中越典子の画像

女優でタレントの中越典子(なかごしのりこ)さんが、2018年4月11日に放送される『くりぃむクイズ ミラクル9』に出演することで、話題になっています。

中越典子さんといえば、ドラマ『警視庁捜査一課9係』シリーズに長年出演していることで、注目を集めています。

そんな、中越典子さんの現在の姿が変貌し、ファンからは心配の声が、上がっているようです。

また、旦那である、永井大さんが干された真相についても、調べていきたいと思います。

今回は、中越典子さんについて、書いていきます。

スポンサーリンク

中越典子のプロフィール

中越典子の画像

出典:ORICON NEWS

【名前】:中越典子

【読み方】:なかごしのりこ

【出身地】:佐賀県佐賀市

【生年月日】:1979年12月31日

【年齢】:38歳(2018年4月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:キューブ

【趣味】:陶芸、映画鑑賞

【特技】:絵画、シルバーアクセサリー作り

【学歴】:東京デザイン専門学校工芸アクセサリー科

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

中越典子の画像

出典:woman.infoseek.co.jp

女優として、多くのドラマや映画に出演している、中越典子さんの身長やカップが、よく検索されています。

はたして、中越典子さんの身長やカップは、公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:163㎝

【体重】:44㎏

【スリーサイズ】:B78㎝/W56㎝/H82㎝

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が、163㎝と日本人女性の平均身長よりも、少しだけ高い中越典子さん。

体重は、44㎏ということですが、現在は出産もされていますから、変動している可能性もあります。

スリーサイズは公表されていたようですが、モデルをやっていただけあって、スタイルは抜群である。

 

過去に出版した写真集でも、抜群のプロポーションを見せています。

向田邦子写真集「イノセント」

 

カップに関しては、公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

中越典子の画像

出典:http://www.sanspo.com/geino/photos/20140114/

こちらの画像を見ると、Cカップぐらいに見えます。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

現在が変貌した?

中越典子の画像

出典:news.livedoor.com

中越典子さんの現在が、変貌したとネット上で、話題になっているようです。

どれほど、変貌してしまったのでしょうか?昔の画像と比較して、検証したいと思います。

まずは、昔の画像から見ていきましょう。

中越典子の画像

出典:http://00860962.at.webry.info/

こちらは、2003年に中越典子さんがヒロインを務めた、連続テレビ小説『こころ』に出演していた頃です。

24歳の中越典子さんですが、この頃から美少女っぷりを発揮していたんですね。

それでは、現在の中越典子さんの画像を、見てみましょう。

中越典子の画像

中越典子の画像

出典:Instagrammer News

これは、中越典子さんが、自身のインスタで上げられた画像なのですが、確かにちょっと痩せこけているように見えます。

メイクもナチュラルメイクのように、見えますからそのせいもあるでしょうが、これを見たファンからは、「べつじんみたい」、「疲れてる?ちょっと心配…」といった声が、多く寄せられていました。

中には、「結婚生活がうまくいってない?」と言った声もあり、永井大さんとの、夫婦仲も心配されています。

中越典子の画像

出典:https://www.excite.co.jp/News/cinema/

2017年に子供も出産されましたし、育児で少し疲れてしまっているのかもしれませんが、離婚の噂はないので、夫婦仲は決して悪くないのではないでしょうか。

伊藤ゆみ 2018現在“また”顔変わった!顎の整形が確定か【比較画像あり】

小野真弓 2018現在が劣化し“悲惨”の声【画像】結婚しない理由がこちら!

小保方晴子 2018現在の顔画像がこちら!結婚した旦那は新井勝男なのか?

こちらの方も、現在の顔が変わったと話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

スポンサーリンク

旦那・永井大の現在

中越典子の画像

出典:https://mainichikirei.jp/article/

中越典子さんは、2014年にドラマ『サラリーマン金太郎2』で共演した、俳優の永井大さんと結婚することが、発表されました。

旦那となった、永井大さんですが、現在はあまりテレビで見かけなくなりました。

「干された」といった噂も出ているようですが、はたして真相は?

中越典子の画像

出典:SAGA MAGA

永井大さんといえば、2000年に放送された『未来戦隊タイムレンジャー』の主演として出演し、その後も、『砂の器』や『オレンジデイズ』などの人気作に、次々と出演されています。

また、運動神経も抜群で、『スポーツマンNo.1決定戦』では、総合優勝の経験もあります。

イケメン俳優として、人気絶頂だった永井大さんでしたが、2010年に起きた『ペニーオークション騒動』に関与していたとして、追及されました。

永井大の画像

出典:http://beef-6.jp/nagai-kouti/

ペニーオークションの関連記事はこちら

▶小森純の2017現在の顔変わった?旦那や子供、謝罪し炎上した理由

▶ほしのあきの現在の画像がヤバすぎる!旦那と離婚危機か!?過激動画

 

2015年には、不動産物件の売買トラブルを抱えていることを明かした、永井大さんですが、2010年以降も、水曜ミステリーや木曜ミステリーに出演しており、刑事系のドラマによく出演していることが、わかりました。

おそらく、若者が観るドラマへの出演が減ったので、干された疑惑が浮上したようですが、永井大さんは、今でも刑事系を中心に出演されていますので、干されたわけではありませんでした。

子供の性別や名前は?

中越典子の画像

出典:mantan-web.jp

2016年に、第一子妊娠を発表した、中越典子さんは、2017年5月3日に第一子を出産されました。

子供の性別や、名前が気になりますが、公表されているのでしょうか?

中越典子の画像

出典:Instagrammer News

まずは、性別ですが、元気な男の子のようです。

名前に関しては、公表されていなかったので、わかりませんでした。

出産したことについて、中越典子さんは

「出産時には家族や友人は勿論、今までお世話になった方々を感じ、それがとても力になり無事に出産出来ました。おかげ様で母子ともに健康です」

「この宝物を大切に育て、母としてたくさんの事を学び夫婦で精一杯力を合わせ自分達の[家族]を築いていきたいと思います。まだまだ未熟な私達ですがこれからも応援の程、宜しくお願いします!」

「この出会いと命に感謝。。です。本当にありがとう、赤ちゃん、まさる父ちゃん。」

引用:https://beauty.oricon.co.jp/news/2090335/full/

と語っていました。

37歳の出産ということで、高齢出産の心配もあったと思いますが、無事に元気な子供を出産されたということで、永井大さんも一安心したことでしょう。

これから、夫婦2人で協力しあって、育児に励んでほしいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。