竹田麻里絵の結婚した旦那・子供の情報まとめ!【画像】経歴・年齢は?

  • URLをコピーしました!

 

ジャズピアニストの竹田麻里絵(たけだまりえ)さんは2017年12月20日に放送される『今夜くらべてみました』に出演することで話題になっていますね。

 

竹田麻里絵さんといえばジャズピアニストとして多くのミュージシャンと共演していることで注目を集めていますね。

 

そんな竹田麻里絵さんのプロフィールや経歴に結婚(旦那・子供)などが話題になっていますね。

 

今回は竹田麻里絵さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

竹田麻里絵のプロフィール

竹田麻里絵の画像

出典:https://www.marietakeda.com/profile

【名前】:竹田麻里絵

【読み方】:たけだまりえ

【出身地】:北海道札幌市

【生年月日】:1986年10月12日

【年齢】:31歳(2017年12月現在)

 

竹田麻里絵さんについての情報が少なく、わかっているのはこれくらいですね。

現在は都内や神奈川県を中心に活動を行っているようです。

 

これから注目されてくれば、新しい情報が出てくるかもしれませんね。

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

竹田麻里絵の画像

出典:https://twitter.com/marietakeda

竹田麻里絵さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Aカップ

 

身長や体重は公表されていなかったので、わかりませんでしたね。

 

スリーサイズも公表されていませんでした、

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

竹田麻里絵の画像

出典:http://artis-salon.com/4141.html

この画像を見るとAカップぐらいだと思いますね。

Aカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

竹田麻里絵の画像

出典:http://eighttothebar.co.jp/rhodes/artist/maririn.shtml

竹田麻里絵さんの通っていた高校や大学はどこなんでしょうかね?

まずは高校について調べてみたいと思います。

 

竹田麻里絵さんが通っていた高校ですが、情報が全くなかったので

どこの高校かわかりませんでしたね。

 

札幌出身なので、札幌の高校の可能性が高いと思いますが。

 

そして大学については『洗足学園音楽大学ジャズ科』に進学したことがわかりました。

野本晴美氏や元岡一英氏に師事してもらったという竹田麻里絵さんは、

 

大学在学中も多くのミュージシャンと共演されていたようで、

所属していたバンドで『YAMAHA TEEN'S MUSIC FESTIVAL2005』の全国大会まで勝ち進んだようです。

 

スポンサーリンク

竹田麻里絵の経歴

竹田麻里絵の画像

出典:https://twitter.com/marietakeda

竹田麻里絵さんがピアノを始めたのが3歳の頃のようですね。

ヤマハ音楽教室に通っていたという竹田麻里絵さんは、

 

小さい頃から音楽の才能を発揮していたようで、

ジュニアオリジナルコンサートでは北海道大会の本選まで勝ち残り入賞したそうです。

 

中学に入ってからも山下聡氏に教えてもらいながら、ピアノを学んだ竹田麻里絵さんは、

高校時代にジャズに出会い、ここからジャズに転向したそうです。

 

大学在学中も多くのミュージシャンと共演した竹田麻里絵さんは、

大学を卒業するとボストンに短期留学しました。

 

現在は都心や神奈川を中心に活動を行っているそうで、

ジャンルを問わず様々なアーティストと共演しているようですね。

 

 

 

そんな竹田麻里絵さんは2017年12月20日に放送される『今夜くらべてみました』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

結婚した旦那・子供の情報まとめ!

竹田麻里絵の画像

出典:https://twitter.com/marietakeda/media

最後に竹田麻里絵さんが結婚した旦那さんや子供について調べていきたいと思います。

 

竹田麻里絵さんが結婚した旦那さんはドラマーの『山内陽一郎(やまうちよういちろう)』さんです。

山内陽一郎さんは夏木マリさんのバンドにも参加しているそうですね。

 

 

右から3番目に山内陽一郎さんがいます。

夫婦で音楽関係の仕事をしているんですね。

 

そして気になる子供ですが、3月14日に第一子となる女の子を出産したようですね。

名前の方は公表されていませんでしたが、画像があったので御覧ください。

竹田麻里絵の子供の画像

出典:https://www.instagram.com/marietakeda/

目がクリっとしていてめちゃくちゃ可愛いですね!

髪の毛も赤ちゃんにしては生えている方ですね。

 

 

どちらも音楽の道に進んでいるので、子供にも音楽の道を進んでほしいと思うでしょうね。

2人の子供なので音楽の才能もあるでしょうから、大きくなったら楽しみですね。

 

子育ては大変だと思いますが、子育てをしながら仕事の方も頑張って欲しいですね。

これからの竹田麻里絵さんの活躍にも期待したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次