小山田早織(スタイリスト)の髪型・コーデがすごい!旦那や年齢は?

  • URLをコピーしました!

 

スタイリストの小山田早織(おやまださおり)さんは2017年12月14日に放送される『ヒルナンデス!』に出演することで話題になっていますね。

 

小山田早織さんといえば「その格好で街を歩けるかどうか」という独自のスタイリングルールを持っていることで注目を集めていますね。

 

そんな小山田早織さんの年齢や経歴に結婚(旦那・子供)しているのかや髪型・コーディネートが話題になっていますね。

 

今回は小山田早織さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

小山田早織のプロフィール

小山田早織の画像

出典:http://www.huffingtonpost.jp/noriyuki-nakajima/

【名前】:小山田早織

【読み方】:おやまださおり

【出身地】:埼玉県所沢市

【生年月日】:1987年9月16日

【年齢】:30歳(2017年12月現在)

【血液型】:不明

【職業】:スタイリスト

【プロデュースブランド】:TOKYO STYLIST THE ONE EDITION

【好きな動物】:犬

 

小山田早織さんについての情報はまだまだ少ないようですね。

ヒルナンデスに出演していることで注目を集めているので、これからどんどん情報がでてくるかもしれませんが。

 

現在わかっているのはこれくらいです。

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

小山田早織の画像

出典:https://instagrammernews.com/detail/1604994625479574428

スタイリストとして活躍している小山田早織さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長や体重は公表されていなかったのでわかりませんでしたね。

 

スリーサイズやカップも公表されていなかったのでわかりませんでした。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

小山田早織の画像

出典:https://magazine.sheltter.vc/saorioyamadaquestion/

この画像を見るとBカップぐらいでしょうかね?

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

小山田早織の画像

出典:http://www.huffingtonpost.jp/noriyuki-nakajima/

小山田早織さんが通っていた高校や大学を調べてみたいと思います。

まずは高校から調べてみました。

 

小山田早織さんが通っていた高校は『埼玉県立所沢高等学校』みたいですね。

偏差値は59と高く、埼玉県立の中でも上位にランクインしている高校です。

 

アナウンサーの小林由未子アナや丸山修アナ、吾妻謙アナが卒業生として有名ですね。

 

項王を卒業した小山田早織さんは『立教大学文学部』に進学したようですね。

大学在学中にCanCamの読者モデルとして多くの雑誌に掲載されていたそうです。

 

スポンサーリンク

スタイリストになったきっかけは?

小山田早織の画像

出典:https://www.itokin.net/d/special/pages/special_stylist_3

小山田早織さんは自分で服を選ぶなど、小さい頃からファッションに興味があったようです。

高校も私服が着れるという理由で選んだ部分があったそうです。

 

大学の入学式でスカウトされてViViの読者モデルとして活動することになった小山田早織さんは、

教員免許を取得して教師になろうとしていたそうです。

 

大学3年生の時に『ViViの読者モデルがプロデュースするデニム』という企画に参加したことで、

ここで自身のブランドを立ち上げることに魅了された小山田早織さんは

母親にスタイリストになりたいと告げたところ「あなたに向いているかも」と賛成してくれたそうです。

 

大学を卒業した小山田早織さんは読者モデルをしていたCanCamのスタイリストとして働くようになりました。

 

CanCamで約1年スタイルストとして働いた小山田早織さんは、

その後自身のブランドを立ち上げて独立しました。

 

またエマールのCMに出演したことで注目を集めましたね。

こちらが小山田早織さんが出演したエマールのCMです。

https://youtu.be/GF9inMkVLpA

 

 

現在は多くのモデル・女優のスタイリストとして活躍している小山田早織さんは、

2017年12月14日に放送される『ヒルナンデス!』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

結婚(旦那・子供)してるの?

小山田早織の画像

出典:https://www.bronline.jp/mall/chosenone/feature_entry/?entry=506

小山田早織さんを検索すると『旦那』という検索キーワードが出てきますね。

小山田早織さんが結婚しているのか気になるようで、旦那がよく検索されているみたいですが。

 

はたして小山田早織さんは結婚しているのでしょうか?

 

小山田早織さんの結婚について調べてみましたが、

小山田早織さんが結婚しているという情報は出てきませんでしたね。

 

おそらく小山田早織さんは結婚していないと思われます。

 

彼氏の噂も出ていませんので、現在はフリーの可能性が高いですね。

自身のブランドを立ち上げたばかりですし、仕事が忙しくて恋愛どころではないのかもしれませんね。

 

※追記:小山田早織さんが、2018年1月11日に入籍したことがわかりました。

相手の男性は、小山田早織さんより1歳年上で、スーツの似合う会社員だそうです。

身長は、179㎝と高身長で、野球をやっているスポーツマンタイプのようです。

小山田早織の画像

出典:HOLICS

馴れ初めは、親友の友達だった旦那さんが、一緒に食事に行った際に知り合い、そこから交際に発展したそうです。

結婚のプロポーズは、旦那さんの方からだったのですが、プロポーズされた小山田早織さんに、迷いはなく、OKされたようです。

旦那さんについては、一般人ということもあり、名前や顔画像などは、公表されていません。

結婚後の変化について、小山田早織さんは、インタビューで。

今のところ特にありません。結婚したからといって、家庭も仕事も何もかも......と、あまり欲張らないようにしたいです。今のペースを保ちつつ、できる範囲でやっていきたいなと思っています。

引用:https://holics.jp/special/h8WY9?page=2

と語られていました。

妊娠は、していないようですが、今後、妊娠報告が聞けるかもしれませんから、楽しみに待っていたいと思います。

小山田早織さん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに

スポンサーリンク

髪型・コーデがすごい!

小山田早織の画像

出典:https://antenna.jp/articles/5557338

最後に小山田早織さんのコーデや髪型の画像を載せていきたいと思います。

スタイリストとして有名な小山田早織さんのコーデは勉強になりそうですよね。

 

ではコーデの方からどうぞ。

小山田早織の画像

出典:https://womagazine.jp/7009

小山田早織の画像

出典:instagrammernews.com

小山田早織の画像

出典:https://holics.jp/fashion/xMf7I

小山田早織の画像

出典:https://instagrammernews.com/detail/1439743473481450901

小山田早織の画像

出典:https://holics.jp/fashion/x6p2X

いかがでしょうか?

素人目から見ても素晴らしいコーディネートだと思いました。

 

これは多くのモデルさんが小山田早織さんにコーディネートしてもらいたいと思う気持ちもわかりますね。

 

https://twitter.com/russiansyrup24g/status/777886438452924416

 

 

そして髪型ですが、小山田早織さんはショートヘアなのですが、

女性っぽさがなくなっていない髪型として話題になっているようですね。

 

では小山田早織さんの髪型の画像を見てみましょう。

小山田早織の画像

出典:Instagrammer News

女性のショートヘアだとボーイッシュなイメージになりがちですが、

ショートヘアなのに女性っぽさがなくなっていませんね!

 

女性の中には小山田早織さんの髪型にしたいという方も多いようです。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次