高橋由美子と不倫関係の男性の顔画像や経歴は?妻が涙ながらに告白

高橋由美子の画像
  • URLをコピーしました!

高橋由美子の画像

驚きのニュースが入ってきました。

女優の高橋由美子さんが妻子持ちの男性とホテルに入っていくなどし不倫関係であることが報じられていますね。

 

相手の男性の妻が涙ながらに週刊文春に告白されていましたが。

相手の男性の顔画像や経歴などについて調べていきたいと思います。

 

目次

不倫関係の詳細

高橋由美子の画像

出典:ORICON NEWS

女優の高橋由美子さんに不倫報道が出されましたね。

記事によりますと。

3月初旬の夜、高橋は40代の男性と都内のバーで痛飲。タクシーに乗り込んだ2人は歌舞伎町で降り、ホテルに姿を消した。その日以外にも2人は繁華街を手を繋いで歩き、深夜まで飲み続けた。

引用:http://bunshun.jp/articles/-/6554

高橋由美子さんは3月初旬の夜に男性とバーで飲んだ後にホテルの中に姿を消していったようですね。

高橋由美子さんといえば正月の生番組で泥酔してしまったことが記憶に新しいと思いますが。

高橋由美子の画像

出典:twitter.com

今回のことはお酒に酔っていたという理由ではすまされないですよね。

 

相手の男性の奥さんは涙ながらに雑誌のインタビューに応じていました。

 

https://youtu.be/7NAjfkbA2NI

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

妻が涙ながらに告白

 

今回の報道は相手の男性の妻が週刊文春に情報をリークしたことで発覚したようですね。

奥さんの証言によりますと、高橋由美子さんと旦那さんが知り合ったのが1年ほど前になるようです。

 

旦那さんは元々高橋由美子さんのファンだったそうで、飲み屋で話しかけられた時は喜びを隠しきれなかった様子だったとか。

高橋由美子の画像

出典:woman.excite.co.jp

そんな中で今年の初めに旦那さんから衝撃の言葉を告げられたようです。

その言葉とは。

「『高橋さんに告白を受け入れてもらったので、離婚の話を進めたい』と言われました。高橋さんから『奥様と話し合ってきてください』と言われたそうです」

引用:http://bunshun.jp/articles/-/6554

これは奥さんも言葉を失ったでしょうね。

妻子持ちでしかも3歳になる娘さんがいるというのに、旦那さんは高橋由美子さんとの関係を続けたいが為に離婚を要請してきたのです。

 

なんでも男性が高橋由美子さんの告白をした所、妻子持ちであるので「奥さんと話してきてください」と高橋由美子さんは告げられたと言います。

高橋由美子の画像

高橋由美子の画像

出典:文春オンライン

旦那さんも旦那さんなら、高橋由美子さんも高橋由美子さんですよね。

妻子持ちと知りながらホテルに誘い、一夜を共にしているのですから、これは高橋由美子さんが「家庭を壊した」と言われても仕方ないことですよね。

 

高橋由美子さんは週刊文春の取材に対して

「それがお付き合いしてることになりますか? あなたたちが思っていらっしゃるホテルに入ったってことが、本当かどうかはちょっと私もヤブサカではありませんので、肯定も否定もしないです」

引用:http://bunshun.jp/articles/-/6554

と交際については否定されていますね。

しかし、事務所側はホテルに言ったことは事実と認めているので、交際はしていないのかもしれませんが

男女の関係に合ったというのは事実ではないでしょうか。

 

高橋由美子さんといえば2018年1月10日にも初対面の男性の自宅に泊まったことを告白されており

以前にも既婚者と食事に行った際に不倫関係一歩手前までいったこともあるそうです。

 

これらのことから高橋由美子さんの恋愛遍歴について甘い部分が見えてきますよね。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

顔画像や経歴は?

高橋由美子の画像

出典:サンスポ

さて、妻子持ちでありながら高橋由美子さんとホテルに一緒に行くなどの行為を行なってきた男性の顔画像はあるのでしょうか?

 

残念ながら男性の情報については40代の実業家ということしかわかっておらず

一般の男性ということもあり顔画像はわかりませんでしたね。

 

モザイクはかかっていますが、高橋由美子さんとのツーショット画像がありましたので御覧ください。

高橋由美子の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/image_detail/14431867/?img_id=16816684

高橋由美子さんの身長が154㎝7ですので、男性の方もそこまで身長は高くないですね。

しかし、肩に手を回していますし、どう見ても親密な関係に見えますよね。

スポンサーリンク

離婚する?

高橋由美子の画像

出典:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6275382

さて、今回の報道を受けて高橋由美子さんとホテルでの関係が明るみになった妻子持ちの男性ですが

離婚されるのでしょうかね?

 

これについて男性の奥さんは。

「こうなった以上、夫婦を続けられない。主人には父親としての責任を果たしてほしい」

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/14431867/

と今後夫婦関係を続けていくのは無理と判断されたようです。

その上で男性には父親としての責任を果たしてほしいということで、慰謝料の他に子供の養育費などは請求されるでしょうね。

 

今後離婚調停などで忙しくなると思いますが、高橋由美子さんと不倫関係にある男性の家庭は終りを迎えます。

 

最後に言葉を絞りながら奥さんが。

「高橋さんが私の家庭を壊したのだと思っています」

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/14431867/

この言葉の重みがすごいですよね。

高橋由美子さんはことの重大さに気づいていないのかもしれませんが、一つの家庭を崩壊させたという事実はこれからもまとわりついてくるでしょう。

 

スポンサーリンク

ネット上の声

 

 

 

 

https://twitter.com/aan0725/status/973822329263394816

 

 

 

  • なんだか今週の週刊文春が凄そうだな。高橋由美子、加計学園、西部邁、栄和人、ジャニーズ子会社…。ここ最近取材してた記事をまとめて掲載って感じなのかな?

 

  • 昔からのファンだという相手の男からすれば夢のような話だね。妻子にとってはこの上ない悪夢だろうけど。

 

  • "ドロドロした昼メロドラマ" 「男運が無いというより自身の問題」という格言はないのかな。中年男女が皺くちゃの紙袋を下げて逢瀬を重なるとか物悲しさが倍増する。

 

  • 飲み屋でファンだった元アイドルと知り合いになり、付き合うなんて、男性にしてみたら、シアワセ過ぎるんだろうねー(^-^;

 

  • 高橋だけが悪いわけないだろう。 どっちにしろショックです

 

  • 高橋由美子さんも悪いけど、 ご主人が一番悪い。 「私の主人が彼女のせいでいなくなる」って、それは違うでしょう。 女の人って、浮気相手の女を叩く人多いよね。

 

  • 高橋由美子が家庭を壊したとゆうより、旦那が家庭を壊した。男から見たら、それでも高橋由美子のがよかったんだ。男がまずダメでしょ

 

  • 開き直ってフリンって高橋はアウトだこりゃ・・・・普通に
    イメージは失墜したと思う・・・フリン相手の奥さんが気の毒過ぎる・・・

 

  • いつまで不倫報道が続くのかな…。それだけ芸能人って常識がないのかな。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次