北村優衣の水着(画像)は解禁してる?高校が判明!妹がかわいいと話題

  • URLをコピーしました!

 

女優の北村優衣(きたむらゆい)さんは2017年12月16日に放送される『世界ふしぎ発見!』に解答者として出演することで話題になっていますね。

 

北村優衣さんといえば2016年に『ワイドナショー』でワイドナ女子高生として出演したことで注目を集めましたね。

 

そんな北村優衣さんの高校や水着画像の解禁に妹もかわいいと話題になっていますね。

 

今回は北村優衣さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

北村優衣のプロフィール

北村優衣の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1675046

【名前】:北村優衣

【読み方】:きたむらゆい

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:1999年9月10日

【年齢】:18歳(2017年12月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:レプロエンタテインメント

【デビュー】:2013年

【趣味】:ギター、ショッピング

【特技】:書道、ダンス

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

北村優衣の画像

出典:https://twitter.com/lespros_k_yui/status/759359890464710656

北村優衣さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:162㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:24.5㎝

 

身長が162㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は非公表でしたのでわかりませんでした。

 

スリーサイズやカップも公表されていませんでしたね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

北村優衣の画像

出典:https://news.mynavi.jp/article/20160825-kitamura-yui/2

こちらの画像を見るとBカップぐらいだと思いますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校が判明!

北村優衣の画像

出典:https://twitter.com/lespros_k_yui/status/746897475881992192

北村優衣さんの高校がよく検索されているみたいですね。

現役女子高生なのでどこの高校に通っているか気になるんでしょう。

 

北村優衣さん自身が公表したわけではないのですが、ツイッターに上げた画像で高校が判明してしまったようです。

その画像がこちら、

北村優衣の画像

北村優衣の画像

北村優衣の画像

出典:https://twitter.com/lespros_k_yui/status/730752166218989568

このジャージとTシャツから『日出高等学校』であることが判明してしまったようです。

14歳の頃から芸能活動をしていたので、学業と両立するために日出高等学校を選択したんでしょうね。

 

芸能人御用達の高校なので、バレてもそこまで問題はなさそうですよね。

 

今年で高校を卒業する北村優衣さんですが、進学するか芸能活動に専念するのか気になりますね。

 

スポンサーリンク

デビューのきっかけは?

北村優衣の画像

出典:https://twitter.com/lespros_k_yui/status/847586577089875968

北村優衣さんが芸能界にデビューしたのが2013年になりますね。

レプロ次世代スターオーディション』を受けた北村優衣さんは、見事に合格して事務所に所属することになりました。

 

ドラマ『光る崖』で女優としてデビューした北村優衣さんは

その後も、

 

  • 第11弾フレンドシッププロジェクト
  • 5人のジュンコ
  • 黒崎くんの言いなりになんてならない
  • 本棚食堂
  • ゴーストレート
  • 女性作家ミステリーズ美しき三つの嘘
  • 水族館ガール
  • HANA

 

など多くの作品に出演しています。

舞台やラジオなどにも出演しており、マルチに活躍していますね。

 

バラエティ番組にも出演している北村優衣さんは、

2016年に『ワイドナショー』でワイドナ女子高生として出演したことで話題になりましたね。

北村優衣の画像

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2146731940812791801

そんな北村優衣さんは2017年12月16日に放送される『世界・ふしぎ発見!』に解答者として出演しますので、

気になった方はご覧になってみてください。

 

 

 

スポンサーリンク

妹もかわいいと話題!

北村優衣の画像

出典:https://twitter.com/lespros_k_yui/status/728566220568469504

北村優衣さんには妹がいるそうですが、その妹もかわいいと話題になっていますね。

たびたび北村優衣さんのツイッターに登場しているということですが。

 

妹さんと一緒に写っている画像がありましたので、ご覧ください。

北村優衣と妹の画像

出典:https://twitter.com/lespros_k_yui/status/852769989090172929

妹さんは芸能活動をしていないので、さすがに顔は隠していますね。

 

北村優衣さんより髪が短くて、ボーイッシュなイメージですね。

顔は隠れていますが、北村優衣さんに似てかわいいんでしょうね。

 

その内妹さんも芸能界にデビューするかもしれませんから、

その時は姉妹での共演がみたいですね。

 

スポンサーリンク

水着(画像)は解禁してる?

北村優衣の画像

出典:https://twitter.com/lespros_sec5/status/870803411905658880?lang=ja

北村優衣さんを検索すると『水着』という検索キーワードが出てきますね。

これだけかわいいので水着画像があるのか気になるんでしょうね。

 

はたして北村優衣さんの水着姿は解禁されているのでしょうか?

調べてみると、どうやら中学生の時に水着姿を披露していたようです。

 

北村優衣の水着画像①

北村優衣の水着画像②

 

これは『レプロ次世代スターオーディション』で披露した水着姿のようですが、

皆さんが求めているのとはちょっと違ったかな?(笑)

 

貴重な水着画像なのは間違いないでしょうが、デビューしてからは水着姿の披露はしていないようです。

 

今後水着姿を披露する可能性はあると思いますが、現在のところ北村優衣さんの水着画像はあれくらいしかありませんでしたね。

 

今後注目を集めるでしょうから、これからの北村優衣さんの活躍に期待したいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次