吉崎綾(ラストアイドル)の最新水着(画像)が過激すぎる…CM動画や高校・カップは?

吉崎綾の画像
  • URLをコピーしました!

 

モデルでタレントの吉崎綾(よしざきあや)さんは『ラストアイドル』に出演していることで注目を集めていますね。

 

吉崎綾さんといえば『福岡の奇跡』と呼ばれており、高田引越センターのCMに出演したことで話題になっていますね。

 

そんな吉崎綾さんのカップや高校に彼氏の噂やCM動画に最新水着画像などを調べていきたいと思います。

 

今回は吉崎綾さんについて書いていきます。

 

目次

吉崎綾のプロフィール

吉崎綾の画像

出典:http://www.koo-ki.co.jp/archives/blog/8306

【名前】:吉崎綾

【読み方】:よしざわあや

【愛称】:ちび綾

【出身地】:福岡県

【生年月日】:1996年6月3日

【年齢】:21歳(2017年11月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:キュールエンターテインメント

【デビュー】:2011年

【趣味】:映画鑑賞

【特技】:やぎの鳴きマネ

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

吉崎綾の画像

出典:http://hiroi24.com/8088.html

吉崎綾さんのスリーサイズやカップがよく検索されているみたいですね。

はたして公表しているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:150㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B76㎝/W55㎝/H82㎝

【カップ】:推定Dカップ

【足のサイズ】:22.5㎝

 

身長が150㎝と日本人女性の平均身長より低いですね。

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると40㎏前後といったところでしょうかね。

 

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていましたが、スタイル抜群ですね!

スタイルが良くて顔もかわいいってなんて羨ましいんでしょうか。

 

カップに関しては公表されていなかったので、

画像を見て検証したいと思います。

 

吉崎綾のカップ画像

 

この画像を見るとDカップぐらいだと思いますね。

Dカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

吉崎綾の画像

出典:http://www.cmgirls.com/243-2044

吉崎綾さんが通っていた高校や大学はどこなんでしょうか?

検索キーワードにもありますので、気になっている方が多いんでしょうね。

 

まずは高校について調べてみましたが、吉崎綾さんが通っていた高校についての情報は出ていませんでした。

15歳の時に福岡でスカウトされて芸能界デビューしているので、福岡の高校に通っていたのは間違いないと思うのですが。

 

また大学に関しても情報が出ていませんでした、

芸能活動が忙しくて進学していない可能性が高いかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

吉崎綾の画像

出典:https://last-idol.com/member/detail/2

吉崎綾さんは15歳の時に福岡でカットモデルとしてデビューしたようですね。

その後はモデルとして活動していた吉崎綾さんは、

 

2016年に出演した『高田引越センター』のCMで注目を集め、YouTubeの動画再生が300万を超えたようです。

こちらが吉崎綾さんが出演したCM動画です。

 

▼たかだ引越センター『グラビア』篇▼

 

これはかなりドキドキしてしまうCMですね。

お茶の間で流れたら、男性は釘付けになってしまいそう(笑)

 

その後『週刊ヤングジャンプ』で初グラビアに挑戦した吉崎綾さんは、

福岡マラソンのリポーターも務めました。

 

ドラマ『咲-Saki-』の吉留未春役で出演した吉崎綾さんは女優としてもデビューしています。

吉崎綾の画像

 

出典:Querl ENTERTAINMENT

踊る!さんま御殿!!』にも出演した吉崎綾さんは、

2017年8月から『ラストアイドル』にも出演していますので、気になった方はご覧になって観てください。

 

https://twitter.com/http1231/status/930382953758179329

 

 

 

スポンサーリンク

彼氏の噂はある?

吉崎綾の画像

出典:https://twitter.com/hashtag/243

福岡の奇跡といわれている吉崎綾さんですが、彼氏の噂はあるんでしょうかね?

これだけかわいいので彼氏がいてもおかしくないと思いますが。

 

吉崎綾さんの彼氏について調べてみたいと思います。

 

まずはインスタやツイッターに怪しい画像がないか調べてみましたが、

これといって怪しい画像はありませんでしたね。

 

ネット上にも熱愛彼氏の情報は出ていなかったので、おそらく彼氏はいないと思われます。

インスタには愛犬と写っている画像が多かったので、愛犬に夢中なのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

最新水着(画像)が過激すぎる…

吉崎綾の画像

出典:https://instagrammernews.com/user/1562067686

最後に吉崎綾さんの最新水着画像を貼っていきたいと思います。

 

福岡の奇跡というキャッチコピーと共に掲載された吉崎綾さん初のグラビア画像ですから、

ファンの方はもちろん、そうでない方も必見ですよ!

 

ではどうぞ。

 

吉崎綾の水着画像①

吉崎綾の水着画像②

吉崎綾の水着画像③

吉崎綾の水着画像④

吉崎綾の水着画像⑤

吉崎綾の水着画像⑥

吉崎綾の水着画像⑦

吉崎綾の水着画像⑧

吉崎綾の水着画像⑨

吉崎綾の水着画像⑩

 

いかがでしょうか?

これは福岡の奇跡と呼びたくなるのもわかりますね。

 

これは今後も人気が出てくるのではないでしょうか?

 

 

 

https://twitter.com/3ksmn/status/916688934536568833

 

 

 

https://twitter.com/edp9Xzudp0qmfAN/status/933509455710322688

 

ラストアイドルでは12月まで勝ち残っていれば、正式にデビューが決まるということなので、

吉崎綾さんには頑張って欲しいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次