佐藤エリの実家は貧乏だけど仮想通貨で大儲け?やらせの真相や高校は?

佐藤エリの画像
  • URLをコピーしました!

佐藤エリの画像

モデルでタレントの佐藤エリ(さとうえり)さんは2018年2月13日に放送される『潜在能力テスト』に出演することで話題になっていますね。

 

佐藤エリさんといえば父親がスペインとロシアのハーフで、母親が日本人のハーフモデルとして注目を集めていますね。

 

そんな佐藤エリさんのやらせ疑惑の真相や出身高校に、実家の貧乏エピソードや現在は仮想通貨で大逆転などが話題になっていますね。

 

今回は佐藤エリさんについて書いていきたいと思います。

 

目次

佐藤エリのプロフィール

佐藤エリの画像

出典:https://instagrammernews.com/detail/1571710592228564431

【名前】:佐藤エリ

【読み方】:さとうえり

【出身地】:栃木県宇都宮市

【生年月日】:1992年3月28日

【年齢】:25歳(2018年2月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:スペースクラフト

【デビュー】:2015年

【趣味】:カートレース、寺院めぐり

【特技】:お菓子作り

 

佐藤エリさんは2015年に芸能界デビューし、

2016年にnon-noの専属モデルとなったことで注目を集めましたね。

佐藤エリの画像

出典:http://geinou-news1.com/satoeri/

non-noの専属モデルとなったことで知名度が上がった佐藤エリさんは、

テレビ番組への出演が増えてきており、人気が出てきていますね。

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

出身高校はどこ?

佐藤エリの画像

出典:http://wear.jp/coordinate/?tag_ids=370593

モデルとして活躍している佐藤エリさんですが、

出身高校がよく検索されているみたいですね。

 

佐藤エリさんはどこの高校に通っていたのでしょうか?

佐藤エリさんは栃木県の山奥に住んでいて、高校にはバスで通っていたというエピソードを話されていたので栃木県の高校であることは間違いないと思いますが。

佐藤エリの画像

出典:www.spacecraft.co.jp

佐藤エリさんの高校についてはどこに通っていたかは現在のところわかっていないようですね。

なんでもバス代がない時は学校を休んでいたということで、学生時代からかなり苦労していたんでしょうね。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

実家は貧乏だった!

佐藤エリの画像

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1680324

佐藤エリさんの実家が貧乏だったと話題になっていますね、

これは佐藤エリさんが出演したダウンタウンDXで実家の貧乏エピソードを話されていたようです。

 

それによると、佐藤エリさんはよくイナゴの佃煮を食べていたようで、

蛇を捕まえてはうなぎのように蒲焼きにして食べていたそうです。

佐藤エリの画像

出典:santotsu.com

また佐藤エリさんの両親は借金をしていたそうなのですが、

借金取りから佐藤エリさんを守るために祖母の家に預けられたこともあるのだとか。

 

なんていうか小さい頃からかなりヘビーな人生を送っていますね。

佐藤エリの画像

出典:Twitter

小さい頃から苦労していると反骨精神が生まれますからね、

佐藤エリさんは芸能界でもしぶとく生き抜いていけるでしょうね。

 

https://saisin-news.com/kubotamisa-heya-jikka/

 

https://saisin-news.com/totyosakiyurie-kappu/

 

こちらの方も貧乏で話題になっていますね、

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

現在は仮想通貨で大儲け?

佐藤エリの画像

出典:www.spacecraft.co.jp

テレビで赤裸々に実家の貧乏エピソードを話された佐藤エリさんですが、

現在は仮想通貨で大儲けしていると話題になっていますね。

 

これが本当なら人生大逆転となりますが、はたして真相は?

佐藤エリの画像

出典:https://newsyo.jp/?p=4178

佐藤エリさんがやっている仮想通貨は“リップル”というもので、

この仮想通貨を扱っている人をリップラーと呼ばれているそうです。

 

仮想通貨といえばニュースで問題になっていましたね。

 

https://saisin-news.com/nemzaidann-coincheck/

 

さて、では佐藤エリさんは仮想通貨でいくら稼いでいるのでしょうか?

これについては番組内で語られていたようですが、現在までに少なくとも何千万単位でお金を稼いでいるようですね。

 

これは凄いですね!佐藤エリさんは成功者といえるのではないでしょうか。

しかし、佐藤エリさんはまだまだ満足していないようで、いずれは億を稼ぎたいと語られていました。

佐藤エリの画像

出典:http://kasou-tsuka-matome.com/

貧乏を経験したからこそ、お金の執着が凄いんでしょうね。

 

スポンサーリンク

やらせの真相…

佐藤エリの画像

出典:https://instagrammernews.com/user/1983908229

貧乏生活を赤裸々に告白した佐藤エリさんですが、

なんでも佐藤エリさんにやらせ疑惑が浮上しているようですね。

 

一体何のやらせをしてしまったのでしょうか?

佐藤エリの画像

出典:http://smartshare.xyz/archives/1181

そもそもなぜこのような疑惑が浮上してしまったのかというと、

佐藤エリさんが出演した『水曜日のダウンタウン』という番組で素人時代の話をされたのですが、

 

「今思うとやらせに加担したんじゃないかと思うんですけど・・・」

 

と語ったのです。

これに司会の浜田雅功さんがすかさず、

 

「この番組でいうな」

 

とツッコミを入れられて話は終わってしまったのですが、

この放送を見た視聴者が『佐藤エリ やらせ』と検索してしまっているようですね。

佐藤エリの画像

出典:tower.jp

佐藤エリさんが素人時代の話ですし、本当にやらせがあったのならこのシーンはカットされていると思うんですよ、

普通に放送されたということは、ネタなんじゃないかと思いますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次