柳ゆり菜の水着・太もも(画像)がヤバすぎる…姉も美人で彼氏は?

柳ゆり菜の画像
  • URLをコピーしました!

 

グラビアアイドルの柳ゆり菜(やなぎゆりな)さんは2017年11月29日に放送される『1周回って知らない話』に出演することで話題になっていますね。

 

柳ゆり菜さんといえばグラビアアイドルの表紙登場回数で1位に輝き『初代グラビアクイーン』となったことで注目を集めていますね。

 

そんな柳ゆり菜さんの彼氏の噂や姉も美人の水着・太もも画像などを調べてみたいと思います。

 

今回は柳ゆり菜さんについて書いていきます。

 

目次

柳ゆり菜のプロフィール

柳ゆり菜の画像

出典:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-89723/

【名前】:柳ゆり菜

【読み方】:やなぎゆりな

【愛称】:ゆりちゃん

【出身地】:大阪府大阪市住之江区

【生年月日】:1994年4月19日

【年齢】:23歳(2017年11月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:エヴァーグリーン・エンタテイメント

【デビュー】:2013年

【趣味】:絵画、カメラ

【特技】:ダンス

【学歴】:大阪府立柴島高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

柳ゆり菜の画像

出典:http://ch.nicovideo.jp/ascii/blomaga/ar687258

柳ゆり菜さんのスリーサイズやカップが気になるようで、よく検索されていますね。

公表しているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:165㎝

【体重】:53㎏

【スリーサイズ】:B84㎝/W60㎝/H86㎝

【カップ】:推定Eカップ

【足のサイズ】:24.5㎝

 

身長が165㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は53㎏という情報がありましたが、これは2014年の情報なので現在は変動している可能性がありますね。

 

スリーサイズに関しても2014年の情報なので、現在の数字は違うかもしれないです。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

柳ゆり菜の画像

 

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1487619

この画像を見るとEカップぐらいでしょうかね。

推定Eカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

柳ゆり菜の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2063642/photo/4/

最上もがさんはダンススクール『EXPG大阪校』に通っていたようで、

なんとEXILEのバックダンサーも務めたこともあるそうです。

 

2013年にエヴァーグリーン・エンタテイメントのオーディションに参加した柳ゆり菜さんは、

特別賞に輝き事務所に所属することになりました。

 

2014年にドラマ『実在性ミリオンアーサー』で女優としてデビューすると、

『マッサン』ではヌードを披露して話題になりました。

柳ゆり菜の画像

 

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/9432381/

映画『うわこい』でスクリーンデビューすると、

舞台やCMにも出演しマルチに活躍しています。

 

写真集などもおおく出版している柳ゆり菜さんは、

2015年にはグラビアアイドルの表紙登場回数で1位を獲得して注目を集めましたね。

 

そんな柳ゆり菜さんは2017年11月29日に放送される『ヒルナンデス』や『1周回って知らない話』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

柳ゆり菜の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1664727

女優としても活躍している柳ゆり菜さんに彼氏の噂はあるんでしょうかね?

これだけかわいいので彼氏がいてもおかしくないと思いますが。

 

まずは柳ゆり菜さんのインスタやツイッターを調べてみましたが、

これといって怪しい画像は見つかりませんでしたね。

 

インスタでは夏菜さんとのツーショット写真が多かったので、仲がいいんでしょうね。

 

ネット上でも熱愛情報がないか調べましたが、どこにもなかったので

おそらく彼氏はいないと思われます。

 

スポンサーリンク

姉も美人?

柳ゆり菜の画像

出典:http://www.evergreen-e.com/profile/?pid=yanagi_yurina

柳ゆり菜さんの『』が検索キーワードにありますね。

お姉さんもグラビアアイドルとして活動しているようです。

 

【名前】:柳いろは

【読み方】:やなぎいろは

【出身地】:大阪府大阪市住之江区

【生年月日】:1990年12月4日

【年齢】:26歳(2017年11月現在)

【血液型】:A型

【身長】:165㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B86㎝/W59㎝/H85㎝

【カップ】:Fカップ

【足のサイズ】:23.5㎝

【所属事務所】:AP Entertainment

【デビュー】:2014年

【趣味】:スノボー、ショッピング

【特技】:ダンス、料理

 

デビューは2014年なので柳ゆり菜さんの方が先にデビューしていたようですね。

柳いろはさんもグラビアアイドルということで姉妹揃ってスタイル抜群ですね。

 

それでは姉妹で写っている画像を見てみましょう。

柳ゆり菜と柳いろはの画像

柳ゆり菜と柳いろはの画像

出典:Twitter

左が柳いろはさんで右が柳ゆり菜さんですね。

目鼻立ちもそっくりですね、どちらも可愛らしいので美人姉妹だと騒がれるのもわかる気がします。

 

 

 

 

 

今後も美人姉妹として芸能界で活躍していけるといいですね。

 

スポンサーリンク

水着・太もも(画像)がヤバすぎる…

柳ゆり菜の画像

出典:https://mdpr.jp/news/1548740

最後に柳ゆり菜さんの水着姿と太もも画像を貼っていきたいと思います。

ファンの方はもちろん、そうでない方もこれを見てファンになってしまうかもしれないですよ。

 

ではどうぞ。

 

柳ゆり菜の水着画像①

柳ゆり菜の水着画像②

柳ゆり菜の水着画像③

柳ゆり菜の水着画像④

柳ゆり菜の水着画像⑤

柳ゆり菜の水着画像⑥

柳ゆり菜の水着画像⑦

柳ゆり菜の水着画像⑧

 

そしてこちらが太もも画像になります。

 

柳ゆり菜の太もも画像①

柳ゆり菜の太もも画像②

柳ゆり菜の太もも画像③

柳ゆり菜の太もも画像④

 

いかがでしょうか?

水着画像は可愛い画像が多いですよね。

 

また太ももに関してはダンスをしていたこともあってか、引き締まった太ももをされています。

 

これだけスタイルが良くて、引き締まった身体をしているので、

今後もグラビアアイドルとして活躍していくでしょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次