秋元優里アナの不倫相手・上野修平の画像や経歴!過去にも浮気をしていた

秋元優里の画像
  • URLをコピーしました!

 

フジテレビアナウンサーの秋元優里(あきもとゆり)アナにW不倫疑惑が浮上したようですね。

 

秋元優里アナと言えば5年前に後輩である生田竜聖アナと結婚しており子供も1人いますが、

不倫報道が本当なら子供は悲しむでしょうね。

 

秋元優里アナの不倫相手とされているのがAプロデューサーとされていましたが、

プライムニュースのプロデューサーという情報から上野修平プロデューサーであることが判明しました!

 

ここでは上野修平さんの経歴や顔画像に秋元優里アナの過去の浮気についても調査したいと思います。

 

目次

秋元優里のプロフィール

秋元優里の画像

出典:http://jonny.tokyo/kyougaku/22020

【名前】:秋元優里

【読み方】:あきもとゆり

【出身地】:東京都

【生年月日】:1983年10月25日

【年齢】:34歳(2018年1月現在)

【血液型】:A型

【勤務局】:フジテレビ

【好きなもの】:波の音、甘いもの

【苦手なもの】:昆虫、牡蠣

【趣味】:映画鑑賞。海外ドラマ、スキューバダイビング、街をぶらぶら

【資格】:TOEIC875点、文検準2級、ダイビングCカード

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

不倫相手・上野修平の顔画像や経歴は?

秋元優里の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2134645512223544701

秋元優里アナの不倫相手とされているのが、プライムニュースのプロデューサーを務めている上野修平さんですね。

 

上野修平さんは『株式会社NEXTEP(ネクステップ)』の常務取締役をされており、

プライムニュースではプロデューサーだけでなく演出も担当されていました。

秋元優里の不倫相手画像

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/BS

 

NEXTEPとは日本のテレビ番組の制作プロダクション会社で、

地上波の番組を中心にBSやCSなどのパッケージビデオも制作している企業です。

 

2007年に設立してから、今では従業員137人もいます。

そんな中で常務取締役を任されている上野修平さんは、会社の中でもかなり上の立場ということになりますね。

 

今回の報道で会社の中での立場が危うくなってしまうのではないでしょうかね。

 

顔画像に関しては残念ながらモザイクがかかったものしか見つけられませんでしたね。

上野修平さんの風貌がこちら、

上野修平の画像

出典:http://bunshun.jp/articles/-/5768

年齢は40代半ばで妻子持ちということで、不倫関係であればW不倫ということになりますね。

こちらが同じ店から出てきた秋元優里アナの画像です。

秋元優里の画像

出典:http://bunshun.jp/articles/-/5768

2人は『竹林』や『小屋』などで幾度となく密会していたようで、クリスマスに竹林に2人きりで過ごしたそうです。

 

1月10日発売の週刊文春では箱根温泉での密会写真なども公開されるそうです。

2017年は不倫フィーバーでしたが、2018年も相変わらず不倫ニュースが出てきますね。

 

クリスマスも2人きりで過ごしたということで、これを知った家族はいたたまれないでしょうね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

夫・生田竜聖とは別居状態?

秋元優里の画像

出典:http://www.asagei.com/excerpt/70207

今回不倫疑惑が浮上した秋元優里アナですが、なんでも夫である生田竜聖アナとは別居状態であるそうです。

 

これは自身がMCとして出演した『ワイドナショー』で別居の事実を認めたようで、

「そうですね。別々に住んでいます」と話し、子供を連れて実家で暮らしていることを認めた。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2081740/full/

また離婚についても協議中であると語った秋元優里アナは、

「どっちも今協議中なので言えることが限られているんです。私だけが言うわけにもいかないので」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2081740/full/

現在は娘とともに都内のマンションを離れて横浜の実家で暮らしているということですが、

娘を置いてクリスマスに男と会っていたということになりますよね。

 

秋元優里アナの両親もこれには呆れるしかないでしょうね。

 

スポンサーリンク

過去にも浮気をしていた?

秋元優里の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143035332145899401

秋元優里アナには過去にも浮気報道がされていたようですね。

なんでも結婚当初から別の男の存在があったそうで、生田竜聖アナとの別居の原因となったのも秋元優里アナの浮気が原因ではないかと言われているようです。

 

この時の浮気相手もフジテレビ局内のプロデューサーということで、今回となんら変わりありませんね。

 

浮気報道に秋元優里アナは「やましいことはないです」と疑惑を否定していましたが、

そこから1年もしないうちに再び不倫報道が出ていますからね。

 

これはどうしようもないかもしれません。

 

スポンサーリンク

ネット上の声

 

 

https://twitter.com/kintamaochan/status/950632717183459328

 

 

  • 竹林て高級料理屋かと思ったらその竹林かよ笑

 

  • 秋元優里に文春砲炸裂 竹林に小屋で密会って 風流やなぁ、、、、

 

  • クリスマスに竹林で過ごしたっていうからお店の名前だと思ったら、あちゃーホントの竹林じゃん

 

  • 秋元優里の不倫は内藤聡子ばりに驚かないw

 

再び不倫報道された秋元優里アナですが、

今回はどのように弁明するのか楽しみですね。

 

また現在担当している『BSフジLIVE プライムニュース』や『ワイドナショー』は降板させられるのかも気になりますね。

 

新年一発目から不倫報道の文春砲ですから、今年も不倫年になりそうですかね(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次