのインスタ画像や太もも画像を貼っていきたいと思います。

ファンの方はもちろんですが、そうでない方もこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

 

ではどうぞ。

植草歩の画像

植草歩の画像

植草歩の画像

植草歩の画像

植草歩の画像

植草歩の画像

出典:https://instagrammernews.com/user/2180361931

そしてこちらが太もも画像になります。

植草歩の画像

出典:RUNRUNSKIP.com

植草歩の画像

出典:twitter.com

植草歩の画像

出典:daily.co.jp

いかがでしょうか?

これは美女アスリートとして注目されるのもわかりますね。

 

太ももにしても女性とは思えないほど鍛え抜かれた太ももをしていますので、

ここから繰り出される中段突きのスピードは凄まじいものになっているんでしょうね。

 

https://twitter.com/m43464696/status/676053385250926592

 

https://twitter.com/taka_ahondara/status/760821261530374145

 

 

 

東京オリンピックでの植草歩さんの活躍に期待したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次