高見侑里の競馬好きは彼氏の影響?結婚間近で破局の噂丨美脚&すっぴんがかわいい

高見侑里の画像
  • URLをコピーしました!

高見侑里の画像

フリーアナウンサーの高見侑里(たかみゆり)さんが2018年3月7日に放送される『くりぃむクイズ ミラクル9』に出演することで話題になっていますね。

 

高見侑里さんといえばお天気キャスターや情報キャスターとして『めざましどようび』に出演しており

初写真集の内容などが話題になりましたね。

 

そんな高見侑里さんの美脚画像やすっぴんなどが話題になっていますね。

彼氏や結婚の噂についても調べていきたいと思います。

 

今回は高見侑里さんについて書いていきます。

 

目次

高見侑里のプロフィール

高見侑里の画像

出典:Instagrammer News

【名前】:高見侑里

【読み方】:たかみゆり

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:1987年6月30日

【年齢】:30歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:セント・フォース

【デビュー】:2009年

【趣味】:料理、子供と遊ぶこと、ショッピング

【特技】:バイオリン

【資格】:漢検準1級、英検2級、仏検2級、ニュース検定、秘書検定準1級

【座右の銘】:「日々感謝」

【学歴】:立教大学文学部文学科

 

高見侑里さんは2008年に出場した『ミス立教』と『Miss of Miss Campus Queen Contest』でグランプリに選ばれ注目を集めましたね。

高見侑里の画像

出典:G-FORUM

大学を卒業した高見侑里さんはセント・フォースに所属し

フリーアナウンサーとなり、タレントとしても活動するようになります。

 

2011年には『めざにゅ~』のお天気キャスターとして出演すると

代理出演で情報キャスターにも出演されていましたね。

 

『奇跡体験!アンビリバボー』では隔週レギュラーではありますが出演されていますね。

高見侑里の画像

出典:http://yuritakami.blog100.fc2.com/blog-entry-93.html?no=1436

現在は『世界の村のどエライさん』のMCを担当しており、また『BSイレブン競馬中継』の土曜日担当のキャスターとして出演されています。

 

そんな高見侑里さんは2018年3月7日に放送される『くりぃむクイズ ミラクル9』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

高見侑里の画像

出典:Instagrammer News

『Miss of Miss Campus Queen Contest』のグランプリにも輝いた高見侑里さんの

身長やカップが気になりますよね。

 

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:161㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82㎝/W56㎝/H83㎝

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が161㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズは公表されていたようですが、スタイル抜群ですね!

モデルとしても通用するほどのスタイルではないでしょうか。

 

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

高見侑里の画像

出典:twitter.com

こちらの画像を見るとCカップぐらいに見えますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

彼氏はだれ?

高見侑里の画像

出典:Instagrammer News

めざましどようび』や『BSイレブン競馬中継』などに出演して活躍中の高見侑里さんですが

熱愛彼氏の噂があるようですね。

 

高見侑里さんの彼氏だと言われている人物は『flumpool』のベーシスト尼川元気さんです。

尼川元気の画像

出典:ORICON NEWS

熱愛が報じられたのが2015年6月1日になりますね。

高見侑里さんは元々flumpoolの大ファンだったそうで、友人の紹介で知り合いそこから交際に発展したと言われていますね。

 

高見侑里さんがflumpoolのライブに何度も訪れているという目撃証言もあり

また尼川元気さんが高見侑里さんのマンションを訪れ、一緒に外出するところを目撃されてしまったそうです。

高見侑里の画像

出典:ameblo.jp

この事から2人が交際しているんじゃないかと言われていますが

事務所側は

 

「プライベートは本人に任せています」

 

とコメントされており、否定も肯定もされていませんでした。

しかし、証拠となる写真などはないので交際しているかどうかはハッキリとはしていません。

スポンサーリンク

破局の噂も

高見侑里の画像

出典:https://www.centforce.com/profile/t_profile/takami.html

flumpoolのベーシスト・尼川元気さんとの熱愛が報じられた高見侑里さんですが

結婚間近で破局したという噂もあるようですね。

 

そもそも2人が本当に付き合っているのかどうかもわかっていませんが

破局してしまったのでしょうか?

高見侑里の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/10830890/

高見侑里さんの破局について調べてみましたが、どこにも破局したという情報は出てこなかったですね。

 

おそらく2015年に熱愛が報じられて以降2人に目立った動きが出てきていないので、破局したのではないかと言われているようです。

 

もし交際が順調なら現在も付き合っていると思われますので

いつか電撃入籍なんてニュースが流れるかもしれませんね。

 

破局といえば

 

https://saisin-news.com/aokawaaoi-kubohirotake/

 

https://saisin-news.com/onoematsuya-maedaatsuko/

 

https://saisin-news.com/suzukikousuke-aoiyuu-hakyokuriyuu/

 

こちらの方も破局が話題になりましたね。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

 

スポンサーリンク

美脚&すっぴん画像

高見侑里の画像

出典:Twitter

最後にかわいいと話題になっている高見侑里さんの美脚&すっぴん画像を貼っていきたいと思います。

普段は化粧をしている高見侑里さんのすっぴん画像はかなり貴重なのではないでしょうか?

 

まずはすっぴん画像から見てみましょう。

高見侑里の画像

出典:https://joshiana-room.com/joshiana-news/2092/#i-13

ちょっと画質が悪い&メガネを掛けているのでわかりにくいとは思いますが

高見侑里さんのすっぴんになりますね。

 

すっぴんなのでメガネで目を隠しているんでしょうか?

しかし、すっぴんでもかわいいですね。

 

それでは美脚画像も見てみましょう。

高見侑里の画像

高見侑里の画像

高見侑里の画像

出典:Instagrammer News

現役モデルもビックリするんじゃないかというほど細いですよね。

スタイルもいいですし、これだけの美脚ですから人気も高いんでしょうね。

 

 

https://twitter.com/cosmic_dust_62/status/965547618716692481

 

 

今後の高見侑里さんの活躍にも注目したいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次