もえのあずきの本名が判明!実家は病院?吐きダコ・すっぴん画像

  • URLをコピーしました!

 

大食いタレントのもえのあずきさんは2017年12月6日に放送される『ナニコレ珍百景2時間スペシャル』に出演することで話題になっていますね。

 

もえのあずきさんといえば大食い王決定戦で3連覇をしたことで注目を集めています。

 

そんなもえのあずきさんのすっぴん・吐きダコ画像や実家が病院の噂に本名などが話題になっています。

 

今回はもえのあずきさんについて書いていきたいと思います。

 

目次

もえのあずきのプロフィール

もえのあずきの画像

出典:https://backst.jp/cast/137/

【名前】:もえのあずき

【愛称】:もえあず

【本名】:次項で書きます

【出身地】:大阪府

【生年月日】:1988年2月1日

【年齢】:29歳(2017年12月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:ル・アイド芸能社

【レーベル】:Stand-Up! Records

【デビュー】:2012年

【趣味】:海外旅行、ミシュランガイド掲載店巡り、美術館巡り

【特技】:お菓子作り、大食い、資格取得

【学歴】:同志社大学

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

本名が判明!

もえのあずきの画像

出典:https://leido.co.jp/erabareshi/members/moenoazuki/

もえのあずきさんの本名がよく検索されていますね。

もえのあずきというのは芸名のようですが、本名は何なのでしょうか?

 

調べてみると、もえのあずきさんの本名がある画像から判明したようです。

その画像がこちら、

もえのあずきの本名画像

出典:https://chakoblog.net/3514.html

氏名はモザイクがかかっていますが、ローマ字表記が隠れていないので判明してしまったようですね。

 

もえのあずきさんの本名は『榊原あずさ(さかきばらあずさ)』さんということがわかりました。

榊原はおそらくこちらの漢字で合っていると思いますが、名前の方の漢字はわからないので、ひらがな表記にさせていただきました。

 

本人は本名を伏せて芸能活動をしていましたが、スタッフのミスにより発覚してしまいましたね(汗)

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

もえのあずきの画像

出典:https://leido.co.jp/news/4960

もえのあずきさんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

個人的に大食いをやっている人の体重がすっごく気になりますが(笑)

 

公表しているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:156㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B79㎝/W58㎝/H82㎝

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が156㎝と日本人女性の平均身長より少しだけ低いですね。

体重は公表されていませんでしたが、45㎏前後という情報が多かったです。

 

あれだけ食べていて体重が40㎏台だとすごいですよね、食べても太らない体質なのでしょうか。

 

スリーサイズを見てもスタイル抜群ですね。

カップは公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

もえのあずきの画像

出典:Instagrammer News

この画像を見るとCカップぐらいだと思いますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

バクステとは?

もえのあずきの画像

出典:https://leido.co.jp/news/4960

大食いタレントとして有名なもえのあずきさんですが、アイドルとしての顔もあるようです。

もえのあずきさんが所属しているアイドルグループが『バクステ外神田一丁目』だそうです。

バクステの画像

出典:okmusic.jp

もえのあずきさんはモーニング娘。に憧れており、自身もアイドルになるのが夢だったそうです。

そんな時にバクステのオーディションがあることを知ったもえのあずきさんはオーディションを受けました。

 

この時もえのあずきさんは大阪にある実家に住んでいたようですが、合格する自信があったので、

合否が出る前に上京したそうです。

 

オーディションに合格したもえのあずきさんは、2012年からバクステ外神田一丁目のメンバーとして活動するようになりました。

 

2013年にリリースした『Oh my destiny』でもえのあずきさんは初めてソロパートを任されたそうです。

もえのあずきの画像

出典:YouTube

2016年にはレジェンドアイドルに認定されたもえのあずきさんは、

無条件でCDジャケットに掲載されることが決まっているようです。

 

スポンサーリンク

吐きダコ・すっぴん画像は?

もえのあずきの画像

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000010-wordleaf-ent

もえのあずきさんに吐きダコ疑惑が浮上しているようですね。

吐きだことは摂食障害などで指を手に突っ込んで嘔吐を繰り返すことで出来てしまうタコなんですが、

もしもえのあずきさんの吐きダコがあるとなると摂食障害の疑いが出てきますが。

 

ではもえのあずきさんの吐きダコだと思われる画像を見てみましょう。

もえのあずきの吐きダコ画像

出典:https://geinou-resistance.info/1761.html

確かに少し赤くなっているように見えますが、素人目にはちょっと判断が難しいですね。

これを見て皆さんは吐きだこがあると思いますか?

 

そしてすっぴん画像を披露したことでも話題になっていますね。

さっそくもえのあずきさんのすっぴん画像を見てみましょう。

もえのあずきのすっぴん画像

出典:http://take-y.com/moenoazukikawaii-5749

テレビ内ですっぴんを披露したようですが、すっぴんでもかわいいですね。

アイドルにも関わらず、すっぴんを披露したのは勇気がいるでしょうね。

 

https://twitter.com/daikia/status/450225498761613312

 

 

 

スポンサーリンク

実家が病院で金持ち?

もえのあずきの画像

出典:http://s-bellkochan.com/8092.html

もえのあずきさんの実家が病院で金持ちだと話題になっていますね。

もえのあずきさんはブログでも実家のセレブぶりを披露しているようで、お金持ちなのは間違いないようですが。

 

もえのあずきさんの実家について調べてみたいと思います。

まずはもえのあずきさんのブログによると、実家は8億2000万円の大豪邸だそうです。

 

また年に何回も海外旅行に出かけるそうで、出かける際はヘリコプターに乗って出かけるそうです。

また父親は競走馬10頭の馬主にもなっているということで、相当なお金持ちだということがわかりますね。

 

もえのあずきさんの父親は医療関係の企業の社長をやっているという情報が多かったので、

病院ではないのかもしれません。

 

これだけのセレブ生活っぷりなので大企業なのは間違いないと思いますが、

どこの会社かはわかりませんでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次