岡井千聖 タバコ画像流出で彼氏と“お泊り合コン”丨妹がかわいいと話題

岡井千聖の画像
  • URLをコピーしました!

岡井千聖の画像

タレントで女優の岡井千聖(おかいちさと)さんが2018年3月17日に放送される『さまぁ~ずの神ギ問』に出演することで話題になっていますね。

 

岡井千聖さんといえば元℃-uteのメンバーとして活動していたことで注目を集めていましたね。

 

そんな岡井千聖さんのタバコ画像が流出したと話題になっていますね。

また彼氏とのお泊り合コンや妹がかわいいと話題になっているようです。

 

今回は岡井千聖さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

岡井千聖のプロフィール

岡井千聖の画像

出典:https://taishu.jp/detail/31002/

【名前】:岡井千聖

【読み方】:おかいちさと

【愛称】:ちっさー、岡井ちゃん

【出身地】:埼玉県

【生年月日】:1994年6月21日

【年齢】:23歳(2018年3月現在)

【血液型】:A型

【身長】:150㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

【所属事務所】:ジェイピィールーム

【デビュー】:2002年

【好きな食べ物】:ラ・フランス、青椒肉絲

【趣味】:料理、カラオケ、掃除

【学歴】:クラーク記念国際高校

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

デビューから現在まで

岡井千聖の画像

出典:ORICON NEWS

岡井千聖さんがデビューしたのが2002年になりますね。

ハロープロジェクトのオーディションに合格した岡井千聖さんは『アップフロントプロモーション』に所属し芸能活動をするようになります。

 

同年12月に映画『仔犬ダンの物語』で女優としてデビューした岡井千聖さんは

2005年に『℃-ute』が結成され、そのメンバーに選ばれました。

岡井千聖の画像

出典:ameblo.jp

そして2007年にシングル『桜キラリ』でメジャーデビューを果たした岡井千聖さんは

日本レコード大賞 新人賞にも選ばれ、紅白歌合戦にも出場しました。

 

2011年には初となるソロライブを行うと、ドラマ『数学♥女子学園』にも出演し

女優としても活躍していました。

岡井千聖の画像

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/one_finger_too_many/38588170.html

タレントとして多くのバラエティ番組などにも出演し、活躍していた岡井千聖さんでしたが

2017年に℃-uteの解散が決まり、岡井千聖さんもこのタイミングでハロープロジェクトを卒業することになります。

 

卒業後は事務所を現在の事務所に移して、女優やタレントとして活動されていますね。

そんな岡井千聖さんは2018年3月17日に放送される『さまぁ~ずの神ギ問』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

タバコ画像が流出?

岡井千聖の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/10076205/

岡井千聖さんを調べていると『タバコ』という検索キーワードが出てきますね。

なんでも岡井千聖さんのタバコ画像が流出してしまったようです。

 

年齢的にはタバコを吸っていても問題ないと思うのですが、アイドルとしてのイメージダウンシてしまうのではないでしょうか?

 

まずは流出したというタバコ画像を見てみましょう。

岡井千聖の画像

出典:https://naotan-net.com/blog/2017/11/24/chisato-okai-tobacco/

確かにパッと見るとタバコをくわえているように見えますが

よーく見るとくわえているのはタバコではなくストローなんですよね。

 

この画像を勘違いした人がタバコ画像が流出なんて騒いだようですが

岡井千聖さんのタバコ画像は存在していませんでした。

 

岡井千聖さんは2016年に声帯の手術を行なっており、そのタイミングでこのような画像が出回ったので

タバコのせいで声帯をやってしまったと言われる始末だったそうです。

 

https://saisin-news.com/ooishieri-tabako/

 

https://saisin-news.com/okamotorei-ha-kawatta/

 

https://saisin-news.com/koikemiyu-tabako/

 

こちらの方もタバコが話題になっていますね。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

お泊り合コンしていた?

岡井千聖の画像

出典:ORICON NEWS

タバコ画像はデマで終わった岡井千聖さんですが

今度はなんと“お泊り合コン”したことがフライデーされてしまったようですね。

 

岡井千聖さんの他にBerryz工房の須藤茉麻さんと一般女性の3人が合コンに参加しており

相手の男性も3人だったそうです。

須藤茉麻の画像

出典:http://aikru.com/archives/1068

相手の男性を調べてみると、なんと1人はA.B.C-Zのメンバーである塚田僚一さんだといいます。

 

また俳優として活躍している松岡卓弥さんも参加していたということで、男性の方もイケメン揃いのようですね。

岡井千聖の画像

出典:http://aikru.com/archives/1068

合コン後には岡井千聖さんの自宅で二次会が行われたようで

残ったメンバーはそのまま岡井千聖さんの家にお泊りしたとのことです。

 

この事で岡井千聖さんの彼氏ではないかと騒がれたのは松岡卓弥さんのようですね。

 

塚田僚一さんともうひとりの男性は深夜に帰宅シたようなのですが、松岡卓弥さんだけは岡井千聖さんの家に泊まったそうなのです。

松岡卓弥の画像

出典:ameblo.jp

しかし、お泊り報道後は2人に動きがないことから付き合っているかどうかはわかっていないようですね。

今回の報道を受けて岡井千聖さんは。

「お騒がせして申し訳ないです。友達だったとはいえアイドルなので、もっと意識して生活していこうと思っています」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2080972/full/

と反省していました。

アイドルとしては軽率な行動をとってしまいましたね。

 

例え友達とはいえ、男女が合コンして家でお泊りをしたとなれば勘違いする人もいるでしょうから

今回のことでイメージダウンしてしまったことでしょう。

 

スポンサーリンク

妹もかわいい?

岡井千聖の画像

出典:クランクイン!

最後に岡井千聖さんの妹について紹介したいと思います。

岡井千聖さんの妹もハロプロエッグのオーディションに合格したようで、ハロープロジェクトで活動していたようですね。

 

岡井千聖さんの妹のプロフィールがこちら

 

【名前】:岡井明日菜

【読み方】:おかいあすな

【愛称】:あっすー、あすなん、おかん

【生年月日】:1996年5月14日

【年齢】:21歳(2018年3月現在)

【血液型】:A型

 

岡井明日菜さんは2004年にハロプロエッグのオーディションに合格したようですね。

その後はコンサートに参加するなど活動していたようですが、2010年11月以降は活動していないようです。

岡井千聖の画像

出典:デイリースポーツ

岡井千聖さんより岡井明日菜さんが2017年10月に結婚式を挙げることが報告されたようなので

現在は結婚して、専業主婦になったようですね。

 

こちらがかわいいと話題の岡井明日菜さんの画像になります。

岡井千聖の画像

出典:Instagrammer News

確かにこれはかわいいと話題になるのもわかりますね。

岡井千聖さんと美人姉妹で共演してもよかったと思ってしまいます。

 

 

結婚して専業主婦になっていますが、これは芸能事務所から声がかかるのではないでしょうかね。

いつか岡井千聖さんと姉妹で共演してほしいですよね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次