テレ朝 森川夕貴アナがかわいい!【画像】気になる彼氏や身長・衣装

  • URLをコピーしました!

 

テレビ朝日アナウンサーの森川夕貴(もりかわゆうき)アナは『報道ステーション』のお天気キャスターとして出演していることで注目を集めていますね。

 

森川夕貴アナは中学や高校に老けてるなどがよく検索されているようです。

 

そんな森川アナの衣装や身長に彼氏の噂やかわいい画像などを調査したいと思います。

 

今回は森川夕貴アナについて書いていきます。

 

目次

森川夕貴のプロフィール

森川夕貴の画像

出典:https://idobatakaigi0510.com/18989.html/2

【名前】:森川夕貴

【読み方】:もりかわゆうき

【出身地】:静岡県富士宮市

【生年月日】:1993年9月2日

【星座】:おとめ座

【年齢】:24歳(2018年1月現在)

【血液型】:不明

【勤務局】:テレビ朝日

【部署】:アナウンス部

【入社年】:2016年

【長所】:情が厚い

【短所】:面倒くさがり屋、おおざっぱ

【趣味】:映画鑑賞、トランペット

【特技】:替え歌を作ること

【資格】:英語検定準1級、高等学校教諭一種免許状(英語)、中学校教諭一種免許状(英語)

【座右の銘】:「素直に、謙虚に、自分らしく」

【学歴】:

桐陽高等学校

上智大学外国語学部英語学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

森川夕貴の画像

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/special/newface2016/

2016年にテレビ朝日に入社して報道ステーションのお天気キャスターに抜擢された森川夕貴アナの

身長やスリーサイズにカップが気になりますよね。

 

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:166㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が166㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重については公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

さすがにアナウンサーなのでスリーサイズやカップも公表されていなかったですね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

森川夕貴の画像

出典:http://jiyoshi-anaunsaa.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305330659-2

この画像を見るとBカップぐらいに見えますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

森川夕貴がかわいい!【画像】

森川夕貴の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149126388786374201/2149127088592949403

サンデーステーションでお天気コーナーを担当している森川夕貴アナですが、

ネット上ではかわいいと話題になっていますね。

 

ここでは森川夕貴アナのかわいい画像を貼っていきたいと思います。

まだ見たことがない方はこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

 

では御覧ください。

森川夕貴の画像

出典:twitter.com

森川夕貴の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2146084516993735501

森川夕貴の画像

出典:テレビ朝日

森川夕貴の画像

出典:tv-asahi.co.jp

森川夕貴の画像

出典:twitter.com

いかがでしょうか?

24歳とは思えないほど色っぽいですよね!

 

ネット上では「老けてる」なんて声もあるようですが、老けてるという表現はどうなんでしょうかね?

老けてるというより大人びているといったほうが正しいのではないでしょうか。

 

 

 

https://twitter.com/tamagaru/status/907978355705659392

 

 

こうゆう人は歳をとっても変わらない方が多いですから、

40代になったら美魔女として注目されるかも?

 

スポンサーリンク

ミス富士山コンテストのグランプリに

森川夕貴の画像

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/morikawa/index.html

森川夕貴アナは大学在学中に『ミス富士山コンテスト』に出場し、見事にグランプリに輝きましたね。

こちらがその時の画像になります。

森川夕貴の画像

出典:http://fujinomiya.gr.jp/miss_fujisan/

この他にも静岡県のローカル番組などにも出演しており、

テレビ東京の『そうだ旅に行こう。』にも出演していました。

 

そして2016年にテレビ朝日に入社した森川夕貴アナは、

1年目からいきなり報道ステーションのお天気キャスターに抜擢されて注目を集めましたね。

 

現在は『報道ステーション』と『サンデーステーション』のお天気キャスターとして活躍している森川夕貴アナの今後の活躍にも注目していきたいですね。

 

 

 

スポンサーリンク

衣装とは?

森川夕貴の画像

出典:https://news.walkerplus.com/article/98484/

森川夕貴アナを検索すると『衣装』という検索キーワードが出てきますね。

これは報道ステーションの公式ブログで森川夕貴アナが着た衣装が紹介されていることからよく検索されているようです。

 

こちらが森川夕貴アナの衣装画像になります。

森川夕貴の衣装画像

森川夕貴の衣装画像

森川夕貴の衣装画像

森川夕貴の衣装画像

森川夕貴の衣装画像

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/reading/hst-blog/

どの衣装も綺麗ですね!

森川夕貴アナも見事に着こなしていると思います。

 

スポンサーリンク

彼氏の噂はある?

森川夕貴の画像

出典:twitter.com

さて、かわいいと話題になっている森川アナですが、

彼氏はいるんでしょうかね?

 

これだけ綺麗ですし、いてもおかしくないと思いますが。

森川夕貴アナの彼氏について調べて見ましたが、森川夕貴アナに熱愛の噂はないようですね。

 

まだ入社2年目ですし、今は仕事で忙しいのかもしれませんね。

 

森川夕貴アナの好きな男性のタイプは竹野内豊さんだと話しているそうで、

森川アナの入社式にゲストで竹野内豊さんが来たそうです。

森川夕貴と竹野内豊の画像

出典:産経ニュース

これには森川夕貴アナも驚いたことでしょうね。

好みの男性を前にさぞかし緊張したのではないでしょうか?

 

森川夕貴アナに現在のところ彼氏はいないみたいですが、今後竹野内豊さんのような男性と熱愛が報じられるかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次