中田あすみの結婚相手(旦那)の情報まとめ!天てれの画像や身長は?

中田あすみの画像
  • URLをコピーしました!

 

タレントの中田あすみ(なかだあすみ)さんは2018年1月5日に放送される『古代文明ミステリー たけしの新・世界七不思議大百科』に出演することで話題になっていますね。

 

中田あすみさんといえば『日立 世界・ふしぎ発見!』でミステリーハンターを務め、

アニメ『マーメイドメロディーぴちぴちピッチ』では声優としてもデビューしていますね。

 

そんな中田あすみさんの結婚相手の情報や天才てれびくん時代の画像に身長などを調べていきたいと思います。

 

今回は中田あすみさんについて書いていきます。

 

目次

中田あすみのプロフィール

中田あすみの画像

出典:http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/love/news/2093890/full/

【名前】:中田あすみ

【読み方】:なかだあすみ

【愛称】:あすみん

【出身地】:東京都

【生年月日】:1988年4月5日

【年齢】:29歳(2018年1月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:オスカープロモーション

【デビュー】:1991年

【趣味】:アニメ鑑賞、ヨガ、マンガ、クロスバイク、海外旅行、語学勉強、ビール検定

【特技】:アニメ声、手芸、イラスト

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

中田あすみの画像

出典:https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/588580.html

ミステリーハンターで水着姿を披露した中田あすみさんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:172.2㎝

【体重】:45㎏

【スリーサイズ】:B82㎝/W60.5㎝/H86.5㎝

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:25㎝

 

身長が172.2㎝と日本人女性の平均身長より10㎝以上高いですね。

体重は45㎏という情報がありましたが、これは2014年頃の情報なので現在は変動している可能性があります。

 

スリーサイズは公式プロフィールに掲載されていましたが、スタイル抜群ですね!

モデルとしても通用しそうですよね。

 

足のサイズは25㎝と女性の中では大きい方ですね。

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

中田あすみの画像

出典:http://www.zoomic.jp/serialization/vol-14

この画像を見るとBカップぐらいに見えますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

中田あすみの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149969365088411701

中田あすみさんが通っていた高校や大学を調べていきたいと思います。

まずは高校ですが、中田あすみさんが通っていた高校についての情報はないようですね。

 

子役時代から芸能界で活躍していたので、堀越学園か日出高等学校というのが候補に上がっていますが、

もしかしたら通信制の高校という可能性もありますよね。

 

そして大学は『法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科』に進学したようです。

中田あすみさんは小さい頃から背が高かったそうで、電車などを子供料金で乗るのに苦労したようです。

 

背が高いと得かと思いきや、小さい頃から高身長だとそんな悩みがあるんですね。

 

スポンサーリンク

天てれ時代の画像は?

中田あすみの画像

出典:https://matome.naver.jp/topic/1MBc0

中田あすみさんは1998年からNHKの番組『天才てれびくん』のてれび戦士として出演していましたね。

天才てれびくんといえば生田斗真さんや前田亜季さんなど現在も活躍している芸能人を多く排出している番組として有名ですね。

 

そんな番組に中田あすみさんも出演していたということで、当時の画像を探してみました。

こちらがてれび戦士として出演している中田あすみさんの画像になります。

中田あすみの画像

出典:ameblo.jp

中田あすみの画像

 

出典:PABARABA NET

中田あすみの画像

出典:Twitter

小学生とは思えないほど大人びていますね。

この顔で高身長だと確かに小学生だと見られないかもしれないですね。

 

3年間出演した中田あすみさんですが、2002年にてれび戦士を卒業しました。

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

中田あすみの画像

出典:http://pabaraba-net.com/geino/758/

中田あすみさんが芸能界に入ったのが1991年になりますね。

中田あすみさんの妹が赤ちゃんモデルをやっていたので、それがきっかけで芸能活動をするようになったそうです。

 

1997年には『crybaby』というユニットでCDデビュー下中田あすみさんは、

1998年から『天才てれびくん』でてれび戦士として出演していました。

 

その後てれび戦士を卒業した中田あすみさんは、2003年にはアニメ『マーメイドメロディーぴちぴちピッチ』で声優デビューも果たしています。

 

2008年にオスカープロモーション所属となった中田あすみさんは、

日立 世界・ふしぎ発見!』でミステリーハンターとして出演したことで注目を集めましたね。

中田あすみの画像

出典:http://kininarukoto-news.blog.so-net.ne.jp/2014-11-15

そんな中田あすみさんは2018年1月5日に放送される『古代文明ミステリー たけしの新・世界七不思議大百科』にレポーターとして出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

スポンサーリンク

結婚相手(旦那)の情報まとめ!

中田あすみの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2141046653396735701

ミステリーハンターなどで活躍中の中田あすみさんは

プライベートでは2017年3月27日に婚姻届を提出したとブログで発表されましたね。

 

中田あすみさんの結婚相手は大学時代の同級生ということで、

大学を卒業してから交際がスタートしたそうです。

 

そこから4年間の交際を経てゴールインされました。

挙式や披露宴は2018年に行う予定となっているようです。

「式、披露宴の準備もこれからなので、落ち着いた時点でご報告をと考えていましたが…ご報告が遅くなってしまいすみません!」

「大学時代の友人なので、友達期間を入れると今年で出会って10年。2人でいる時の空間が心地よいのは、そんな長い時間があったからこそかもしれません」

「少年心に溢れた彼の冒険をサポートしつつ、私もその刺激を受けながら引き続きお仕事を頑張っていきたいと考えております」

引用:http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/love/news/2093890/full/

名前や顔画像は一般の方ということで公表されていないようですね。

わかっているのは会社経営者ということだけのようです。

 

今後もしかしたら披露宴の様子などを自身のブログでアップするかもしれませんから、

その時相手の旦那さんの顔画像も出てくるかもしれませんね。

 

中田あすみさん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次