松原奈緒美のwikiプロフィールや経歴!年齢や結婚して子供はいる?

松原奈緒美の画像
  • URLをコピーしました!

松原奈緒美の画像

マナー講師の松原奈緒美(まつばらなおみ)さんは2018年2月12日に放送される『中居正広の身になる図書館』に出演することで話題になっていますね。

 

松原奈緒美さんといえばNPO法人日本サービスマナー協会のゼレラルマネージャーに就任しており、

イベント関係などの司会を務めていることで注目を集めていますね。

 

そんな松原奈緒美さんのwikiプロフィールや経歴に年齢や身長・結婚して子供がいるのかどうか調べていきたいと思います。

 

今回は松原奈緒美さんについて書いていきます。

 

目次

松原奈緒美のプロフィール

松原奈緒美の画像

出典:venus8.jp

【名前】:松原奈緒美

【読み方】:まつばらなおみ

【出身地】:愛知県

【生年月日】:非公表

【年齢】:非公表

【血液型】:O型

【職業】:自営業

【長所】:声が通る

【短所】:猪突猛進

【好きなブランド】:トッカ、エムズグレイシー、アプワイザー、ノールシュド

【好きな動物】:うさぎ、犬

【好きな食べ物】:ハンバーグ、ラーメン、パスタ、魚料理、いちご、栗、ヨーグルト

【嫌いな食べ物】:南国フルーツ系、肉、貝、チーズ、見た目が無理なもの

【好きな色】:白、黒、ピンク、赤

【好きなタイプ】:尊敬できる人

【最近ハマっていること】:肩こりグッズ

【趣味】:絵画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ヘアアレンジ、ブリザードフラワー

【座右の銘】:「一期一会」、「探究心」

【資格】:日本サービスマナー協会認定マナー講師、接客サービスマナー検定、A・F・T色彩検定2級、着付け検定3級、一級小型船舶免許

 

松原奈緒美さんの生年月日は非公表でしたね。

外見だけで判断すると30代後半か40代前半ぐらいだとは思いますが、年齢に関してはわかりませんでした。

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

松原奈緒美の経歴

松原奈緒美の画像

出典:Pinterest

松原奈緒美さんはイベントや映画関係の企業で宣伝や企画を担当されていたようですね、

大手の企業のパーティの司会や、トークショーなどにも出演していますね。

 

またCMなどにも出演していたという松原奈緒美さんは、

作曲家にスカウトされて歌手デビューもされていました。

松原奈緒美の画像

出典:ameblo.jp

年間で300日以上はステージに立っていたそうで、その経験を生かされてプレゼンテーション講師やセミナー講演なども開催するようになりました。

 

NPO法人の日本サービスマナー協会 ゼネラルマネージャーに就任すると、

講師認定試験官も担当されていたようです。

 

また芸能事務所『松竹芸能』では俳優の自己表現スキル講義も担当しているということで、

多方面で大活躍されていますね。

 

マナー講師としてテレビ出演もされていました。

松原奈緒美の画像

出典:https://exsia.net/blog/post-2841/

そんな松原奈緒美さんは2018年2月12日に放送される『中居正広の身になる図書館』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

結婚して子供はいる?

松原奈緒美の画像

出典:BRAND PRESS

マナー講師として大活躍している松原奈緒美さんですが、

プライベートでは結婚して子供がいるのかどうか気になりますよね。

 

年齢はおそらく30代後半か40代前半だと思われますので、結婚していてもおかしくないと思いますが。

 

松原奈緒美さんの結婚についてはどこにも情報がなかったですね、

旦那さんや子供についても何もなかったので、結婚していないのかもしれません。

松原奈緒美の画像

出典:Pinterest

2015年は登壇本数100本も行なっており、メディア出演などもされているので、

忙しくて恋愛する暇もないのかもしれませんね。

 

もしくは仕事が楽しくて、結婚する必要はないと考えているのかも?

 

ここに関しては松原奈緒美さん本人からなにも語られていないのでわかりませんが、

可能性のひとつとして考えられるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

身長や体重にスリーサイズやカップは?

松原奈緒美の画像

出典:BRAND PRESS

さて、松原奈緒美さんの経歴などを調べてきましたが、

スリーサイズやカップなども気になりますよね。

 

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:159㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83㎝/W56㎝/H83㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:22.5㎝

 

身長が159㎝と日本人女性の平均身長とほぼ同じですね、

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズはさすがに公表されていないと思ったのですが、

公式プロフィールに記載されていましたね。

 

スリーサイズを見てもわかる通りスタイル抜群ですね、モデル顔負けのスタイルを持っているではないですか。

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

松原奈緒美の画像

出典:https://exsia.net/lecture/first-guest/

こちらの画像を見るとCカップぐらいだと思いますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

かわいい画像!

松原奈緒美の画像

出典:Pinterest

最後に松原奈緒美さんのかわいい画像を貼っていきたいと思います、

マナー講師として活躍されていますが、テレビ出演したことで注目を集めている松原奈緒美さん。

 

これを見てファンになってしまう方もいるかもしれませんよ、

では御覧ください。

松原奈緒美の画像

出典:office-neat.co.jp

松原奈緒美の画像

出典:http://www.japan-service.org/jsma/instructor/matsubara.html

松原奈緒美の画像

出典:OFFICE NEAT

松原奈緒美の画像

出典:Pinterest

いかがでしょうか?

着物姿なんかとても素敵ですよね。

 

マナー講師として活動していますが、テレビ出演などもされていますので、

今後テレビで見かけることが増えてくるかもしれませんね。

 

https://twitter.com/yasunori_kubo1/status/912316594218401792

 

これからの松原奈緒美さんの活躍にも注目していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次