水野美紀 旦那・唐橋充は変わり者で元カノも“意外”な人物丨子供の性別は?

水野美紀の画像
  • URLをコピーしました!

水野美紀の画像

女優の水野美紀(みずのみき)さんが2018年3月12日に放送される『しゃべくり007』に出演することで話題になっていますね。

 

水野美紀さんといえば1997年に放送されたドラマ『踊る大捜査線』に出演したことで注目を集めましたね。

 

そんな水野美紀さんの結婚相手・唐橋充さんの元カノや変わり者だと話題になっていますね。

また2017年に第一子を出産された水野美紀さんの子供の性別なども話題になっています。

 

今回は水野美紀さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

水野美紀のプロフィール

水野美紀の画像

出典:oricon.co.jp

【名前】:水野美紀

【読み方】:みずのみき

【出身地】:三重県四日市市

【生年月日】:1974年6月28日

【年齢】:43歳(2018年3月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:オフィス・モレ

【デビュー】:1987年

【趣味】:写真

【特技】:アクション

【資格】:スキューバダイビング

【学歴】:明治学院大学文学部英文学科(中退)

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

デビューから現在まで

水野美紀の画像

出典:http://eiga.com/person/71761/

水野美紀さんは中学1年生の時に出場した『東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト』で準優勝に輝き

そこで芸能事務所にスカウトされて芸能界入りしました。

 

当時は地元から東京に通い芸能活動を行っていたようですが

中学を卒業すると、そのまま上京し芸能活動を続けました。

 

湘南女子寮物語』や『翼をください!』などに出演していた水野美紀さんは

1997年に出演した『踊る大捜査線』で一気に知名度を上げましたね。

水野美紀の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2134595235079758801/2134596727381299003

この作品で人気が出た水野美紀さんはその後も『サラリーマン金太郎』や『ビューティフルライフ』など話題作に次々に出演されています。

 

映画でも『ガメラ2 レギオン襲来』や『口裂け女』などに出演した水野美紀さん

水野美紀の画像

出典:https://news.mynavi.jp/article/20100115-a019/

ラジオやCMなどにも多く出演している水野美紀さんはマルチに活躍されていますね。

 

そんな水野美紀さんは2005年に今まで所属していた事務所から独立することを決め

個人事務所『オフィス・モレ』を設立しました。

 

2016年に俳優兼イラストレーターの唐橋充さんと結婚することが発表されましたね。

 

そんな水野美紀さんは2018年3月12日に放送される『しゃべくり007』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

旦那との馴れ初めは?

水野美紀の画像

出典:https://news.walkerplus.com/article/139560/

水野美紀さんは2016年に唐橋充さんと結婚することが発表されましたね。

唐橋充さんは俳優兼イラストレーターとして活動されている方です。

唐橋充の画像

出典:マネートーク!

【名前】:唐橋充

【読み方】:からはしみつる

【出身地】:福島県

【生年月日】:1977年5月30日

【年齢】:40歳(2018年3月現在)

【血液型】:B型

【身長】:178㎝

【体重】:65㎏

【所属事務所】:オフィス・モレ

【趣味】:観劇

【学歴】:文教大学

 

唐橋充さんは2003ねんに出演した『仮面ライダー555』で俳優として注目を集めていましたね。

その後スーパー戦隊シリーズ『侍戦隊シンケンジャー』にも出演されており、日本の三大特撮作品すべてに出演されました。

 

また最近ではイラストレーターとしても活動するようになり、個展なども開き

今では俳優業よりも収入が上回ってしまったんだとか。

唐橋充の画像

出典:ORICON NEWS

2人の馴れ初めは共通の友人を通じて知り合ったようですね。

そこから交際に発展した2人は、なんと交際3ヶ月で婚姻届を提出されました。

 

いわゆるスピード婚てやつですね。

 

水野美紀さんは40代に入っていたということもあり、結婚は諦めかけていたそうなのですが

そこに現れた唐橋充さんに惹かれて、スピード婚されました。

水野美紀の画像

出典:mdpr.jp

 

結婚といえば

 

https://saisin-news.com/takeuchikanae-otto/

 

https://saisin-news.com/nakamuraeriko-danna/

 

https://saisin-news.com/asamireina-dannna/

 

こちらの方も結婚相手が話題になっていますね。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

旦那の元カノとは?

水野美紀の画像

出典:https://mantan-web.jp/article/20170116dog00m200024000c.html

2016年に唐橋充さんと結婚された水野美紀さんですが

その唐橋充さんが変わり者で、過去に意外な元カノがいたことが話題になっていますね。

 

はたして唐橋充さんの元カノとは誰なのでしょうか?

調べてみると、お笑い芸人たんぽぽの川村エミコさんが元カノなのではないかと言われているみたいですね。

川村エミコの画像

出典:https://www.townnews.co.jp/0501/2017/02/03/368819.html

ショートカットという点は水野美紀さんと共通点はありますが、本当に元カノは川村エミコさんだったのでしょうか?

 

なんでも2人は舞台『ホスピタビルド』で共演しており、稽古中に唐橋充さんが川村エミコさんの荷物を運んでくれたことがあるそうです。

この事で川村エミコさんは一方的に想いを寄せていたようなのですが、実際の交際するまでには至らなかったみたいですね。

唐橋充の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2147675771183740701/2147675808884202803

接点はありましたが、唐橋充さんの元カノが川村エミコさんだったというのはデマ情報だということがわかりました。

 

スポンサーリンク

子供の性別は?

水野美紀の画像

出典:openers.jp

水野美紀さんは2017年に第一子を出産したことをインスタグラムで報告されてましたね。

そこで気になるのが子供の性別や名前ですが、はたして公表されているのでしょうか?

 

結論からいうと水野美紀さんのお子さんの性別は公表されていませんでしたので、わかりませんでした。

しかし、ネット上では女の子ではないかと話題になっているようですね。

水野美紀の画像

出典:http://wezz-y.com/archives/52943

その根拠として唐橋充さんの年齢が関係しているようですね。

男性の年齢が40歳を超えた子供は女の子の確率が高くなるという研究結果が出ているようなのです。

 

この事から女の子の確率が高いと言われていますが、あくまで確率なのでどちらかはわかりませんよね。

どちらにしても元気なお子さんを出産できてよかったですね。

 

子育ては大変でしょうけど、夫婦で協力して頑張っていってほしいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次