吉本実憂が“スタイル抜群”の水着姿(画像)を披露丨父親が最低の理由とは?

  • URLをコピーしました!

吉本実憂の画像

女優の吉本実憂(よしもとみゆ)さんが2018年3月22日に放送される『プレバト!!』に出演することで話題になっています。

吉本実憂さんといえばドラマ『クズの本懐』でキスシーンを披露したことでも話題になっている。

 

そんな吉本実憂さんの水着画像や父親の黒い噂に彼氏について調べていきたいと思います。

今回は吉本実憂さんについて書いていきます。

目次

吉本実憂のプロフィール

吉本実憂の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1709045

【名前】:吉本実憂

【読み方】:よしもとみゆ

【愛称】:みゆ、よしもん

【出身地】:福岡県北九州市

【生年月日】:1996年12月28日

【年齢】:21歳(2018年3月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:オスカープロモーション

【デビュー】:2012年

【趣味】:ダンス

【特技】:バスケットボール、小倉祇園太鼓

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

吉本実憂の画像

出典:oricon.co.jp

吉本実憂さんの身長やスリーサイズが気になるようで、よく検索されているようです。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:160㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B77㎝/W58㎝/H85㎝

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:23.5㎝

 

身長が160㎝と日本人女性の平均身長よりも少しだけ高いです。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

スリーサイズは公表されていたようですが、さすが全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いただけあってスタイル抜群ですね。

吉本実憂の画像

出典:https://thetv.jp/news/detail/62416/

カップに関しては公表されていなかったので画像を見て検証したいと思います。

吉本実憂の画像

出典:http://waiwai-gayagaya.hateblo.jp/entry/2014/01/15/

こちらの画像を見るとBカップぐらいに見えます。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

吉本実憂の水着画像

吉本実憂の画像

出典:http://realsound.jp/movie/2016/10/post-2915.html

全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた吉本実憂さんの水着画像がよく検索されています。

吉本実憂さんは2012年にグランプリに輝きオスカープロモーションに所属することになり

2013年にガールズユニット『次世代ユニットX21』のリーダーに抜擢されました。

吉本実憂の画像

出典:ORICON NEWS

そんな吉本実憂さんの水着画像を貼っていきたいと思います。

現在は女優としても活躍中の吉本実憂さんの水着姿は貴重なのではないでしょうか。

まだ見たことがない人はこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

では御覧ください。

 

吉本実憂の水着画像①

吉本実憂の水着画像②

吉本実憂の水着画像③

吉本実憂の水着画像④

吉本実憂の水着画像⑤

吉本実憂の水着画像⑥

吉本実憂の水着画像⑦

吉本実憂の水着画像⑧

 

いかがでしょうか?

これだけのルックスを持っていて水着姿も披露しているということでこれからも人気が出てくるでしょう。

これからの吉本実憂さんの活躍にも注目していきたいと思います。

水着画像といえば

https://saisin-news.com/katoukonatsu-mizugigazou/

https://saisin-news.com/yamaguchimeron-mizugisugata/

https://saisin-news.com/fukagawamai-mizugisugata/

こちらの方も水着姿が話題になっています。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

父親が最低とは?

吉本実憂の画像

出典:cinemacafe.net

吉本実憂さんを検索すると『父親 最低』という検索キーワードが出てきます。

はたして最低とはどうゆうことなんでしょうか?

吉本実憂さんの父親について調べてみたいと思う。

吉本実憂の画像

出典:https://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/980239

吉本実憂さんの父親について調べてみると、ネット上に指定暴力団『工藤会』の幹部なのではないかという噂が流れたようですね。

ことの発端はYahoo知恵袋で。

父親が工藤会幹部の吉本実憂がペッパーに立ち技でKO勝ちしましたが・・・

引用:http://buzz-press.com/yoshomotomiyu-personality-3687.html

という投稿があったそうです。

この事で吉本実憂さんの父親は工藤会の幹部なのではないかという噂が出てしまったようですが。

吉本実憂さんの父親が工藤会の幹部だという証拠は何一つ出ていないので、デマ情報の可能性が高いと思われます。

吉本実憂の画像

出典:oricon.co.jp

また吉本実憂さんは芸能活動をするにあたって上京したのですが、その際家族全員が東京に上京されたそうです。

また吉本実憂さんの父親は野球に詳しいようで、吉本実憂さんが高等学校野球大会のイメージキャラクターの抜擢された際に家族でよく野球観戦に行かれていたようです。

そんな吉本実憂さんのお父さんが暴力団に所属しているはずがないでしょう。

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

吉本実憂の画像

出典:mantan-web.jp

最後に吉本実憂さんの彼氏について調べていきたいと思います。

最近では出演番組も増えてきていますし、ドラマや映画にもよく出演していますから

共演者と熱愛の噂が出ていてもおかしくないと思いますが。

吉本実憂の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1718995

吉本実憂さんの彼氏について調べてみると俳優の桜田通さんの名前が浮上してきました。

吉本実憂さんと桜田通さんはドラマ『クズの本懐』でW主演を務めており

ドラマ内ではキスシーンやベッドシーンが多く、2人に熱愛の噂が出たようです。

吉本実憂と桜田通の画像

出典:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Cobs_560791/

やはり共演者と噂になっていましたね。

しかし2人はドラマで共演しただけであり、デート写真を撮られてわけでもないので、交際しているかどうかはわかっていません。

吉本実憂の画像

出典:ORICON NEWS

ドラマの共演がきっかけで交際に発展することはよくあることですが、吉本実憂さんが所属するオスカープロモーションは恋愛に関しては厳しいと評判なので

2人が交際している可能性は低いのではないでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次