皆川夏穂の画像

新体操選手の皆川夏穂(みながわかほ)さんが、2018年4月8日に放送される『情熱大陸』に出演することで、話題になっています。

皆川夏穂さんといえば、リオデジャネイロオリンピックに出場し、新体操世界選手権で42年ぶりに、メダルを獲得した事で、注目を集めています。

そんな、皆川夏穂さんのすっぴん画像や私服に、大学や彼氏が話題になっている。

 

インスタがあるのか気になる方も多いと思いますが、2018年4月現在、インスタのアカウントはないようです。

今回は、皆川夏穂さんについて、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

皆川夏穂のプロフィール

皆川夏穂の画像

出典:http://irodori-terrace.com/athletelibrary/2496/

【名前】:皆川夏穂

【読み方】みながわかほ

【出身地】:千葉県

【生年月日】:1997年8月20日

【年齢】:20歳(2018年4月現在)

【所属】:イオンスポーツクラブ

【種目】:新体操

【好きなアーティスト】:三代目 J Soul Brothers

【趣味】:映画鑑賞、ショッピング

スポンサーリンク

大学が判明

皆川夏穂の画像

出典:https://twitter.com/hashtag/

新体操選手として注目を集めている、皆川夏穂さんですが、ネット上では、出身高校や大学が、よく検索されているようです。

皆川夏穂さんは、成人式を迎えたばかりの20歳なので、現役大学生ということになりますが、どこの大学に通っているのでしょうか?

皆川夏穂の画像

出典:joc.or.jp

まずは、高校ですが、皆川夏穂さんは『大原学園高等学校』に通っていたようです。

大原学園高等学校といえば、ロンドンオリンピックで新体操の団体代表として出場した、畠山愛理さんの、母校として有名です。

畠山愛理さんに関しては、こちらの記事をご参照ください。

▶畠山愛理のインスタ(画像)が超かわいい!大谷翔平との関係や彼氏は?

 

通信制なので、新体操の練習に専念したかった皆川夏穂さんにとっては、適した高校だったのでしょう。

そして、大学は『国士舘大学21世紀アジア学部』に進学されたようです。

現在も、在籍中ということで、学業も新体操の方も頑張っているようです。

スポンサーリンク

身長や体重にスリーサイズやカップは?

皆川夏穂の画像

出典:https://twitter.com/hashtag/

皆川夏穂さんの、身長やスリーサイズが気になるようで、よく検索されています。

はたして、皆川夏穂さんの身長やスリーサイズは公表されているのでしょうか?

皆川夏穂さんの身長や体重について、調べてみたいと思います。

皆川夏穂の画像

出典:room-303.net

【身長】:170㎝

【体重】:53㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Aカップ

 

身長が、170㎝と日本人女性の平均身長よりも、高いです。

体重は、53㎝ということで、身長を考えるとかなりの痩せ型と言えるでしょう。

残念ながら、スリーサイズやカップは公表されておらず、わかりませんでした。

カップに関しては、画像を見て、検証したいと思います。

皆川夏穂の画像

出典:https://twitter.com/rg_suzu

こちらの画像を見ると、Aカップぐらいに見えます。

Aカップと推測しますが、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

すっぴん画像

皆川夏穂の画像

出典:https://twitter.com/hashtag/

新体操で42年ぶりの快挙を達成した、皆川夏穂さんですが、ネット上では、皆川夏穂さんのすっぴん画像が話題になっています。

競技をしている時は、バッチリメイクの皆川夏穂さん、すっぴん画像は、どうなんでしょうか?

まずは、皆川夏穂さんの、すっぴん画像を見てみましょう。

皆川夏穂の画像

出典:https://twitter.com/jounetsu/status/

これは、完全にすっぴんだと思われますが、肌が綺麗ですよね。

ちなみに、メイクをしている皆川夏穂さんと比べてみると。

皆川夏穂の画像

出典:https://news.yahoo.co.jp/byline/shiinakeiko/

メイク顔とすっぴんではかなり差がありますが、肌の綺麗さは変わらないですね。

これだけ、メイクするのは大変でしょうが、個人的には、すっぴんの皆川夏穂さんの方がかわいいと思いました。

かわいいという声が多くありました。

20歳ということで、新体操ではギリギリの年齢でしょうが、2020年、東京オリンピックでの活躍に、期待したいと思います。

とんでもない画像

新体操界で、期待の星とまで言われている、皆川夏穂さん。

彼女の演技中には、時としてとんでもないシーンも存在しています。

主に演技中の画像なんですが、女子体操選手の身体の柔らかさとか、身のこなしが写真からも伝わってきます。

皆川夏穂のとんでもない画像①

皆川夏穂のとんでもない画像②

皆川夏穂のとんでもない画像③

皆川夏穂のとんでもない画像④

皆川夏穂のとんでもない画像⑤

彼氏はロシア人?

皆川夏穂の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/

皆川夏穂さんの彼氏がいるのか気になるところですが、ネット上では『ロシア』という検索キーワードがあります。

まさか、皆川夏穂さんの彼氏は、ロシアと関係しているのでしょうか?

皆川夏穂さんの彼氏について、調べてみたいと思います。

皆川夏穂の画像

出典:https://www.jiji.com/jc/d4?p

まずは、ロシアについてですが、皆川夏穂さんの彼氏がロシア人ということではなく

皆川夏穂さんは、中学を卒業後、単身ロシアに行き、1年の内10ヵ月を1日8時間の練習に費やしていたそうです。

15歳から5年間このような生活を送ってきた皆川夏穂さん、青春の殆どをロシアの地で過ごされていました。

皆川夏穂の画像

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

それだけの努力をしてきたからこそ、現在の活躍に至っているんでしょう。

彼氏についてですが、これだけストイックな生活を送っている皆川夏穂さんなので、当然彼氏はいないようです。

新体操は、選手寿命が短く、20歳では引退を考えなければいけない年齢です。

おそらく、次の東京オリンピックがラストチャンスとなるでしょうから、それまでは、練習漬けの毎日を送るのではないでしょうか。

皆川夏穂の画像

出典:Twitter

そんな、皆川夏穂さんのストイックな生活に密着した様子が、『情熱大陸』で放送されますから、気になった方は、こちらの方も御覧ください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。