優香は旦那・青木崇高の子供を妊娠中?疑惑のCM動画丨子供嫌いはほんと?

優香の画像
  • URLをコピーしました!

優香の画像

マルチタレントの優香(ゆうか)さんが2018年3月10日に放送される『にじいろジーン』に出演することで話題になっていますね。

 

優香さんといえば元グラビアアイドルとして数多くの水着姿を披露されたことで注目を集めていましたね。

 

そんな優香さんは俳優の青木崇高さんと結婚されましたが、CM動画から妊娠しているのではないかという疑惑が浮上しているようですね。

また子供嫌いの噂についても調べたいと思います。

 

今回は優香さんについて書いていきます。

 

目次

優香のプロフィール

優香の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11656876/

【名前】:優香

【読み方】:ゆうか

【本名】:青木広子(あおきひろこ)

【愛称】:ゆうかちゃん、ユッピー

【出身地】:東京都あきる野市

【生年月日】:1980年6月27日

【年齢】:37歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:ホリプロ

【デビュー】:1997年

【趣味】:絵本を読む

【特技】:フェンシング、バドミントン

【学歴】:日出女子学園高校

 

優香さんは1997年に池袋でスカウトされて芸能事務所に所属することになりました。

優香さんはホリプロ初のグラビアアイドルとして注目を集めるようになり、多くの雑誌の表紙を飾り一世を風靡しました。

優香の画像

出典:http://magaziina.com/andgirl/201305/

優香さんの芸名は『週刊プレイボーイ』やインターネットの一般公募で決められたようで

最終候補では『優香』か『優奈』でかなり迷ったみたいなんですが、優香のほうが響きがいいということで優香に決定したようです。

 

2000年からはグラビアアイドルを卒業し、マルチタレントとして活動するようになった優香さんは

2004年に大河ドラマ『新選組!』に出演したことでも注目されましたね。

優香の画像

出典:blog.livedoor.jp

またバラエティ番組にもよく出演していた優香さんは

志村けんのバカ殿様』や『関根&優香の笑うシリーズ』などの特番にもよく出演していましたね。

 

現在は『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』にレギュラー出演されている優香さんは

2018年3月10日に放送される『にじいろジーン』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

優香の画像

出典:THE PAGE

かつてはグラビアクイーンと呼ばれていた優香さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:157㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B87㎝/W59㎝/H85㎝

【カップ】:Fカップ

【足のサイズ】:23㎝

 

身長が157㎝と日本人女性の平均身長とほぼ同じですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズやカップも公表されていましたが、さすがグラビアクイーンと呼ばれていただけのことはありますね。

これはグラビア時代のデータのようなので、現在は変動している可能性があります。

優香の画像

出典:ホリプロ

それにしても細いことには変わりないと思いますが。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

結婚相手は青木崇高

優香の画像

出典:reform-online.jp

マルチタレントとして活躍している優香さんですが

プライベートでは2016年に俳優の青木崇高さんと結婚することが発表されましたね。

 

まずは旦那である青木崇高さんのプロフィールから御覧ください。

青木崇高の画像

出典:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/aokimunetaka.html

【名前】:青木崇高

【読み方】:あおきむねたか

【出身地】:大阪府八尾市

【生年月日】:1980年3月14日

【年齢】:37歳(2018年3月9日現在)

【血液型】:AB型

【身長】:185㎝

【体重】:非公表

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【デビュー】:2002年

【趣味】:絵画、旅

【学歴】:グラフィックデザインの専門学校

 

青木崇高さんは2002年に映画『マッスルヒート』で俳優としてデビューされました。

 

その後も多くのドラマや映画に出演した青木崇高さんは

映画『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』に出演したことで注目を集めましたね。

青木崇高の画像

出典:シネマトリビューン

そんな青木崇高さんと優香さんの馴れ初めは木曜時代劇『ちかえもん』で共演したことのようですね。

ここから半年間の交際期間を経て2016年6月27日に結婚されました。

 

挙式は明治神宮で極秘に行われたようです。

優香と青木崇高の画像

出典:sanspo.com

スポンサーリンク

妊娠中ってほんと?

優香の画像

出典:ORICON NEWS

さて、2016年に結婚し、無事に挙式も上げられた優香さんですが

ネット上では優香さんが妊娠しているのではないかと話題になっているみたいですね。

 

優香さんの妊娠について調べてみると、優香さん自身が妊娠中だと発表されてはいませんでした。

優香と青木崇高の画像

出典:https://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1465777546057/

なぜ妊娠疑惑が浮上したのかというと、優香さんが出演しているCMが原因みたいですね。

そのCMがこちら

 

▼ビゲン「香りのヘアカラー」▼

https://youtu.be/D0UytzABgME

 

こちらのCMに出演している優香さんのお腹周りが膨らんでいるように見えたので

ネット上で妊娠中なのではと騒がれているみたいです。

 

確かにお腹周りが少し膨らんでいるようにも見えますが、妊娠中と断定できるものではないと思うんですよね。

他のサイトでは妊娠4ヵ月ぐらいなんて書かれていましたが、妊娠4ヵ月では目立つほどお腹が膨らむなんてことはありません。

 

仮に妊娠されていたとしても服を着ている状態でお腹の膨らみが目立つとなると最低6ヵ月は経過していると思われます。

 

結婚して1年以上経過していますので、優香さんの妊娠報告が聞けるのを楽しみに待ちたいですね。

 

妊娠といえば

 

https://saisin-news.com/nakamayukie-ninshintyuu/

 

https://saisin-news.com/suzukinaoko-rikon-ninshintyuu/

 

https://saisin-news.com/hanndamiki-kekkonn/

 

こちらも妊娠中が話題になっていますね。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

 

スポンサーリンク

子供嫌い?

優香の画像

出典:ameblo.jp

最後に優香さんの子供嫌いについて調べたいと思います。

 

ちなみに旦那である青木崇高さんは映画の撮影で中学生役の子どもたちにラーメンをごちそうしたり

撮影中もバレーなどをして遊ぶなど子供好きなエピソードがたくさんありますが。

 

優香さんが子供嫌いだったら旦那さんとは正反対ということになってしまいますが

はたして本当に子供嫌いなのでしょうか?

優香の画像

出典:http://eiga.com/person/75240/

これについて調べてみましたが、優香さんが子供嫌いだという情報はどこにもありませんでしたね。

なぜ子供嫌いなんてことが言われているのかわかりませんでしたが、優香さんの子供嫌いについてはデマの可能性が高いと思われます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次