ひるおび小松美智子アナがかわいい!【画像】離婚の真相や子供は?

小松美智子の画像
  • URLをコピーしました!

 

フリーアナウンサーで精神保健福祉士、声優、ナレーターとして活躍している小松美智子(こまつみちこ)さんは2017年12月28日に放送される『ひるおび!』に出演することで話題になっていますね。

 

小松美智子さんといえば精神保健福祉士としても活動しているようで、出演しているひるおび!ではメガネ姿がかわいいと注目を集めていますね。

 

そんな小松美智子さんの結婚した旦那や子供に離婚の真相やかわいいと話題になっていますね。

 

今回は小松美智子さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

小松美智子のプロフィール

小松美智子の画像

出典:http://extention.jp/profile/specialist/komatsu_michiko.html

【名前】:小松美智子

【読み方】:こまつみちこ

【出身地】:広島県広島市

【生年月日】:1978年11月21日

【年齢】:39歳(2017年12月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:エクステンション

【デビュー】:2001年

【趣味】:読書、料理、絵本収集

【特技】:クラシックバレエ、絵本リーディング、ピアノ

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

小松美智子の画像

出典:https://ameblo.jp/mogiakane/entry-12080248727.html

コメンテーターとして活躍している小松美智子さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長や体重は公表されていないようなので、わかりませんでしたね。

 

スリーサイズやカップも公表されていませんでしたが、

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

小松美智子の画像

出典:http://www.ray-pro.com/topics/?p=1181

この画像を見るとBカップぐらいに見えますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

小松美智子の画像

出典:https://narrow.jp/talent/15208

小松美智子さんが通っていた高校や大学について調べてみたいと思います。

まずは高校ですが、小松美智子さんは『広島県立海田高等学校』ということがわかりました。

 

偏差値は47ー60と幅広く、漫画家の夏目義徳さんや俳優のうえはらちかさんが卒業生として有名ですね。

 

高校を卒業した小松美智子さんは『成蹊大学法学部』に進学しました。

大学卒業後にアナウンサーとして地方局に勤務することになります。

 

スポンサーリンク

アナウンサーとしての経歴

小松美智子の画像

出典:https://ameblo.jp/mogiakane/entry-12224262329.html

小松美智子さんは大学卒業後に日本海テレビジョン放送のアナウンサーとなりました。

日本海テレビジョン放送では、

 

  • Go!5!知っテレビ
  • ニュース日本海プラス1
  • NNN NEWS DASH
  • 高等学校野球
  • 全国高校サッカー選手権

 

などの番組のキャスターとして活躍していました。

2004年に広島ホームテレビに移籍した小松美智子さんは、

 

  • HOME Jステーション
  • ANNニュース

 

のニュースキャスター、お天気キャスターとして出演していました。

 

2005年からはテレビ愛知に移籍すると、アナウンサーをしながら俳優養成所に通っていたそうです。

 

そして2008年にテレビ愛知を辞めた小松美智子さんは、声優として東京に進出しました。

2010年に同じ声優の小松史法(こまつふみのり)さんと結婚したことが発表されましたね。

 

2013年に現在の事務所に所属することになった小松美智子さんは、

現在フリーアナウンサー、声優、ナレーター、精神保健福祉士として活躍しています。

 

そんな小松美智子さんは2017年12月28日に放送される『ひるおび!』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

https://twitter.com/tomoki071ps/status/898027859226185728

 

スポンサーリンク

旦那と離婚の真相や子供は?

小松美智子の画像

出典:https://japaneseclass.jp/trends/about/

小松美智子さんは2010年に声優の小松史法さんと結婚していましが、

現在は離婚しているという噂がありますね。

 

ここでは離婚の真相や小松美智子さんの子供について調べていきたいと思います。

まずは小松史法さんのプロフィールがこちら。

小松史法の画像

出典:https://twitter.com/fuminori_info

【名前】:小松史法

【読み方】:こまつふみのり

【出身地】:東京都

【生年月日】:1978年7月23日

【年齢】:39歳(2017年12月現在)

【所属事務所】:フリー

 

小松史法さんはプロ野球選手を目指していたそうですが、怪我をしてしまったせいでその夢は絶たれてしまいました。

 

その後舞台を観に行った時に役者の世界に興味をもったといいます。

そしてオフィスPACに所属し声優として活動した小松史法さんは多くの作品に出演していますね。

 

小松史法さんと小松美智子さんが離婚したという噂があるようですが、はたして本当なのでしょうか?

調べてみると、2017年10月2日に小松史法さんがツイッターで離婚したことが報告されていましたね。

 

 

 

2人が離婚したというのは本当のようです…

結婚生活は7年と長かったのに、なぜ離婚したんでしょうかね?

 

理由についてはわかっていませんが、2人共忙しいので生活でのすれ違いが起きてしまったのかもしれないですね。

 

子供については、情報がなかったのでおそらくいないと思われます。

 

スポンサーリンク

小松美智子アナがかわいい!【画像】

小松美智子の画像

出典:https://otonanswer.jp/post/3774/

最後に小松美智子さんのかわいい画像を貼っていきたいと思います。

ひるおび!で見せたメガネ姿などもありますので、ファンの方はもちろんそうでない方も必見ですよ!

 

では御覧ください。

小松美智子の画像

出典:http://extention.jp/profile/specialist/komatsu_michiko.html

小松美智子の画像

出典:ameblo.jp

小松美智子の画像

出典:ameblo.jp

小松美智子の画像

出典:Twitter

小松美智子の画像

出典:Twitter

いかがでしょうか?

メガネ姿はなんとも言えない可愛さがありますよね。

 

これはかわいいと話題になるのもわかります。

 

 

https://twitter.com/Coym_5372/status/943669579938590721

 

 

 

 

 

小松美智子さんのメガネ姿にやられている方が多発しているようですw

幅広い分野で活躍している小松美智子さん今後の活躍にも期待したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • どこがかわいいのかわかりません。
    ただのババアにしか見えません。
    妻の不倫説もあるみたいですよ。

    • 自分で声優言っときながらアイツアニメにぜんぜん出てないじゃねーか
      こーゆー奴嫌い
      殺意がする

コメントする

目次