中田喜子の若い頃が美人すぎる…(画像)刺青・年齢や旦那・子供は?

中田喜子の画像
  • URLをコピーしました!

 

女優の中田喜子(なかだよしこ)さんは2018年1月4日に放送される『プレバト!!』に出演することで話題になっていますね。

 

中田喜子さんといえば橋田壽賀子さんの作品であるドラマ『渡る世間は鬼ばかり』に20年以上もの間出演したことで注目を集めていましたね。

 

また若い頃は現在ブレイク中の女優・広瀬すずさんに似ていると話題になっているようです。

 

そんな中田喜子さんの若い頃の画像や刺青の噂に年齢や旦那との離婚理由や子供が話題になっていますね。

 

今回は中田喜子さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

中田喜子のプロフィール

中田喜子の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/prof/236088/photo/

【名前】:中田喜子

【読み方】:なかだよしこ

【本名】:山崎喜子(やまざきよしこ)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1953年11月22日

【年齢】:64歳(2018年1月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】: ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

【デビュー】:1972年

【趣味】:サッカー観戦、ハーブ栽培、DIY

【特技】:日本舞踊

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

中田喜子の画像

出典:https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20130325-OYTEW61793/

中田喜子さんの身長や体重が気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:155㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:23㎝

 

身長が155㎝と日本人女性の平均身長より少しだけ低いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

さすがにスリーサイズやカップも公表されていませんでしたね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

中田喜子の画像

出典:ameblo.jp

この画像を見るとCカップぐらいに見えますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

中田喜子の画像

出典:http://asajo.jp/excerpt/8951

中田喜子さんが通っていた高校や大学はどこなのか気になったので、調べてみたいと思います。

まずは高校ですが、中田喜子さんは『麹町学園女子高等学校』に通っていたようですね。

 

創立100年以上の伝統校で2012年から中高一貫校に完全移行したようです。

アナウンサーの薮本雅子アナや歌手の小林幸子さんが卒業生として有名ですね。

 

そして大学ですが、中田喜子さんは大学には進学していないようですね。

中田喜子さんは高校生の時に芸能活動をしていたので、おそらく芸能活動に専念するために大学には進学しなかったと考えられます。

 

その結果、現在も大物女優として活躍されていますからすごいですよね!

 

スポンサーリンク

旦那と離婚した理由や子供は?

中田喜子の画像

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171006-OHT1T50114.html

中田喜子さんは1979年に12歳年上の広告制作会社社長と結婚したことが発表されましたね。

馴れ初めは旦那さんが制作していたCMに出演したことがきっかけのようです。

 

しかし2007年に離婚していたことが告白されましたね、

結婚生活28年目の熟年離婚となりましたが、離婚の理由はなんなのでしょうか?

 

これについて中田喜子さんはインタビューに答えていました。

「原因は彼の浮気。どうしても許せなかった」

「それまではそんなこと(浮気)なんてなかったのよ。いい関係だったんですけど」

引用:http://www.sankei.com/entertainments/news/121106/ent1211060001-n1.html

原因はどうやら旦那さんの浮気にあったようですね。

広告制作会社の社長なので、色んな人と交流があるでしょうから、気の緩みで浮気をしてしまったのかもしれませんね。

 

離婚するにあたって慰謝料は請求していないようで、田園調布に建てた一戸建ての家は中田喜子さんが旦那さんの所有分の買い取り自分名義にされたようです。

 

2人の間に子供はいないようなので、親権問題はなかったみたいですね。

現在、中田喜子さんは都内の高級マンションで1人暮らしを満喫しているようです。

 

スポンサーリンク

刺青があるの?

中田喜子の画像

出典:https://www.wendy-net.com/nw/person/337.html

中田喜子さんを検索すると『刺青』という検索キーワードが出てきますね。

本当に中田喜子さんは刺青をしてしまっているのでしょうか?

 

調べてみましたが、中田喜子さんの刺青をしているという情報はなかったですね。

刺青画像を探しても見つからなかったので、刺青を入れているというのはデマの可能性が高いと思われます。

 

中田喜子さんは年齢を感じさせないほどの美貌をもっていますし、自分の体は大事にしているでしょうから、

刺青なんて入れないのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

若い頃が美人すぎる…

中田喜子の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/prof/236088/

最後に中田喜子さんの若い頃の画像を貼っていきたいと思います。

ネット上では女優の広瀬すずさんに似ていると話題になっていますね。

 

まだ見たことがない方は、必見ですよ!

では御覧ください。

中田喜子の若い頃の画像

出典:INFO STYLE

中田喜子の若い頃の画像

出典:http://joyuslife.info/archives/535

中田喜子の若い頃の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142089951416005701/2142124854575629103

中田喜子の若い頃の画像

出典:ameblo.jp

いかがでしょうか?

若い頃から美人ですよね!

 

こうしてみると、現在と若い頃がさほど変わらないのもすごいことだと思いますが。

これは若い頃からモテモテだったでしょうね。

 

https://twitter.com/Thejogstraps/status/537102097603256320

 

 

 

https://twitter.com/spring308755/status/948518698234490880

 

https://twitter.com/AsZ2ZLX5JZK7Rw4/status/948518212743778305

 

そんな中田喜子さんは2018年1月1日に放送される『プレバト!!』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次