滝沢ななえ 現在カミングアウトした“彼女”と結婚した?顔画像や名前も判明

  • URLをコピーしました!

滝沢ななえの画像

元女子バレーボール選手の滝沢ななえ(たきざわななえ)さんが2018年3月11日に放送される『サンデー・ジャポン』に出演することで話題になっていますね。

 

滝沢ななえさんといえば美女バレーボール選手として注目を集めており

Vプレミアリーグではチームを準優勝に導くなど活躍されていましたね。

 

そんな滝沢ななえさんはテレビで“彼女”がいることをカミングアウトしたことが話題になりましたね。

そんな滝沢ななえさんの結婚や彼女の詳細について調べていきたいと思います。

 

今回は滝沢ななえさんについて書いていきます。

 

目次

滝沢ななえのプロフィール

滝沢ななえの画像

出典:ameblo.jp

【名前】:滝沢ななえ

【読み方】:たきざわななえ

【愛称】:ナナ

【出身地】:東京都三鷹市

【生年月日】:1987年9月22日

【年齢】:30歳(2018円3月現在)

【血液型】:O型

【身長】:167㎝

【体重】:56㎏

【職業】:フィットネストレーナー

【学歴】:八王子実践高校

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

滝沢ななえの経歴

滝沢ななえの画像

出典:ハフィントンポスト

滝沢ななえさんは母親の影響で小学生の頃からバレーボールを始めたみたいですね。

高校時代には主将を務め、活躍していた滝沢ななえさん。

 

2006年に『パイオニアレッドウィングス』に入団すると

翌年のリーグ開幕戦で初出場されました。

滝沢ななえの画像

出典:Picssr

しかし、当時滝沢ななえさんがポジションを務めていたリベロは吉田真未さんがレギュラーを務めていたこともあり

リベロでの出場機会はほとんどなく、レシーバーで途中出場がほとんどたったとか。

 

2009年にパイオニアレッドウィングスを退団し、上尾メディックスに移籍した滝沢ななえさんは

ここではリベロのポジションに定着できレギュラーとして試合に出場されていました。

滝沢ななえの画像

出典:Twitter

チームもチャレンジリーグで準優勝するなど好調を見せていましたが

2010年に引退したリベロの関舞さんが現役復帰することが決まり、再びボジション争いすることになります。

 

残念ながら滝沢ななえさんはレギュラー争いに破れてしまい、以降リベロとして出場することはなく

試合途中のレシーバーとしてたまに出場するにとどまっていました。

 

そして2013年に上尾メディックスを退社した滝沢ななえさんは

現在、東京の女性専用ジムで美尻専門トレーナーとして働かれているようです。

滝沢ななえの画像

出典:https://www.2nn.jp/mnewsplus/1520561211/

そんな滝沢ななえさんが2018年3月11日に放送される『サンデー・ジャポン』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

同性愛をカミングアウト?

滝沢ななえの画像

出典:Gooブログ

現役時代は「美人すぎるバレーボール選手」として注目を集めていた滝沢ななえさんですが

なんでもある番組で同性愛であることをカミングアウトされたようなんですよね。

滝沢ななえの画像

出典:http://waranote.livedoor.biz/archives/52461774.html

その番組とは2017年11月16日に放送された『衝撃のアノ人に会ってみた!』というバラエティ番組です。

滝沢ななえさんは番組本番中にいきなり

「いま、付き合っている方はいます。公にするのはちょっと初めてなんですけど、実はですね私、女性の方と付き合っているんです」

引用:https://www.j-cast.com/2017/11/18314308.html?p=all

と年下女性と交際していることを告白されました。

現役時代からファンだった人は驚いたでしょうね。

 

今回のカミングアウトについて滝沢ななえさんは

「家族にも言えなかったし、変に取られるんじゃないかって...。やっぱり、怖かった部分はすごくありました。(今後は)本当に堂々と、『私はこうです』という風に明るく生きていきたいと思います」

引用:https://www.j-cast.com/2017/11/18314308.html?p=all

と想いを語っていました。

 

この告白を受けてTwitterでは

 

 

https://twitter.com/miyu_1029/status/967564098199175168

 

 

 

 

Twitterでの反響がすごくありましたね。

中でも堂々と告白されたことで、これからも応援したくなったという声が多かったです。

 

https://saisin-news.com/oguratomoaki-katura/

 

https://saisin-news.com/yamamotomaika-kareshi/

 

https://saisin-news.com/kondousayaka-danna/

 

こちらの方も驚きの内容をカミングアウトされていましたね。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

女性との馴れ初めは?

滝沢ななえの画像

出典:blog.goo.ne.jp

同性愛を告白され、現在年下の女性と交際している滝沢ななえさんですが

交際相手とはどこで知り合ったのでしょうかね?

 

まずは滝沢ななえさんと交際している女性の画像から御覧ください。

滝沢ななえの画像

出典:https://instagrammernews.com/user/3474658570

こちらの女性の名前は『坂本いより』さんという方で

滝沢ななえさんが働いているジムのトレーナーをしているそうです。

 

職場恋愛ということになるんですね。

 

馴れ初めなどはわかっていませんが、おそらく滝沢ななえさんからアタックしたのではないかと思われますね。

 

スポンサーリンク

結婚はしてる?

滝沢ななえの画像

出典:Twitter

さて、そんな2人の結婚についてですが

日本では残念ながら現在のところ同性結婚はできないようなんですね。

滝沢ななえの画像

出典:excite.co.jp

パートナーシップ証明というものがあるみたいなんですが、これは同性カップルが結婚に相当する関係を認めるだけであり

形だけは結婚の用に出来るみたいですが、法律上はまだ婚姻届を提出することは出来ないみたいです。

 

しかし同性婚が認められている国もありますから

滝沢ななえさんのように同性愛をカミングアウトする人たちが増えてくれば、今後法律が改善される可能性があるのではないでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次