大杉亜依里の彼氏はサッカー選手?カップやハーフの噂 マラソンで好タイムを記録

  • URLをコピーしました!

大杉亜依里の画像

タレントの大杉亜依里(おおすぎあいり)さんが2018年3月17日に放送される『世界ふしぎ発見!』に出演することで話題になっていますね。

 

大杉亜依里さんといえばミステリーハンターとして『世界ふしぎ発見!』に出演していることで注目を集めていますね。

 

そんな大杉亜依里さんの熱愛彼氏の噂やハーフ説にマラソンの実力がすごいと話題になっていますね。

 

今回は大杉亜依里さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

大杉亜依里のプロフィール

大杉亜依里の画像

出典:lineblog.me

【名前】:大杉亜依里

【読み方】:おおすぎあいり

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:1989年5月18日

【年齢】:28歳(2018年3月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:ネイムマネジメント

【デビュー】:2009年

【趣味】:サッカー観戦

【特技】:ランニング、鏡文字

 

大杉亜依里さんは2009年に『エリートモデルルック2009』で芸能部門グランプリに輝き注目を集めましたね。

2010年には雑誌『anan』のモデルオーディションで準グランプリに輝きました。

大杉亜依里の画像

出典:ORICON NEWS

2013年には公式ランニングプロジェクト『TOKYO GIRLS RUN』の2期生に抜擢された大杉亜依里さんは

2015年から『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターとして出演するようになり、注目を集めましたね。

大杉亜依里の画像

出典:excite.co.jp

ドラマや舞台などにも出演している大杉亜依里さんはマルチに活躍しています。

そんな大杉亜依里さんは2018年3月17日に放送される『世界ふしぎ発見!』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

https://twitter.com/airi_osugi/status/972486691998044160

 

https://twitter.com/airi_osugi/status/972480276898000897

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

大杉亜依里の画像

出典:Pinterest

ミステリーハンターとして活躍中の大杉亜依里さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:166㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B78㎝/W60㎝/H88㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:24.5㎝

 

身長が166㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていましたが、さすがモデルだけあってスタイル抜群です。

趣味にランニングとあるので引き締まった身体をしているんでしょうね。

 

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

大杉亜依里の画像

出典:LINE BLOG

こちらの画像を見るとCカップぐらいに見えますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

大杉亜依里の画像

出典:LINE BLOG

世界ふしぎ発見!に出演していることで注目を集めている大杉亜依里さんですが

彼氏がいるのかどうか気になりますよね。

 

大杉亜依里さんの彼氏について調べてみたいと思います。

 

大杉亜依里さんの彼氏について調べていると、インスタに気になる画像を見つけました。

その画像がこちら。

大杉亜依里の画像大杉亜依里の画像大杉亜依里の画像

出典:https://www.instagram.com/osugiairi_official/

大杉亜依里さんは仕事の関係でサッカー選手にインタビューする機会が多いみたいなんですよね。

これだけ美人な大杉亜依里さんですので、インタビューを受けたサッカー選手もほっとかないと思うんですよ。

 

絶対に誰かしらからアプローチを受けているはずです。

なので大杉亜依里さんに彼氏がいるとすればサッカー選手の可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ハーフなの?

大杉亜依里の画像

出典:NAME MANAGEMENT

大杉亜依里さんを調べていると『ハーフ』という検索キーワードが出てきますね。

大杉亜依里さんはハーフなのでしょうか?

 

気になったので調べてみましたが、大杉亜依里さんの出身は神奈川県になります。

大杉亜依里さんの両親についての情報はなかったですね。

大杉亜依里の画像

出典:LINE BLOG

大杉亜依里さんは目鼻立ちがハッキリしていて、堀も少しだけ深いのでハーフではないかと言われているようですが

現在のところ、大杉亜依里さんがハーフかどうかはわかっていません。

 

https://saisin-news.com/yoshikuraaoi-insuta-gazou/

 

https://saisin-news.com/tomarusayaka-mizugi/

 

https://saisin-news.com/tanakamitiko-mizugi-gazou/

 

こちらの方もハーフが話題になっていますね。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

 

スポンサーリンク

マラソンの実力がすごい

大杉亜依里の画像

出典:http://chuplus.jp/marathon/search/tuxedo/

大杉亜依里さんといえば趣味にランニングと書くほど走るのが好きなようで

『TOKYO GIRLS RUN』の2期生にも抜擢されています。

大杉亜依里の画像

出典:NAME MANAGEMENT

そんな大杉亜依里さんは2015年に東京マラソンに参加したのですが

3時間43分14秒という好タイムで完走されたようです。

 

この他にもホノルルマラソンや金沢マラソンなどにも参加し、完走されていますね。

完走するだけでもすごいのに、タイムも高記録を出しているのがすごいですよね。

大杉亜依里の画像

出典:LINE BLOG

リポーターとしても活躍している大杉亜依里さんの今後の活躍にも注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次