プロミス(2022)最新CMの女優は誰?溝端淳平の彼女・妹・父・母は誰?

プロミスの画像
  • URLをコピーしました!

プロミスの画像

皆さんは、プロミスのCMをご存知だろうか?

過去には、谷原章介さんや勝地涼さん、柄本時生さんが出演していたプロミスのCMですが、2018年3月30日から、新しいバージョンのCMが放送されています。

ここでは、新しいCMに出演している俳優・女優について、調べていきたいと思います。

目次

プロミスの新CM

プロミスの画像

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/

2018年3月30日から、プロミスのCMが新しくなりました。

まずは、新しくなったCMを、御覧ください。

▼プロミス「はじめてのデート」篇▼

日常の素朴な題材のまわりにプロミスが存在する』というコンセプトのもと、作られたようで

消費者目線の素朴な疑問のなぜ?を通して、安心と身近、便利なサービスを宣伝しています

CMでは、4人家族が主役となっていますが、彼女役の女優が誰なのか気になります。

彼女役の女優と家族について、調べていきたいと思います。

[sb name="adsense0"]

CM関係の関連記事はこちら↓

▶ミュゼプラチナム(2018)CMの女優は誰?笑顔がかわいい美女の正体

▶auひかり CMで蝶野とラップ対決の女優は誰?“意外な素顔”が明らかに

▶ビオレUV 2018CM出演の女優は誰?ポニーテール美女の正体がこちら!

スポンサーリンク

彼女役の正体

高柳愛実の画像

出典:Twitter

長男の彼女役として、出演している女優が誰なのか、ネット上で話題になっています。

はたして、美女の正体は誰なんでしょうか?

調べて見ると、タレントや女優として活動している、高柳愛実さんということが、わかりました。

高柳愛実さんのプロフィールが、こちら。

高柳愛実の画像

出典:http://www.maimupro.co.jp/tokyo/profile/details.php?id=357

【名前】:高柳愛実

【読み方】:たかやなぎまなみ

【出身地】:大阪府

【生年月日】:1993年1月2日

【年齢】:25歳(2018年4月現在)

【血液型】:B型

【身長】:169㎝

【体重】:49㎏

【スリーサイズ】:B81/W61㎝/H86㎝

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:23.5㎝

【所属事務所】:舞夢プロ

【デビュー】:2010年

【趣味】:料理、ゴルフ雑誌

【特技】:ゴルフ、マラソン

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

高柳愛実の経歴

高柳愛実の画像

出典:http://www.maimupro.co.jp/tokyo/profile/details.php?id=357

高柳愛実さんの父親は、元プロ野球選手の高柳出己さんです。

現在は、大阪府に『たかやなぎスポーツアカデミー』と『高柳整骨院』を経営しているようです。

高柳出己の画像

出典:http://www.dream-next.jp/?p=1222

父親がスポーツをやっていたこともあり、高柳愛実さんも中学からゴルフを始めました。

当時は、プロゴルファーを目指していたという高柳愛実さんは、練習もかなり頑張っていたようです。

2010年に、ドラマ『ウェルかめ』で女優としてデビューしました。

高柳愛実の画像

出典:twitter.com

その後は、ゴルフ経験者ということもあり、2013年に放送された『ゴルフ宮里道場』のアシスタントに抜擢されて、注目を集めました。

2015年には、王様のブランチのリポーターとして出演していた高柳愛実さん。

高柳愛実の画像

出典:Instagrammer News

スポーツクロス』のキャスターとして出演している、高柳愛実さんは

タレントや女優、スポーツコメンテーターとして、幅広く活躍されています。

2018年には、プロミスのCMにも出演したということで、今後の活躍からも目が離せません。

スポンサーリンク

父親と母親役は?

プロミスの画像

出典:https://tv-rider.jp/column/2467

彼女役が高柳愛実さんとわかりましたが、父親役と母親役は、誰なんでしょうか?

まずは、父親役から紹介したいと思います。

プロミスの新CMで父親役を務めているのが、お笑い芸人の田中直樹さんです。

田中直樹の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11454107/

結構、特徴的な顔をされていますから、すぐに気づいた人も多いのではないでしょうか?

そして、母親役を務めたのが、女優の西田尚美さんです。

西田尚美の画像

出典:http://eiga.com/person/54967/

西田尚美さんは、モデルとして『an・an』などで活躍していました。

2005年には、靴デザイナーの男性と結婚したことが、発表されました。

2008年に第一子となる女の子を出産しており、一児の母となっています。

スポンサーリンク

長男と妹役は?

岡本玲の画像

出典:https://tv-rider.jp/column/2467

今回のCMの主役といえば、デートをしている長男です。

この長男役を務めているのが、俳優の溝端淳平さんです。

溝端淳平の画像

出典:https://tv-rider.jp/column/2467

溝端淳平さんは、2006年に行われた『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリに輝き、芸能界デビューしました。

ドラマ『生徒諸君!』で、俳優としてデビューした溝端淳平さんは

2008年に放送された『ハチワンダイバー』で初めて主演を務め、話題になりました。

 

女子に大人気の溝端淳平さんは、過去に写真集も出しています。

熱風少年 溝端淳平ファースト写真集

 

イケメン俳優として、多くのドラマや映画に出演している俳優です。

溝端淳平の画像

出典:ticket-news.pia.jp

そして、妹役を務めているのが、岡本玲さんです。

岡本玲の画像

出典:http://www.evergreen-e.com/profile/?pid=okamoto_rei

岡本玲さんは、2003年にニコラの専属モデルとしてデビューし、ドラマ『生徒諸君!』で女優としてデビューされました。

グラビアアイドルとしても活躍し、写真集やDVDも人気を集めました。

 

岡本玲さんの写真集やDVDがこちら。

岡本玲ドキ☆ドキVacation
TRANS. MEXICO 岡本玲2nd写真集
岡本玲/僕と少女の4日間の物語 DVD

 

その後も、多くのドラマや映画に出演した、岡本玲さんは、『執事 西園寺の名推理』に前田美佳役として出演しています。

岡本玲さんに関しては

https://saisin-news.com/okamotorei-ha-kawatta/

https://saisin-news.com/okamotorei-mizugi/

こちらの記事を、ご参照ください。

出演者がわかったということで、プロミスの新CMもまた、違った見方ができるのではないでしょうか。

シリーズ化ということで、今後の展開も楽しみなところです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次