山下智久の彼女・モデルのNikiは別の彼氏がいるはず?二股交際の可能性がある?

Nikiの画像
  • URLをコピーしました!

Nikiの画像

芸能界にまたもスクープが流れ込んできました。

ジャニーズの山下智久さんとテラスハウスなどで活躍しているモデルのNikiさんが、極秘で一週間のハワイ旅行に行っていたというのです。

 

山下智久さんは女優の石原さとみさんとの熱愛が噂され、結婚間近では?との報道もありました。

ですが一方で破局説もささやかれており、新彼女として浮上したのがモデルのNikiだったのです。

Nikiの画像

出典:https://www.instagram.com

ですがネット上ではNikiって別の彼氏がいたのでは?という声も浮上しているようですね。

 

今回は山下智久さんとNikiさんの極秘ハワイ旅行の詳細や、Nikiさんに別の彼氏がいたという噂も書いていきたいと思います。

 

目次

極秘旅行報道

山下智久とNikiの画像

出典:http://www.news-postseven.com

2人のハワイ極秘旅行の報道が出たのが2018年2月7日のことでした。

このスクープを報じたのは「NEWSポストセブン」で、記事の内容によると、2人は1月の下旬に一週間のハワイ旅行に行っていたというのです。

 

ハワイでは人目を気にしながらも食事をしたりお酒を飲んだりと、2人でリフレッシュを図っていたようです。

Nikiさんはハワイ在住の友人もおり、その友人も交えて食事をしていたようで、もしかしたら彼氏です!と紹介されていた可能性も大いにありそうです。

Nikiと山下智久のハワイ画像Nikiと山下智久のハワイ画像

出典:https://www.instagram.com

Nikiさんのインスタグラムにはハワイと思われる画像が・・・

でも前後の投稿にはロサンゼルスに仕事で行っていたことは投稿されていましたが、ハワイについて触れていないところをみると、極秘でラブラブ旅行だったみたいですね。

 

ですが、ハワイに行く際は一緒に行ったのに、帰りは別々だったみたいなんです。これって普通に考えるとなにかバレたくない事情があったのか?と思ってしまいますが、なにやら二股交際の影も見え隠れしているようなんです。

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

2人の馴れ初め

山下智久とNikiの画像

山下智久さんとNikiさんは知人の紹介で出会ったということですが、噂によると初めて会ったのが去年の年末だったとされているのです。

そこでもともとファンだったというNikiさんと山下智久はすぐに意気投合し、間もなく交際に発展したのだとか。

 

ハワイではその滞在時間のほとんどを2人で過ごしていたそうで、2月8日発売の「女性セブン」には2人のツーショット写真も掲載される予定なのだそうです。

現時点でそのツーショット写真はまだ公開されていませんので、もし公開されたらこちらでもシェアしたいと思います。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

石原さとみとは破局した?

山下智久と石原さとみの画像

出典:https://twitter.com

先にも書きましたが山下智久さんは女優の石原さとみさんと交際しているということが噂されており、2017年中にも結婚するのでは?とも言われていたのです。

2人の熱愛に関して詳しくはこちら

https://saisin-news.com/isiharasatomi-yamasitatomohisa/

 

ですがその後破局したのでは?という噂が浮上しましたが、単なる噂だったためジャニーズファンの女子が、山Pを取られたくないためのデマを流していたのでは?と思われていたのですね。

ですが、今回のNikiさんとのハワイ極秘旅行で2人の交際は決定的なものに。

 

となれば考えられることは2つ。

 

▪山下さんと石原さんはすでに破局しており、Nikiさんが新しい彼女

▪山下さんと石原さんは交際中で、遊びでNikiさんとハワイに行っちゃった

 

2つめだったら芸能界がさらに激震ですが、可能性としては1つ目のすでに破局している説の方が有力かもしれませんね。

 

ここで解せないのは、旅行から帰った後に石原さんの自宅まで行っているということなんです。

この行動から2人はまだ破局していないと考えるか、あるいは破局しているけど”いち友人”としてお土産を届けに行ったと取るかは意見が別れるところですね。

 

もしかすると山Pが二股交際している可能性も!?

スポンサーリンク

Nikiのプロフィール

Nikiの画像

出典:instagrammernews.com

【名前】:丹羽仁希(にわにき)

【別名義】:Niki

【出身】:兵庫県神戸市

【生年月日】:1996年10月15日

【年齢】:21歳82018年2月現在)

【身長】:165cm

【血液型】:A型

【所属事務所】:エイベックス・マネジメント

【活動開始】:2014年

【出身高校】:兵庫県立芦屋高等学校

【出身大学】:大妻女子大学/文学部(在学中)

 

Nikiさんは父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフ。

ファッション雑誌「JELLY」の「NEWジェリガ総選挙」でグランプリを獲得して専属モデルに抜擢。

Nikiの画像

出典:https://mdpr.jp

2016年11月から「テラスハウス」のメンバーに選出され、視聴者から「テラハ史上No.1美女」と呼ばれていた人物です。

 

現役大学生でありながらタレント・女優としても活躍しており、2018年1月4日から放送されているドラマ「ウマラテ」にも出演中。

2017年「世界で最も美しい顔100人」では日本人で三番目となる84位にランクイン。

 

モンストのテレビCMに出演し、「あの美女は誰だ!?」と話題にもなりました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=7_LNRAKxudg

 

テラスハウスでは抜群のスタイルの水着姿も大きな話題になりました。

 

Nikiの水着画像①

Nikiの水着画像②

Nikiの水着画像③

Nikiの水着画像④

Nikiの水着画像⑤

 

スポンサーリンク

Nikiには彼氏がすでにいる?

https://twitter.com/TO_HAARU/status/961154475283988480

山下智久さんよりもNikiさんの身辺の方が深刻なんです。

というのもネット上ではNikiさんにはすでに彼氏がいるはずと言われているのです。

 

その人物とは佐藤魁(がい)さんという人物です。

Nikiの彼氏佐藤魁の画像

出典:https://twitter.com

佐藤魁さんは1996年生まれの21歳。プロサーファーとして活躍している人物で、かなりのイケメン男子です。

2人はテラスハウスで共演していたのですが、番組中でもキスをしたり、足を絡めて抱き合うなどとにかくラブラブ感がすごかったのです。

Nikiと佐藤魁の画像

出典:Pictaram

https://twitter.com/49_yamap_/status/961154962611888128

 

たしかに上の画像を見ると、どこから見ても2人は彼氏彼女の関係に見えますね。

 

ネット上でもこの「2人は間違いなく付き合ってるな」と噂されていましたが、Nikiさんがテラスハウスを卒業して日本に帰国したことで、鎮火していたんですね。

 

ですがNikiさんが投稿したインスタグラムの写真には佐藤魁さんが写っていたことで、やっぱり彼氏だった!となったのです。

しかもその写真、ツーショットではなく真ん中に佐藤魁さんのお母さんを挟んだスリーショット。

Nikiと佐藤魁の画像

出典:https://twitter.com

これもう、彼氏どころか結婚するんじゃね!?とまで言われていた二人の関係です。

そんな中山下智久さんとのハワイ旅行のスクープが報道され、あれ?Nikiって佐藤魁と付き合ってたよね?ということになったのです。

 

となると最悪の場合、お互いに二股交際の可能性もあるということになります。

あくまで妄想レベルですが、熱愛よりもこっちのほうが問題になりそうな予感も。

 

もしかしたら2人はすでに破局していて、真剣な交際を山下智久さんとしているのかもしれませんが、なにやらこのあとも荒れそうなスクープではありますね。

 

スポンサーリンク

ネット上の声

 

ネット上では山下智久さんのファンから悲鳴にも似た叫びが多く挙がっているようです。

https://twitter.com/P05300718/status/961156028418072576

https://twitter.com/runaP_sweetie/status/961155905881391104

https://twitter.com/tsuppidayon/status/961155408604745729

https://twitter.com/taimoukoi/status/961155094539468801

https://twitter.com/ayannn___/status/961154649666420736

https://twitter.com/49_yamap_/status/961154119896522752

 

  • 二股はアウトだこりゃ・・・・石原は別れた方がいい・・・・

 

  • 最後の一文が本当かどうかが重要
    まだ石原さとみと別れてないなら二股ってことになるからね

 

  • 他の女性と旅行した後に
    石原さとみさんに会いに行ってたとしたら、アウト。

 

  • 石原さんにはもっとふさわしい人がいると思う・・・頑張ってください、応援しています・・・・

 

  • 石原さとみがいるのに、違う女かぁ。
    こりゃー、どんな女でもダメだな。

 

  • いいなぁ大した仕事しないのに可愛い娘ちゃんとハワイ行けて。
    うらやまP

 

  • どっちでもいいんじゃないの?
    プライベートは本人の自由でしょ〜

 

  • 彼は石原さとみを駄目にすると思うから
    早々に別れたほうが良さそう。
    彼女にはもっと素敵な人がいるような気がする

 

  • 石原さとみと付き合っていた事は知らなかったが、別れていると言うことやろう。

 

  • なんか騒いでるけど別に乗り換えならいいんじゃない、独身だし。

 

  • Nikiってテラハの時すごい性格悪かった!
    山ピーも落ちたねー

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次