黒島結菜 水着姿(画像)は解禁してる?かわいいけど彼氏の噂あり?大学はどこ

黒島結菜の画像
  • URLをコピーしました!

黒島結菜の画像

女優の黒島結菜(くろしまゆいな)さんが2018年3月9日に放送される『アナザースカイ』に出演することで話題になっていますね。

 

黒島結菜さんといえばドラマ『アシガール』に出演したことで注目を集めていますね。

 

そんな黒島結菜さんの水着姿の解禁日や熱愛彼氏の噂に大学について調べていきたいと思います。

 

今回は黒島結菜さんについて書いていきます。

 

目次

黒島結菜のプロフィール

黒島結菜の画像

出典:matome.naver.jp

【名前】:黒島結菜

【読み方】:くろしまゆいな

【出身地】:沖縄県糸満市

【生年月日】:1997年3月15日

【年齢】:20歳(2018年3月9日現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:ソニー・ミュージックアーティスツ

【デビュー】:2012年

【趣味】:写真

 

黒島結菜さんは2011年に応募したウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで特別賞を受賞します。

 

そこでモデルとして雑誌に掲載された所、現在の事務所にスカウトされて芸能界に入ることになりました。

 

そして2013年に映画『ひまわり〜沖縄は忘れない あの日の空を〜』で女優デビューすると

翌年には映画『呪怨-終わりの始まり-』にも出演されていますね。

黒島結菜の画像

出典:https://www.cinemacafe.net/article/img/2014/03/27/22488/100429.html

2015年には『あしたになれば。』で映画初主演を務めた黒島結菜さんは

サクラダリセット』にヒロイン・春埼美空 役として出演されましたね。

 

ドラマでは『マッサン』や『花燃ゆ』などに出演した黒島結菜さん

2016年にドラマ『時をかける少女』で主演を務めた事でも注目を集めました。

黒島結菜の画像

出典:music.jp

2017年にはドラマ『アシガール』で主演を務めた黒島結菜さんは

2018年3月9日に放送される『アナザースカイ』に出演されますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

水着姿の解禁は?

黒島結菜の画像

出典:高校生新聞

さて、女優として注目を集めてきている黒島結菜さんですが

ネット上では黒島結菜さんの水着姿がよく検索されているみたいですね。

 

かわいい女優さんの水着姿が気になるのはわかりますが

残念ながら黒島結菜さんは現在、水着姿を披露されていませんでした。

黒島結菜の画像

出典:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO14399790T20C17A3000000

いつ頃解禁されるのか気になりますよね。

黒島結菜さんは『ソニー・ミュージックアーティスツ』に所属しているのですが、ここに所属している女優さんで水着姿を解禁されている人は非常に少なかったんですよね。

 

なのでもしかしたら事務所が水着の仕事は控えている可能性が高いと思われますので

今後、黒島結菜さんの水着姿を披露する確率は低いのではないかと考えられます。

 

もし何かのきっかけで水着姿を披露するような事があったら、是非拝んてみたいものです。

 

 

https://twitter.com/nba_watching_/status/967393077190049792

 

水着姿といえば

 

https://saisin-news.com/yoshidanatsumi-insuta-mizugi/

 

https://saisin-news.com/fukagawamai-mizugisugata/

 

https://saisin-news.com/iwadarekaren-mizugigazou/

 

こちらの方も水着姿が話題になっていますね。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

黒島結菜のかわいい画像

黒島結菜の画像

出典:twitter.com

さて、残念ながら水着姿はまだ披露していない黒島結菜さんですが

ネット上ではかわいいと評判になっているみたいですね。

 

ここでは黒島結菜さんの可愛い画像を貼っていきたいと思います。

ファンの方はもちろん、そうでない方はこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

 

では御覧ください

黒島結菜の画像

出典:digzoom.com

黒島結菜の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2140521502640753401

黒島結菜の画像

出典:oricon.co.jp

黒島結菜の画像

出典:menimeni.com

いかがでしょうか?

眉毛が特徴的で一度見たら忘れられないような顔をされていますよね。

 

 

 

 

2018年には映画『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』で主演を務めている黒島結菜さん

今後も人気が出てくること間違いないでしょうね。

 

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

黒島結菜の画像

出典:https://entertainmentstation.jp/news/128374

黒島結菜さんの彼氏について調べていきたいと思います。

これだけかわいいですし、彼氏がいてもおかしくないと思いますが。

 

黒島結菜さんの彼氏について調べてみると、気になる画像を発見しました。

その画像がこちら

黒島結菜と葉山奨之の画像

出典:lifepages.jp

隣にいるのは俳優の葉山奨之さんですが、どう見てもカップルのツーショット画像にしか見えないですよね。

黒島結菜さんの彼氏は葉山奨之さんだったのか?

 

と思ったのですが、これは黒島結菜さんと葉山奨之さんが出演したCMのワンフレーズのようです。

この他にも黒島結菜さんの彼氏について調べてみましたが、彼氏に関する情報は出てきませんでしたね。

 

現在売り出し中の黒島結菜さんですから、恋愛をする暇もないのかもしれませんね。

もしくは事務所から恋愛禁止令が出されているのかも?

 

スポンサーリンク

大学はどこ?

黒島結菜の画像

出典:http://aikru.com/archives/1161

最後に黒島結菜さんの出身大学について調べたいと思います。

ネット上でも黒島結菜さんの大学が気になるようで、よく検索されているみたいですね。

 

黒島結菜の大学について調べると『日本大学 芸術学部写真学科』ということがわかりました。

現在も在学中の黒島結菜さんはなぜこの大学を選んだのでしょうか?

 

これについて黒島結菜さんは

 

撮る側の気持ちを理解したい

 

と雑誌のインタビューで話されていたみたいですね。

演じるだけでなく撮影する側にも配慮するあたり黒島結菜さんのプロ意識の高さが伺えますよね。

 

これは今後の黒島結菜さんの活躍からも目が話せませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次