浜辺美波の本名が判明!“スタイル抜群”画像に「かわいい」の声丨高校は堀越?

浜辺美波の画像
  • URLをコピーしました!

浜辺美波の画像

女優の浜辺美波(はまべみなみ)さんが、2018年3月26日に放送される、『しゃべくり007』に出演することで話題になっています。

浜辺美波さんといえば、2017年に公開された映画『君の膵臓をたべたい』に出演したことで、注目を集めています。

そんな浜辺美波さんの本名や、写真集発売で「可愛すぎる」と話題になっています。

また、高校についても調べていきたいと思います。

今回は、浜辺美波さんについて書いていきます。

目次

浜辺美波のプロフィール

浜辺美波の画像

出典:https://www.toho-ent.co.jp/actress/profile.php?id=7310

【名前】:浜辺美波

【読み方】:はまべみなみ

【出身地】:石川県

【生年月日】:2000年8月29日

【年齢】:17歳(2018年3月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:東宝芸能

【デビュー】:2011年

【憧れの女優】:司葉子

【趣味】:読書

【資格】:硬筆習字特選賞(石川県)

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

本名が判明

浜辺美波の画像

出典:https://movie.smt.docomo.ne.jp/article/1059581/

ネット上では、浜辺美波さんの本名が気になるようで、よく検索されています。

浜辺美波さんの本名は、何なのでしょうか?

浜辺美波さんの本名について、調べていきたいと思います。

浜辺美波の画像

出典:https://otocoto.jp/news/sasaki-108/

まず、浜辺美波さんがデビューするきっかけとなったのが、『東宝シンデレラオーディション』です。

このオーディションで、ニュージェネレーション賞に輝いた浜辺美波さんは、東宝芸能に所属することになりました。

このオーディションの、過去の出場者を見てみると、長澤まさみさんや上白石萌歌などがいます。

長澤まさみの画像

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0094231

上白石萌歌の画像

出典:http://www.sankei.com/west/photos/160514/wst1605140012-p1.html

他の出場者を見ると、皆さん本名で出場されている方がほとんどでした。

また、浜辺美波さんの出身地である石川県は、浜辺という名字が全国的にも多いことがわかりました。

浜辺美波の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1700488

浜辺美波さんの名前の由来は、両親が『タッチ』のファンだったそうで、朝倉南さんの名前から取ったという情報もありました。

おそらく、浜辺美波さんは本名で活動されていると思われます。

※追記

浜辺美波さんが日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」に出演して本名を公表しました。

それは「浜辺美波」が本名だということです!

ネット上では「ずっと芸名だと思ってた!」「本名のクオリティが高すぎる」「きれいな名前だね」といった声が挙がっていた。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

高校はどこ?

浜辺美波の画像

出典:HUSTLE PRESS

現在17歳ということで、現役高校生の浜辺美波さん

そんな浜辺美波さんの、出身高校が気になるようで、よく検索されています。

はたして、浜辺美波さんの出身高校は公表されているのでしょうか?

浜辺美波の画像

出典:http://masato18resolution.com/archives/325

浜辺美波さんは石川県出身ということで、石川県の高校に通っていると思ったのですが

なんでも、高校に進学と同時に上京されたそうなんです。

この事から、東京の高校ということが判明しました。

浜辺美波の画像

出典:https://socialzine.net/articles/Xw3Tl

しかし、浜辺美波さんの高校は公表されておらず、どこの高校に通っているかはわかりませんでした。

芸能活動をしながら、高校に通っているということで、芸能活動と学業の両立が出来る『堀越学園』か『日出高等学校』の可能性が高いと思われます。

高校といえば

https://saisin-news.com/katoukonatsu-mizugigazou/

https://saisin-news.com/horishimaikuma-moguls/

https://saisin-news.com/kitamurayui-mizugigazou/

こちらの方も、高校が話題になっています。

よければ、こちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

かわいい画像

浜辺美波の画像

出典:http://sp.walkerplus.com/lalaport_kimisui/

『圧倒的な透明感』と話題になっている浜辺美波さん、出演した映画『君の膵臓をたべたい』では報知映画賞 新人賞を受賞し、注目を集めました。

そんな浜辺美波さんは、2017年に写真集『voyage』を出版したことでも、話題になりました。

ネット上でも、かわいいと話題になっている浜辺美波さんの、かわいい画像を貼っていきたいと思います。

これを見て、ファンになってしまう人もいるかもしれませんよ。

では、御覧ください。

浜辺美波の画像

出典:Twitter

浜辺美波の画像

出典:oreno-news.top

浜辺美波の画像

出典:twitter.com

浜辺美波の画像

出典:http://kakato.info/2015/09/17/post-1328/

浜辺美波の画像

出典:Twitter

これは、かわいいと話題になるのもわかりますね。

透明感抜群で、まさしく美少女という言葉が、とっても似合います。

まだ初々しい感じが、新鮮でいいと思います。

https://twitter.com/Takoyak25877107/status/977436929128935424

https://twitter.com/sieru429/status/977963542279200768

https://twitter.com/vee_craB/status/977898119969959937

そんな浜辺美波さんは、2018年3月26日に放送される『しゃべくり007』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

https://twitter.com/hamabe_373_0829/status/976258455311798272

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

浜辺美波の画像

出典:news.nicovideo.jp

最後に、浜辺美波さんの彼氏について調べていきたいと思います。

これだけかわいい浜辺美波さんですから、彼氏がいてもおかしくないと思いますが

浜辺美波さんに、彼氏の噂はあるのでしょうか?

浜辺美波の画像

出典:oricon.co.jp

浜辺美波さんの彼氏について調べていると、俳優の濱田龍臣さんの名前が出てきました。

2人は、2012年に放送されたドラマ『浪花少年探偵団』で共演しており、そこから熱愛の噂が出たようですが

2人は当時14歳でしたし、共演しただけで証拠となるものが何もなかったので、デマの可能性が高いと思われます。

濱田龍臣の画像

出典:foursprings

この他にも、彼氏の噂はないか調べてみましたが、浜辺美波さんの彼氏についての情報は出てきませんでした。

なんでも、浜辺美波さんはまだ初恋もしてないようなので、彼氏はいないと思われます。

2018年4月15日から放送されるドラマ『崖っぷちホテル!』にも出演する浜辺美波さん、今後の活躍にも、注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次