北乃きい 2019現在は“痩せた”!太ってた頃と比較画像あり丨佐野和真が彼氏?

北乃きいの画像
  • URLをコピーしました!

北乃きいの画像

女優の北乃きい(きたのきい)さんが、2018年3月29日に放送される『浜ちゃんが!』に出演することで、話題になっています。

北乃きいさんといえば、2014年から『ZIP!』の総合司会に抜擢されたことで、注目を集めました。

そんな、北乃きいさんの現在が、痩せたと話題になっている、また彼氏と噂の佐野和真さんと復縁したという噂が出ています。

今回は、北乃きいさんについて、書いていきたいと思います。

目次

北乃きいのプロフィール

北乃きいの画像

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1692416

【名前】:北乃きい

【読み方】:きたのきい

【出身地】:神奈川県横須賀市

【生年月日】:1991年3月15日

【年齢】:27歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:フォスタープラス

【デビュー】:2005年

【趣味】:料理

【特技】:クラシックバレエ、中国語、ピアノ、ものまね

【学歴】:日出高校

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

デビューから現在まで

北乃きいの画像

出典:geitopi.com

北乃きいさんが、デビューしたのが2005年になります。

ファッション雑誌『Hana*chu→』のモデルとして、登場した北乃きいさんは、2005年のミスマガジンでグランプリに輝きました。

北乃きいの画像

出典:ASCII.jp

その後、ドラマ『恋する日曜日「夏の記憶」』で女優としてデビューした、北乃きいさんは

2010年には、シングル『サクラサク』で歌手としても、活動するようになりました。

北乃きいの画像

出典:BARKS

そんな、北乃きいさんの知名度を上げる作品となったのが、ドラマ『ライフ』に出演したことでしょう。

連続ドラマ初主演を務めた北乃きいさんは、『第86回全国高等学校サッカー選手権大会』の応援マネージャーにも抜擢されました。

北乃きいの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2141566987746652201/2141567317552327803

そして、2014年から朝の情報番組『ZIP!』の総合司会に、抜擢された北乃きいさん

2016年の約2年間総合司会として活躍されました。

北乃きいの画像

出典:ORICON NEWS

2018年には、舞台『人形の家』で初主演を務めました。

北乃きいさんの、今後の活躍からも、目が離せません。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

激太りした?

北乃きいの画像

出典:ORICON NEWS

ZIP!の総合司会を務めるなど、多方面で活躍していた北乃きいさんですが

なんでも、激太りしたと話題になっているようです。

どれほど、太ってしまったのでしょうか?痩せていた頃と太ったといわれている、画像を見比べてみましょう。

北乃きいの画像

出典:blog.livedoor.jp

左が痩せている時で、右が太ったといわれている北乃きいさんです。

こうして、比べてみると確かに太ってしまっています。

首周りも一回り大きく見えますし、これは激太りしたといわれても仕方ないですね。

ZIPに出演したことが、太った原因ではないかといわれています。

ZIPは朝が早く、北乃きいさんの生活習慣が大きくずれてしまいました、そのストレスで太ったのではないかと推測されています。

本人が公言したわけではなく、あくまで推測ですので、本当の太った原因についてはわかっていません。

太ったといえば

https://saisin-news.com/minegishiminami-rebound/

https://saisin-news.com/watanaberann-kekkonn/

https://saisin-news.com/yamamotoyukino-hutotta/

こちらの方も、太ったと話題になっています。

よければ、こちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

現在は痩せた?

北乃きいの画像

出典:ORICON NEWS

太ってしまった北乃きいさんを見てきましたが、現在は痩せたと話題になっています。

北乃きいさんは、ZIPを卒業後にダイエットを行なったようで、体重を大幅に落とすことに成功したそうです。

では、現在の北乃きいさんの画像を見てみましょう。

北乃きいの画像

出典:ameblo.jp

これは、2018年の元日に北乃きいさんのブログにアップされた画像ですが

首周りもすっきりしていて、スラッとした体型に戻っていますね。

これが、北乃きいさんの本来の体型なんでしょう。

北乃きいの画像

出典:https://trend-at-tv.com/word/2712

ZIPを卒業後に、痩せたということで、やはり太った原因はZIPにある可能性が高くなってきました。

今後は、リバウンドに気をつけて、体型を維持していってほしいと思います。

スポンサーリンク

彼氏は佐野和真?

北乃きいの画像

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0055797

さて、北乃きいさんの痩せた画像を見てきましたが、北乃きいさんの熱愛の噂があるようです。

そのお相手とは、俳優の佐野和真さんです。

佐野和真さんのプロフィールがこちら。

佐野和真の画像

出典:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/sanokazuma.html

【名前】:佐野和真

【読み方】:さのかずま

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:1989年4月28日

【年齢】:28歳(2018年3月現在)

【血液型】:A型

【身長】:174㎝

【体重】:非公表

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【デビュー】:2005年

【趣味】:バスケットボール

【特技】:水泳

 

佐野和真さんは、中学3年生の時にスカウトされて、芸能界に入りました。

2005年に、ドラマ『大好き!五つ子Go!!』で俳優としてデビューすると、2010年には映画『音楽人』で桐谷美玲さんとW主演を務めました。

佐野和真の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/4776211/

そんな佐野和真さんと、北乃きいさんの熱愛が報じられたのが2010年になります。

2人のデート写真をフライデーされてしまい、デートで着ていた服と、北乃きいさんがブログでアップしていた服装が一致したことから、北乃きいさんで間違いないと言われています。

北乃きいの画像

出典:http://aikru.com/archives/1737/&page=1

この報道を受けて、北乃きいさんは自身のブログで、謝罪コメントを発表し

2人は破局したと思われましたが、2013年に復縁していたことが報じられました。

北乃きいの画像

出典:http://aikru.com/archives/1737/&page=1

復縁報道に対して、両者は無言を貫き通したということです。

復縁報道後、2人に目立った動きはなく、破局したという報道もされていないので

交際が順調なら、現在も交際している可能性が高いと思われます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次