森川侑美(旅サラダ)インスタの水着(画像)がヤバいw会社・カップは?

  • URLをコピーしました!

 

森川侑美(もりかわゆみ)さんは2017年4月から『朝だ!生です旅サラダ』の旅サラダガールズとして出演していることで注目を集めていますね。

 

森川侑美さんはOLとして会社に勤務していますが、今回の一般公募の中から選ばれたことで話題になっていますね。

 

そんな森川侑美さんの勤務している会社や彼氏の噂にカップやインスタに上げられた水着画像が話題になっています。

 

今回は森川侑美さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

森川侑美のプロフィール

森川侑美の画像

出典:https://instagrammernews.com/user/4199854066

【名前】:森川侑美

【読み方】:もりかわゆみ

【出身地】:大阪府

【生年月日】:1988年3月22日

【年齢】:29歳(2017年12月現在)

【血液型】:O型

【職業】:OL(受付派遣)

【好きなアーティスト】:BIGBANG

【趣味】:料理、ゴルフ、韓流スター

【特技】:韓国語

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

森川侑美の画像

出典:https://instagrammernews.com/user/4199854066

森川侑美さんの身長や体重が気になりますよね。

一般の方なので応募しているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:163㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が163㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重に関しては公表されてなかったのでわかりませんでした。

 

さすがにスリーサイズやカップも公表していませんでしたね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

森川侑美の画像

出典:Instagrammer News

この画像を見るとBカップぐらいだと思いますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

モーニング娘のオーディションを受けていた?

森川侑美の画像

出典:https://twitter.com/wiitokyo/status/848030255574994944

森川侑美さんは一般応募で旅サラダガールズに選ばれましたが、

過去にモーニング娘のオーディションに受けていたという情報がありますね。

 

はたして本当なのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

調べてみると、森川侑美さんは2006年に大阪で行われた『モーニング娘。8期オーディション』を受けていたことがわかりました。

 

当時の画像がありましたので御覧ください。

森川侑美の画像

出典:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/51652626.html

18歳にしては大人びていますね。

オーディションでは残念ながら3次審査で落選となったようですが、この時から芸能界に興味があったようですね。

 

2009年には三国競艇場のイベントに参加していたそうですね。

そして派遣受付として務める中で『旅サラダガールズ』の一般公募に応募した森川侑美さんは、

応募者651人の中から見事にシンデレラガールに選ばれました。

 

2017年4月から旅サラダガールズとして『朝だ!生です旅サラダ』に出演することになりましたが、派遣の仕事は続けながら番組に出演しているようです。

 

これがきっかけで事務所からスカウトされる可能性もありますから、

森川侑美さんが芸能界に入る日も近いのではないでしょうか?

 

https://twitter.com/robinson_0416/status/915942503492206593

 

スポンサーリンク

勤務している会社はどこ?

森川侑美の画像

出典:https://instagrammernews.com/

旅サラダガールズとして注目を集めている森川侑美さんですが、

現在もOLとして会社に勤務しているようです。

 

森川侑美さんが勤務している会社はどこなんでしょうかね?

調べていましたが、森川侑美さんが勤務している会社についての情報はどこにもありませんでしたね。

 

大阪府出身ということで、大阪の会社だと思いますが、これだけで特定するのは無理ですよね。

森川侑美さんが勤務している会社はわかりませんでした。

 

これだけ綺麗なの人なので

もしかしたら、地元では評判の受付嬢だったりするかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

彼氏の噂はある?

森川侑美の画像

出典:http://racea.jp/news/page/2/

森川侑美さんに彼氏がいるのか気になるようで、よく彼氏と検索されているみたいですね。

はたして森川侑美さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

インスタやツイッターの画像を探してみましたが、彼氏らしき人物が写った画像はありませんでしたね。

熱愛報道もされていないようなので、おそらく彼氏はいないと思われます。

 

これだけ綺麗な方なので、芸能人はほっとかないでしょうから、

今後、森川侑美さんに熱愛報道がされる可能性はありそうですよね。

 

スポンサーリンク

インスタの水着(画像)がヤバいw

森川侑美の画像

出典:https://instagrammernews.com/user/4199854066

森川侑美さんを検索すると『水着』という検索キーワードが出てきますね。

森川侑美さんの水着画像があるのか気になるんでしょうね。

 

森川侑美さんの水着画像を探していると、

どうやらインスタグラムに水着姿の画像をアップしているようです。

 

ではさっそく森川侑美さんの水着画像を見てみましょう。

 

森川侑美の水着画像①

森川侑美の水着画像②

 

いかがでしょうか?

水着姿になるとスタイルの良さがより際立ちますね。

 

ファンの方はこれからも水着姿を披露してくれることを熱望しているのではないでしょうか(笑)

 

今後の森川侑美さんの活躍にも期待したいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次