加藤小夏 “意外なカップ”の水着姿(画像)をインスタで初披露丨彼氏の噂や高校が判明

加藤小夏の画像
  • URLをコピーしました!

加藤小夏の画像

女優でモデルの加藤小夏(かとうこなつ)さんが2018年3月19日に放送される『痛快TV スカッとジャパン』に出演することで話題になっていますね。

 

加藤小夏さんといえば2016年に出演した『ポカリスエット』のCMで注目を集めており

宣材美女』として注目されています。

 

そんな加藤小夏さんの水着画像や彼氏の噂に出身高校が話題になっていますね。

 

今回は加藤小夏さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

加藤小夏のプロフィール

加藤小夏の画像

出典:oricon.co.jp

【名前】:加藤小夏

【読み方】:かとうこなつ

【出身地】:東京都

【生年月日】:1999年6月26日

【年齢】:18歳(2018年3月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:サンミュージックプロダクション

【デビュー】:2014年

【あこがれの女優】:綾瀬はるか

【趣味】:ダンス、カメラ、カラオケ

【特技】:ダンス(ジャズヒップホップ)、ソフトテニス

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

高校が判明

加藤小夏の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2106128/photo/3/

現在高校3年生の加藤小夏さんですが、加藤小夏さんの高校がよく検索されていますね。

加藤小夏さんはどこの高校に通っているのでしょうか?

 

ネット上を調べてみると、すでに加藤小夏さんの高校が特定されているようですね。

加藤小夏の画像

出典:ORICON NEWS

加藤小夏さんが通っている高校は『八王子実践高校』のようです。

これは加藤小夏さんがTwitterに上げられた画像から特定されてしまったようですね。

 

その画像がこちら。

加藤小夏の画像

出典:https://twitter.com/cncnpi/media

この画像から加藤小夏さんの高校は『八王子実践高校』で間違いないといわれています。

今では画像から簡単に高校などが特定されてしまいますから、ネット社会の怖さですよね。

 

高校といえば

 

https://saisin-news.com/sugimotohinano-mizugi/

 

https://saisin-news.com/nagahamaneru-mizugigurabia/

 

https://saisin-news.com/kitamurayui-mizugigazou/

 

こちらの方も出身高校が話題になっていますね。

よければこちらの記事もご参照して見てください。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

加藤小夏の水着画像

加藤小夏の画像

出典:http://tokyostreetsnap.com/himakopf/konatsukatou5

痛快TV スカッとジャパンの再現VTRに出演するなど、女優として注目を集めている加藤小夏さん

そんな加藤小夏さんの水着画像がよく検索されていますね。

 

はたして加藤小夏さんは水着姿を披露しているのでしょうか?

調べてみると、加藤小夏さんはグラビアの仕事はまだしていないようで、水着姿は披露していませんでした。

加藤小夏の画像

出典:sunmusic.org

しかし、インスタに加藤小夏さんの貴重な水着画像を発見しました。

まだ18歳の加藤小夏さんの貴重な水着姿ですから、ファンの方は必見ですよ。

 

こちらが加藤小夏さんの水着画像になります。

 

加藤小夏の水着画像①

加藤小夏の水着画像②

 

いかがでしょうか?

枚数は少ないですが、紛れもなく加藤小夏さんの水着画像ですよね。

 

 

https://twitter.com/sm100527/status/820962529861988352

 

これだけスタイル抜群な加藤小夏さんですから、今後グラビアの仕事にも期待したいですね。

スポンサーリンク

身長や体重にスリーサイズやカップは?

加藤小夏の画像

出典:twitter.com

加藤小夏さんの貴重な水着画像を見てきましたが、スリーサイズやカップも気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:164㎝

【体重】:42㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:23㎝

 

身長が164㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね。

体重は42㎏ということで身長を考えるとかなり痩せ型といえるでしょう。

 

残念ながらスリーサイズやカップは公表されていなかったのでわかりませんでしたね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

加藤小夏の画像

出典:https://matome-entame.info/2018/02/21/post-717/

こちらの画像を見るとBカップぐらいに見えますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

まだ18歳ということでこれから成長する可能性は十分ありますからね。

これからの加藤小夏さんにも注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

彼氏の噂はある?

加藤小夏の画像

出典:Twitter

女優やモデルとして活躍中の加藤小夏さんですが、彼氏の噂はあるのでしょうか?

現役女子高生ですし、彼氏がいてもおかしくないと思いますが。

 

加藤小夏さんの彼氏について調べてみましたが、加藤小夏さんの彼氏についての情報はどこにもありませんでしたね。

まだまだ売出し中の女優さんですから、事務所側も恋愛に関しては厳しくしているのかもしれません。

加藤小夏の画像

出典:instaview.xyz

高校を卒業後は進学するか女優業に専念するかわかりませんが

これから出演番組が増えてくれば出演者と噂になることもあるかもしれませんからね。

 

小さい頃から安室奈美恵さんに憧れていたという加藤小夏さんはダンスの腕もピカイチのようです。

各局のプロデューサーも注目しているという加藤小夏さんの今後も目が離せませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次