福士蒼汰の彼女・misatoのプロフィールと経歴!熱愛相手はインスタ女王

misatoの画像
  • URLをコピーしました!

misatoの画像

俳優の福士蒼汰さんに初めての熱愛スクープです。

この熱愛報道は「NEWSポストセブン」が報じたもので、福士蒼汰さんとインスタ女王のmisatoさんのツーショット写真やデートシーンなどがスクープされているのです。

 

今回は俳優の福士蒼汰さんと熱愛報道が出たmisatoさんについて書いていきたいと思います。

 

目次

熱愛スクープの内容

 

今回の熱愛スクープが出たのは2018年1月31日のこと。

「NEWSポストセブン」の記事によると、2人は1月26日と27日に連日でデートをしていたようです。東京六本木の焼き鳥店で食事をした福士蒼汰とmisatoは、二次会にカラオケのあるバーに移動しました。

深夜3時過ぎまでカラオケを歌いながら盛り上がっていた2人は、ラブラブの様子で福士蒼汰がmisatoさんを抱きしめるシーンもあったというのです。

そしてそのまま福士蒼汰さんの自宅マンションに一緒に入っていき、一夜を共にしたそうです。

その翌日、27日には東京都内の割烹料理店で食事をし、閉店間近の23時頃に退店すると、そのまま2人で歩き、路上では見つめ合って抱き合うなど、ラブラブの様子だったということです。

 

福士蒼汰さんは超が付くほどの有名俳優さんですが、一方のmisatoさんに関しては知らないという方が多いのではないでしょうか?

ここでmisatoさんについて書いていきたいと思います。

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

misatoのプロフィール

misatoの画像

出典:https://www.instagram.com

【名前】:misato

【本名】:小澤美里(おざわみさと)

【ニックネーム】:オザミ

【出身地】:神奈川県横浜市

【生年月日】:1990年11月7日

【年齢】:27歳(2018年1月現在)

【身長】:150cm

【スリーサイズ】:B79-W61-H79cm

【職業】:舞台女優、タレント、美容関係、イベント出演

【特技】:料理、お菓子作り、釣り

【好きな男性のタイプ】:肌が白い人、清潔感のある人

 

ここまで見ていただきおわかりだと思いますが、現時点でmisatoさんについて判明している情報はほとんどないのです。

タレント活動や舞台への出演もあるということですが、過去の舞台にmisatoさんが出演しているという経歴は発見できませんでした。

また新しい情報が入り次第更新していきたいと思います。

 

※追記その後の調査でmisatoさんがモデルの小澤美里だということが判明し、彼女の詳細なプロフィールが分かりました。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

misatoの正体が判明

misatoの画像

出典:ネクシィーズグループ

その後の調査でmisatoさんの正体が小澤美里さんだということがわかりました。

https://twitter.com/lovelove_noroke/status/958633341359550464

小澤美里さんはモデル・タレントとして活動していた人物で、2014年2月に「着物クイーンコンテスト」でグランプリを獲得しています。

misatoの画像

出典:https://www.youtube.com

総応募数6657人の中からのグランプリ選出だったそうです。

2013年には舞台「オンナ、ひと憂。」にも出演。

この舞台ではオーディションを勝ち抜き、主役の「のぞみ」役での出演でした。

misatoの画像

出典:秋葉原ディアステージ

▪世界フィギュアスケート2014 きものモデル

▪小田急百貨店新宿店 ゆかたモデル

▪トラベルウェブマガジン「旅色」モデル

 

などイベント関係モデルとしても活躍しています。

小澤美里さんのカップや水着画像についての記事はこちら

https://saisin-news.com/misato-ozawamisato-cap/

前々からかわいいと話題だった小澤美里さんですが、福士蒼汰さんとの熱愛報道で日本中から大きな注目を集める人物になりましたね。

スポンサーリンク

ツーショット画像

 

2人がデートの帰りにラブラブしていたという写真がこちらです。

misatoの画像misatoの画像misatoの画像

出典:https://www.news-postseven.com

たしかに三枚目の画像は福士蒼汰さんで間違いないと思われます。

一枚目の見つめ合っている写真を見ると、これは彼氏・彼女の関係なのかな?と思ってしまいます。

ですがカメラ目線での写真にネット上では、「これってヤラセなんじゃないの?」という疑問の声も挙がっているようですね。

 

よく見ると2枚目のmisatoさんもカメラ目線で、表情をしっかり作っていることからも、ヤラセ疑惑が浮上しているんですね。

関連記事も合わせてどうぞ!

https://saisin-news.com/misato-fukushisoutakanojo/

https://saisin-news.com/misato-innsutajouou-hukusisouta/

スポンサーリンク

インスタのアカウントは?

misatoの画像

出典:soraxniwa

NEWSポストセブンの記事によると「インスタ女王」と書かれており、彼女が着ていたファッションや靴などは何処のメーカーなの?という問い合わせまできていたほど人気だったようです。

ここで気になるのがmisatoさんのインスタアカウントですが、すでにそのアカウントは消去済みなのだそうです。

misatoの画像

出典:beauty-matome.net

ネット上で特定されたアカウントは「@m1sato.11」ですが、当然ながら現在はその内容を見ることはできません。

本名の「小澤美里」でもインスタを探してみましたが、そちらも現在削除されていました。

 

スポンサーリンク

2人の出会いは?

misatoの画像

出典:Instagrammer News

福士蒼汰さんとmisatoさんはどのようにして出会ったのでしょうか?

NEWSポストセブンの記事によると、2人は2018年に入ってから友人の紹介で知り合ったそうです。その後複数の友人との食事を重ねていくうちに、お互い惹かれ合って交際に発展したみたいです。

misatoさんは舞台女優としても活動しているので、舞台での共演が交際のきっかけになったのかも?と思う方も多いと思いますが違うみたいですね。

 

スポンサーリンク

結婚の可能性は?

misatoの画像

出典:Instagrammer News

熱愛が発覚してまだ間もないですが、結婚する可能性はあるのでしょうか?

これに関しては現時点でなんともいえませんが、出会ってから交際が開始するまでにあまり時間がかかっていないことを考えると、交際1年未満での電撃結婚というのも十分あるのではないでしょうか。

福士蒼汰さんは今年に入ってすでに4本の映画への出演が決まっており、もし結婚するとしたらその撮影が落ち着いてからになりそうですが、この先どうなるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

ネット上の反応

https://twitter.com/muraposan/status/958620742358245376

https://twitter.com/hinamaru0220/status/958619987505070080

https://twitter.com/chibikumi_93/status/958619986926317568

https://twitter.com/will_elsie407/status/958626422989320192

https://twitter.com/xxxO3l7/status/958626388126269441

https://twitter.com/shu_1999_/status/958626376008982528

https://twitter.com/r0530sf/status/958626323798224898

https://twitter.com/min_chocopan_/status/958626257477881856

https://twitter.com/narutomo_marumi/status/958626169716334592

 

うらやましいという声が非常に多いことから、福士蒼汰さんがいかに女子たちに人気だったかがわかりますね。

事務所や福士蒼汰さん本人からのコメントがまだないので、なんともいえませんが、もし交際しているのならば祝福するおおらかな気持ちを持ちたいものです(願望)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次