竹内香苗の結婚相手(夫)は三井物産のエリート社員丨木村拓哉を怒らせた?

竹内香苗の画像
  • URLをコピーしました!

竹内香苗の画像

元TBSアナウンサーの竹内香苗(たけうちかな)さんが2018年3月4日に放送される『林先生が驚く 初耳学!』に出演することで話題になっていますね。

 

竹内香苗さんといえば現在はフリーアナウンサーとして活動しており、

伊集院光さんのラジオ『伊集院光とらじおと』の火曜パートナーとして出演していることで注目を集めていますね。

 

そんな竹内香苗さんの結婚した旦那・子供の情報や木村拓哉さんとの関係が話題になっていますね。

 

今回は竹内香苗さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

竹内香苗のプロフィール

竹内香苗の画像

出典:http://www.horipro.co.jp/takeuchikanae/

【名前】:竹内香苗

【読み方】:たけうちかな

【愛称】:香苗ちゃん、カナリン

【出身地】:愛知県みよし市

【生年月日】:1978年9月14日

【年齢】:39歳(2018年3月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:ホリプロ

【デビュー】:2001年

【趣味】:食べること、お酒、カラオケ

【特技】:ピアノ

【資格】:実用英語技能検定試験1級、国際連合公用英語検定試験特A級

【学歴】:東京外国語大学外国語学部

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

竹内香苗の経歴

竹内香苗の画像

出典:http://piyokiti-news.ldblog.jp/archives/618555.html

竹内香苗さんは2001年にTBSに入社してTBSアナウンサーとなりました、

同期には有馬隼人アナや藤森祥平アナがいますね。

 

2002年から『王様のブランチ』に出演した竹内香苗さんは、

2004年には『サンデージャポン』の3代目アシスタントに抜擢されました。

竹内香苗の画像

出典:https://www.tbsradio.jp/nichiyou/2010/10/post-95.html

その後も『はなまるマーケット』ではサブ司会を担当し、

『報道特集』ではニュースキャスターを担当した竹内香苗さんでしたが、

 

2012年に一般男性と結婚することが発表されてTBSを退社することになりました。

 

そして同年11月1日にからホリプロの所属となった竹内香苗さんは、

フリーアナウンサーとして活動をすることになります。

竹内香苗の画像

出典:ORICON NEWS

フリーアナウンサーに転身後は2014年に『世界HOTジャーナル』に出演し、

『ラジオ深夜便』では月に1回ですが、ワールドネットワークを担当されていましたね。

 

現在はラジオ『伊集院光とらじおと』の火曜パートナーとして出演している竹内香苗さんは、

2018年3月4日に放送される『林先生が驚く 初耳学!』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

https://twitter.com/momoclozamurai/status/964391034879819776

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

旦那は三井物産の社員?

竹内香苗の画像

出典:www.thepicta.com

竹内香苗さんは元TBSのアナウンサーとして活躍していましたね、

そんな竹内香苗さんは2012年に一般男性と結婚することが発表されました。

 

そして竹内香苗さんは結婚した旦那さんが仕事の関係でブラジル・サンパウロに赴任することが決まり、

竹内香苗さんはそれに同行するためにTBSを退社されました。

竹内香苗の画像

出典:http://www.netacatch.com/archives/474

さて、気になる旦那さんの職業ですが、ネット上では三井物産の社員ではないかと言われているようですね。

その根拠としては旦那さんは結婚してすぐにブラジル・サンパウロに赴任されています。

 

ブラジルには三井物産さんの会社がありますし、転勤も多い会社として有名なので、

竹内香苗さんの旦那さんは三井物産の社員という可能性が高いと思われます。

 

名前や顔画像に関しては一般の方ですので、残念ながら公表はされていませんでしたが、

竹内香苗さんが惚れ込んだ人ですから、かっこいい人なんでしょうね。

竹内香苗の画像

出典:ORICON NEWS

自ら仕事を辞めて、夫に尽くしているところを見ると、

竹内香苗さんは妻としての役割を果たしているんでしょうね。

 

夫婦仲も良好そうなので、これからも仲良く暮らしていってほしいですね。

スポンサーリンク

子供はいるの?

竹内香苗の画像

出典:http://piyokiti-news.ldblog.jp/archives/618555.html

2012年に結婚した竹内香苗さんですが、子供はいるんでしょうかね?

竹内香苗さんの子供について調べてみたいと思います。

 

竹内香苗さんは2012年にブラジルに渡り、2014年に第1子となる男の子を出産していることがわかりました。

そして更に2016年に第2子となる男の子も出産されたことを自身のブログで報告されていました。

アルゼンチン時間3月2日15時38分、ブエノスアイレス市内の病院で3275g、49cmの第二子次男を出産しました。

アルゼンチンでの出産も驚きの連続でしたが、母子ともに元気です。

2年前にブラジルで長男を出産後、アルゼンチンへ引っ越すことになり、また一からのスタート。

時に日本が恋しくなることや、戸惑うこともありましたが、新たな出会いもあり、また家族が増えて、ブラジルとともにアルゼンチンも私にとって忘れられない場所となりました。

いつもブログを訪ねてくださる皆様、ありがとうございます!
優しい励ましのメッセージも、とても嬉しくて心強く、私の励みになっています。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

引用:https://ameblo.jp/kanaediary/entry-12135381250.html

気になる名前ですが、残念ながら名前に関しては公表されていませんでしたね、

しかし顔画像はブログにアップされていました。

竹内香苗の子供の画像

出典:https://ameblo.jp/kanaediary/entry-12134678392.html

これは初登園する様子を撮られたようですが、無邪気で可愛いお子さんですね。

これから同い年の子供達と遊べることにワクワクしているんでしょうかね。

 

また生まれたばかりの次男の画像がこちら、

竹内香苗の子供の画像

出典:https://ameblo.jp/kanaediary/entry-12146127330.html

顔がまん丸でぷっくりしていてかわいいですね、目元は竹内香苗さんに似ているかな?

ほんと生まれたばかりの赤ちゃんは見ているだけで癒やされますね。

 

男の子なので、大きくなるにつれて大変になってくるでしょうけど、

旦那さんと協力して育児を頑張って欲しいですね。

 

子供といえば、

 

https://saisin-news.com/nakamurahitomi-genzai/

 

https://saisin-news.com/setoasaka-genzai/

 

https://saisin-news.com/ozawamajyu-danna-kodomo/

 

こちらの方も子供が話題になっていますね、

よければこちらの記事もご参照してみてください。

 

スポンサーリンク

木村拓哉との関係は?

竹内香苗の画像

出典:ORICON NEWS

竹内香苗さんを検索すると『木村拓哉』さんの名前が出てきますね、

2人はどんな関係なのでしょうか?

 

調べてみると、竹内香苗さんは過去に木村拓哉さんを怒らせてしまったことがあるそうなんです、

これは竹内香苗さんがまだTBSに在籍している時に起きた出来事のようですね。

 

木村拓哉さんが主演を務めるドラマ『MR.BRAIN』の制作発表会見で、竹内香苗さんはインタビューしていたのですが、

くのメディアがいる中で竹内香苗さんは10分以上もマイクを離さずに木村拓哉さんに質問攻めをしていたようです。

竹内香苗の画像

出典:ニッケイ新聞

竹内香苗さんは当時『みのもんたの朝ズバッ!』に出演しており、番組のために一生懸命インタビューしたと思うのですが、

 

「みのさんを(ドラマに)出すようにプロデューサーにプッシュしてくれませんか?」

 

「ドラマの小道具のペンを光らせて欲しい」

 

などのお願いをした結果、木村拓哉さんはムッとした表情で、

 

「今、やる時間なんですか?」

 

と不快感を露わにしたようです。

この事で竹内香苗さんは木村拓哉さんの共演NGの1人となったと噂になるほどです。

 

竹内香苗さんも番組のためとはいえ、ちょっと変な質問をしてしまいましたね、

普通にドラマの見どころなどを聞いていればこのようなことにはならなかったのではないかなと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次