滝口恭平(アンミカマネージャー)の顔画像が流出!結婚(嫁・子供)は?

滝口恭平の画像
  • URLをコピーしました!

 

アンミカさんのマネージャーである滝口恭平容疑者が窃盗の疑いで逮捕されるというニュースが出てきましたね。

 

ここではアンミカさんのマネージャーである滝口恭平容疑者の結婚(嫁・子供)や顔画像が流出したようなのです。

 

仕事のパートナーである滝口恭平容疑者はどのような人物なのでしょうか?調べていきたいと思います。

 

目次

滝口恭平の顔画像が流出!

 

今回、事件を起こした滝口恭平容疑者の顔画像を探してみると、

どうやらアンミカさんのブログで9月26日に投稿された記事で一緒に食事をしている画像が見つかりました。

 

その文面を見てみるとマネージャーのタッキーとして紹介されている人物がいました。

タッキーとはあだ名のようで、滝口恭平容疑者のFacebookにもネックネームはタッキーと紹介されていたので、滝口恭平容疑者の顔画像であることは間違いないと思います。

アンミカのブログの画像

出典:https://ameblo.jp/ahn-mika

こちらがアンミカさんのマネージャーだった滝口恭平容疑者の顔画像になります。

滝口恭平の画像

出典:https://ameblo.jp/ahn-mika

年齢は28歳なのですが、見た目からして28歳には見えませんよね(汗)

しかしアンミカさんがマネージャーとして紹介しているので滝口恭平容疑者に間違いないでしょう。

 

また2017年10月22日に投稿された記事には、

滝口恭平の画像

出典:https://ameblo.jp/ahn-mika

記事には「アンミカと同じピンク」と書かれていました。

笑っている顔が坂上忍さんに似ていると思ったのは私だけでしょうか?

 

見た目はおとなしそうな感じで窃盗をするような人には見えないですね。

一緒に食事に行っているところを見ると仲の良さが伺えますが。

 

今回の事件でアンミカさん信用を裏切る形になってしまいましたね。

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

窃盗したものは?

 

滝口恭平容疑者が窃盗したものは何なのでしょうか?

報道によりますと、

警視庁によると、滝口容疑者は去年末から今月までの間に東京・港区のアンミカさんの自宅マンションに侵入し、アンミカさんの夫の100万円相当の高級腕時計を盗んだ疑いが持たれている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180122-00000052-nnn-soci

100万円相当の高級時計のようですね。

ネット上ではロレックスの時計ではないかと言われていますが、時計の種類についてはわかっていませんでした。

 

また今回のことで時計が盗まれたことが発覚したようですが、アンミカさんの自宅画像を見てみると。

アンミカの自宅画像アンミカの自宅画像

出典:http://www.netacatch.com/archives/544

高価なものがいっぱいありそうですよね、

この中でものが少しなくなっても気が付かないでしょうが、それでも盗むのはダメですよね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

事件の詳細

 

モデルのアンミカさんの自宅に侵入し、高級腕時計を盗んだとして、マネジャーの男が逮捕されていたことが分かった。

窃盗などの疑いで逮捕されたのは、アンミカさんのマネジャーの滝口恭平容疑者。

警視庁によると、滝口容疑者は去年末から今月までの間に東京・港区のアンミカさんの自宅マンションに侵入し、アンミカさんの夫の100万円相当の高級腕時計を盗んだ疑いが持たれている。

調べに対し、滝口容疑者は「盗んだことに間違いはありません」と容疑を認めているという。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180122-00000052-nnn-soci

侵入した経由についてはアンミカさんが滝口恭平容疑者に自宅の鍵を預けており、

その鍵で侵入したようです。

 

アンミカさんはその時海外の仕事で日本を離れていたといいます。

 

鍵を預けるってことは余程信頼されていたんでしょうが、その信頼を裏切る行為に及んだのは許されることではありませんね。

 

最近芸能界でマネージャーや税理士の事件が増えてきていますよね。

芸能人はお金を持っているので、少しぐらいいいという安易な考えで犯行に及んでしまったのかおしれませんが、

やっていることは犯罪だということを認識してほしいですね。

 

スポンサーリンク

結婚(嫁・子供)は?

 

滝口恭平容疑者が結婚しているのかどうか調べてみたいと思います。

滝口恭平容疑者が結婚しているという情報はどこにもありませんでしたね。

 

またFacebookなどを見ても、

滝口恭平の画像

出典:https://www.facebook.com/

このような画像しかなく、嫁や子供などの画像もないことから、

滝口恭平容疑者は結婚していないと思われます。

 

スポンサーリンク

ネット上の声

 

  • 玄関の置物にホコリがたまってたんじゃないですかね。

 

  • アンミカのマネージャー アンミカのこと嫌いだったんだろーなー笑 盗みは良くないけど、うるせえババアそうだもんな

 

  • アンミカが窃盗に遭ったニュースを朝日新聞が報じてます(´・ω・`) 先日の東京のマンションでの韓国人の窃盗はスルーしてたのに…

 

  • 仕事の同僚に自宅の鍵を預けるというのは、テレビ局に楽屋、ロッカーなど貴重品を管理できるシステムがないのだろうか。貴重品は自分で管理すべきでしょう。テレビ局は所属事務所任せなのだろうか。

 

  • つい「またすごいネタ増えてよかったねー」と思ってしまった…

 

  • アンミカかわいそす

 

  • なんとなくスキがあったのかなぁ。。。

 

  • ♫アンミカ〜アンミカ〜 マネージャーが逮捕〜 盗んだ〜盗んだ〜旦那の時計〜 普通身内が〜 盗むかなぁ〜♫

 

 

https://twitter.com/netokiya_d0c_0b/status/955354526952730624

 

https://twitter.com/JJjxpxpo/status/955349095710773248

 

https://twitter.com/VpvshInGA0Z3bKe/status/954186421383790592

 

 

https://twitter.com/yu_men_12/status/955354834210705409

 

https://twitter.com/_aiueo_ll/status/955328273071796224

 

ちなみに滝口恭平容疑者はこの事件が発覚して事務所を解雇されているとのことで、

信用も仕事も失ってしまいましたね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次