澤田南がかわいい!【画像】水着は解禁してる?結婚や彼氏・カップは?

澤田南の画像
  • URLをコピーしました!

 

フリーアナウンサーの澤田南(さわだみなみ)さんは2018年1月13日に放送される『ミライダネ!』のリポーターとして出演することで話題になっていますね。

 

澤田南さんといえばSOLiVE24のキャスターを務めていたことで注目を集めていましたね。

 

そんな澤田南さんのかわいい画像や水着は解禁しているのか、結婚や彼氏にカップなどについて調べていきたいと思います。

 

今回は澤田南さんについて書いていきます。

 

目次

澤田南のプロフィール

澤田南の画像

出典:livedoor Blog

【名前】:澤田南

【読み方】:さわだみなみ

【出身地】:岐阜県恵那市

【生年月日】:1988年6月1日

【年齢】:29歳(2018年1月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:生島企画室

【デビュー】:2011年

【職業】:タレント、リポーター、キャスター

【趣味】:アロマ、マッサージ、温泉、犬、グルメ、ミュージカル鑑賞

【特技】:ピアノ、スポーツ(バレーボール・マラソン)、野生の勘があること

【資格】:アロマセラピー検定1級、TOEIC735点

【学歴】:成城大学文芸学部英文学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

澤田南の画像

出典:ameblo.jp

フリーアナウンサーとして活躍している澤田南さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べていきたいと思います。

 

【身長】:162㎝

【体重】:40㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が162㎝と日本人女性の平均身長より少しだけ高いですね。

体重は40㎏ということで、身長を考えるとかなりの痩せ型といえるでしょう。

 

さすがにスリーサイズやカップは公表されていませんでしたね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

澤田南の画像

出典:blog.livedoor.jp

この画像を見るとBカップぐらいだと思いますね、

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

澤田南の経歴

澤田南の画像

出典:marimon5050.com

澤田南さんは2010年に民間気象会社ウェザーニューズのウェザーニュースキャスターオーディションを受けて見事に合格されました。

 

その後、研修期間を経て2011年2月8日から『SOLiVE モーニング』でキャスターとしてデビューしました。

澤田南の画像

出典:Naverまとめ

大学を卒業した澤田南さんは役2年間に渡り『SOLiVE24』に出演していましたが、

2014年に同番組のキャスターを卒業されました。

 

卒業後はタレントとして『ブラマヨ弾話室』や『ありがとッ!』のガーデンヒーリングのコーナーを担当していました。

 

 

また『BOAT RACEライブ』ではリポーターとして出演し、

ビジネスリポート NEO』ではナビゲーターを務めましたね。

 

TBSラジオ『生島ヒロシのサタデー・一直線』にも出演した澤田南さんは、

2018年1月13日に放送される『ミライダネ!』にリポーターとして出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

結婚や彼氏の噂はある?

澤田南の画像

出典:ameblo.jp

澤田南さんの彼氏の噂や結婚しているのかどうか調べてみたいと思います。

まずは彼氏についてですが、現在澤田南さんに熱愛彼氏の噂はないようですね。

 

ツイッターやインスタの画像も調べてみましたが、彼氏と思われる画像は見つけることができませんでした。

 

結婚についても、現在のところ結婚はされていないということなので、

澤田南さんはフリーということになりますね。

 

友達の結婚式などに参加している澤田南さんは幸せチャージしているそうですw

 

 

スポンサーリンク

水着は解禁してる?

澤田南の画像

出典:岐阜新聞

澤田南さんを検索すると『水着』という検索キーワードが出てきますね。

かわいいと話題になっている澤田南さんの水着姿が気になるんでしょうが、

 

澤田南さんは水着姿を解禁しているのでしょうか?

調べてみましたが、現在のところ澤田南さんは水着姿を披露していませんでした。

 

キャスターとして活動していますので、当たり前ですよね(汗)

 

年齢も29歳ということで今後水着姿を解禁する可能性は低いのではないかと思われます。

しかし、スタイルは良さそうなので澤田南さんの水着姿を見てみたいですよね。

 

スポンサーリンク

澤田南がかわいい!【画像】

澤田南の画像

出典:https://ameblo.jp/minami723/entry-12015205917.html

最後に澤田南さんのかわいい画像を貼っていきたいと思います。

ファンの方はもちろん、そうでない方もこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

 

では御覧ください。

澤田南の画像

出典:Twitter

澤田南の画像

澤田南の画像

出典:instagrammernews.com

澤田南の画像

出典:twitter.com

澤田南の画像

出典:ameblo.jp

澤田南の画像

出典:Twitter

いかがでしょうか?

最後のメガネ姿なんてとっても色っぽいですよね!

 

 

 

 

まだまだ知名度はそこまで高くないようですが、これは今後人気が出てくるのではないでしょうかね。

今後の澤田南さんの活躍にも注目していきたいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次