瑛茉ジャスミン2019最新画像!天てれ・彼氏や身長に大食いなの?

瑛茉ジャスミンの画像
  • URLをコピーしました!

 

モデルの瑛茉(えま)ジャスミンさんは2018年1月6日に放送される『逃走中』に出演することで話題になっていますね。

 

瑛茉ジャスミンさんといえばオーストラリア出身のハーフモデルで水着や下着姿を披露したことでも注目を集めていますね。

 

そんな瑛茉ジャスミンさんの2018年の最新画像や天てれ時代に

彼氏の噂や身長に大食いについて調査したいと思います。

 

今回は瑛茉ジャスミンさんについて書いていきます。

 

目次

瑛茉ジャスミンのプロフィール

瑛茉ジャスミンの画像

出典:http://www.meta-link.jp/

【名前】:瑛茉ジャスミン(えまじゃすみん)

【本名】:近藤 瑛茉 ジャスミン(こんどうえまじゃすみん)

【愛称】:えまちゃろ

【出身地】:オーストラリア

【生年月日】:1995年3月16日

【年齢】:22歳(2018年1月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

【デビュー】:2001年

【趣味】:料理、食べ歩き、キックボクシング

【特技】:テニス、一輪車、ブリッジ

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

瑛茉ジャスミンの画像

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000027493.html

ハーフモデルとして活躍している瑛茉ジャスミンさんのスリーサイズやカップがよく検索されていますね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:170㎝

【体重】:42.8㎏

【スリーサイズ】:B82㎝/W56㎝/H85㎝

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が170㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は自身のブログで公表していましたが、これは2015年の情報なので現在は変動しているかもしれません。

 

スリーサイズも公表されていたようですが、モデルとして完璧なスタイルですね!

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

瑛茉ジャスミンの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149315910761972301

この画像を見るとCカップぐらいに見えますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

大食いなの?

瑛茉ジャスミンの画像

出典:http://www.tp-e.jp/cont/edgelista/edge_ema.html

瑛茉ジャスミンさんを検索すると『大食い』という検索キーワードが出てきますね。

これだけ細い瑛茉ジャスミンさんは大食いなのでしょうか?

 

調べてみると、瑛茉ジャスミンさんは一日に肉なら1㎏はぺろりと食べてしまうそうです。

また食べログ公認のグルメリポーターとして多くの店をはしごしているという瑛茉ジャスミンさんは、

 

芸能界きってのグルメ通として知られる渡部建さんに対して、

「渡部さんは、食べログでいったら4.0以上のところにいって美味しい、って言うタイプの人間。みんなが絶対美味しいよねっていうところに行く人」

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1643727

と語っていました。

 

これには渡部建さんもツイッターで

お言葉ですが、今回の本は食べログ4.0以下の店しか載せてませんよ。それどころか食べログ非掲載店も多数です

と反論。

 

これに対して瑛茉ジャスミンさんは、

え!そうなんだー!読んでみるね

と返信していました。

 

大食いというのは本当のようですね。

しかし一日に1㎏以上の肉を食べても太らないのはすごいですよね。

 

スポンサーリンク

彼氏の噂はある?

瑛茉ジャスミンの画像

出典:https://geinou-japan777.com/4266.html

瑛茉ジャスミンさんに彼氏がいるのか気になりますよね。

これだけかわいいので彼氏がいてもおかしくないと思いますが。

 

瑛茉ジャスミンさんの彼氏について調べてみると『太田宏介』さんの名前が出てきますね。

瑛茉ジャスミンさんの彼氏は太田宏介さんなのか!?

 

と思ったのですが、どうやら2人は恋愛番組『ラストキス』で共演したようですね。

その後太田宏介さんが瑛茉ジャスミンさんの会社のパーティーに参加するなど急接近を見せたことから熱愛の噂が立ったようですが。

瑛茉ジャスミンの画像

出典:モデルプレス

太田宏介さんは2017年7月6日にモデルの福間文香さんと結婚することが発表されたので、

瑛茉ジャスミンさんの彼氏ではなかったようです。

 

他に彼氏の情報はなかったので、瑛茉ジャスミンさんに現在彼氏はいないと思われます。

 

スポンサーリンク

天てれに出演していたの?

瑛茉ジャスミンの画像

出典:https://instagrammernews.com/detail/954719874308788160

瑛茉ジャスミンさんが芸能界デビューしたのが2001年になりますね。

瑛茉ジャスミンさんが6歳ということなので子役時代から活動していたんですね。

 

そんな瑛茉ジャスミンさんはNHKの教育番組『天才てれびくん』にてれび戦士として出演していたみたいです。

当時は近藤エマという名義で活動していたようですが、こちらが天才てれびくんに出演している瑛茉ジャスミンさんになります。

瑛茉ジャスミンの画像

出典:8pipupe.net

瑛茉ジャスミンの画像

出典:twitter.com

子役時代から可愛かったんですね!

これは当時から人気があったのではないでしょうか。

 

 

 

https://twitter.com/saturnvalley_94/status/936198874510761984

 

スポンサーリンク

瑛茉ジャスミンの2018最新画像!

瑛茉ジャスミンの画像

出典:https://www.vivi.tv/model/2015/09/1678/

最後に瑛茉ジャスミンさんの2018年最新画像を載せていきたいと思います。

ネット上でもかわいいと話題になっている瑛茉ジャスミンさんですから、

まだ見たことない方はこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

 

では御覧ください。

瑛茉ジャスミンの画像瑛茉ジャスミンの画像瑛茉ジャスミンの画像瑛茉ジャスミンの画像瑛茉ジャスミンの画像

出典:https://lineblog.me/emmajasmine/

いかがでしょうか?

これだけかわいいと今後も人気が出てくること間違いないですね!

 

 

https://twitter.com/monenrlove/status/907645842831450112

 

https://twitter.com/snowsleepy/status/938317082969722885

 

 

そんな瑛茉ジャスミンさんは2018年1月6日に放送される『逃走中』に出演していますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次