新川優愛の水着・すっぴん画像がかわいすぎる!現在の彼氏や歯とは?

  • URLをコピーしました!

 

グラビアアイドルの新川優愛(しんかわゆあ)さんは2018年1月4日に放送される『奇跡体験!アンビリバボー』に出演することで話題になっていますね。

 

新川優愛さんといえばグラビアアイドルだけでなく、女優としてドラマやCMなどにも多く出演していることで注目を集めていますね。

 

そんな新川優愛さんの歯が不自然や現在の彼氏に水着やすっぴん画像がかわいすぎると話題になっていますね。

 

今回は新川優愛さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

新川優愛のプロフィール

新川優愛の画像

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1577902

【名前】:新川優愛

【読み方】:しんかわゆあ

【愛称】:ゆあ

【出身地】:埼玉県

【生年月日】:1993年12月28日

【年齢】:24歳(2018年1月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】: 劇団東俳

【デビュー】:2007年

【憧れの女優】:天海祐希

【趣味】:貯金、ゲーム、食べること

【特技】:書道、バレーボール、短距離走、バドミントン

【資格】:書道4段

【学歴】:埼玉栄高校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

新川優愛の画像

出典:http://entertainment-topics.jp/39887

グラビアアイドルとして活躍している新川優愛さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:166㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83㎝/W59㎝/H85㎝

【カップ】:推定Dカップ

【足のサイズ】:24.5㎝

 

身長が166㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズはこちらの情報が多くありましたね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

新川優愛の画像

出典:https://33man.jp/article/003328.html

この画像を見るとDカップぐらいに見えますね。

Dカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

新川優愛の画像

出典:https://www.atama-bijin.jp/haircare_trend/

新川優愛さんは2007年に芸能界デビューしていますね。

小さい頃からテレビが好きで、いつか自分も出てみたいと思っていたそうです。

 

そこで父親に芸能界に入りたいと相談したところ、あっさりOKしてくれたようで、

芸能事務所に所属することになりました。

 

そして2008年にドラマ『長男の結婚』で女優としてデビューすると、

2010年にはミスマガジン2010でグランプリに輝きました。

新川優愛の画像

出典:ORICON NEWS

2011年にはミスセブンティーン2011に選ばれた新川優愛さんは、

その後、雑誌『Seventeen』の専属モデルとなり、2015年にSeventeenの専属モデルを卒業しました。

新川優愛の画像

出典:Twitter

女優としても活動している新川優愛さんはドラマ『35歳の高校生』や『水球ヤンキース』に出演したことで注目を集めましたね。

また自身が出演した『衝撃ゴウライガン!!』ではエンディング曲を担当し、歌手としてもデビューしました。

 

バラエティ番組では王様のブランチでMCを務め、CMや舞台にも出演しておりジャンルを問わず活躍していますね。

 

そんな新川優愛さんは2018年1月4日に放送される『奇跡体験!アンビリバボー』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

歯とは?

新川優愛の画像

出典:http://top.tsite.jp/entertainment/geinou01/i/35891203/index

新川優愛さんを検索すると『歯』という検索キーワードが出てきますね

なにかと思って調べてみると、新川優愛さんの歯並びが不自然で差し歯なんじゃないかと言われているみたいですね。

 

さっそく不自然だと言われている歯の画像を見ていきたいと思います。

新川優愛の画像

出典:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160827/MaidigiTv_66915.html

いかがでしょうか?

歯並びが不自然だと言われていますが、綺麗に整っているように見えますよね。

 

おそらく矯正したと思われますが、芸能人は歯が命と言われるくらいですから

歯を綺麗に見せようとしているんでしょうね。

 

スポンサーリンク

現在の彼氏は?

新川優愛の画像

出典:モデルプレス

かわいいと話題になっている新川優愛さんの現在の彼氏が気になりますよね。

過去には菅田将暉さんや山崎賢人さんとの熱愛が噂になっていたようですが、これはデマのようです。

 

新川優愛さんは好きな男性のタイプについて、

「あんまり顔と性格で決まった好みはないけど、自分の仕事に対して一直線で真面目な方」

「(ただ熱い人より)クールさの中に芯がある人」

引用:https://33man.jp/article/003328.html

と語っていました。

 

さて、気になる彼氏ですが現在新川優愛さんに彼氏はいないようですね。

彼氏ができない理由のについて新川優愛さんはインタビューで、

「私に彼氏ができない理由は、筧美和子に会いすぎているんだと思います……」

「会えないときはお風呂で2時間くらい電話しています」

引用:https://33man.jp/article/003328.html

と語っていますね。

どうやら女優の筧美和子さんと仲がいいそうで、プライベートでは恋人同士のような付き合いをしているようです。

 

彼氏がいなくてもプライベートが充実しているので、彼氏がいなくてもいいと思ってしまっているんでしょうね。

 

スポンサーリンク

水着・すっぴん画像がかわいすぎる!

新川優愛の画像

出典:instagrammernews.com

最後に新川優愛さんの水着やすっぴん画像を貼っていきたいと思います。

かわいいと話題になっている新川優愛さんのすっぴんは貴重ですよね。

 

ファンの方はもちろん、そうでない方もこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

では御覧ください。

 

新川優愛の水着画像①

新川優愛の水着画像②

新川優愛の水着画像③

新川優愛の水着画像④

新川優愛の水着画像⑤

新川優愛の水着画像⑥

新川優愛の水着画像⑦

新川優愛の水着画像⑧

 

そしてこちらが新川優愛さんのすっぴん画像です。

新川優愛のすっぴん画像

新川優愛のすっぴん画像

出典:ameblo.jp

スタイル抜群なので水着姿もよく似合いますね!

脚のすらっと長いのでモデルとしても活躍できますよね。

 

すっぴん画像もかわいいですよね!

ノーメイクでもいけるんじゃないかと思ってしまいます。

 

 

 

 

https://twitter.com/ayaka_I3o4_5o8/status/948143631327621122

 

 

ネット上でもかわいいという声が多くありましたね。

これは今後の新川優愛さんの活躍にも注目していきたいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次