米倉涼子の画像

女優の米倉涼子(よねくらりょうこ)さんが、2018年4月25日に放送される『TOKIOカケル』に出演することで、話題になっています。

米倉涼子さんといえば、ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』や『黒革の手帖』などに出演したことで、注目を集めていました。

そんな、米倉涼子さんと結婚した旦那さんとの離婚理由や、海老蔵の未練や、安住紳一郎さんとの仲が話題になっています。

今回は、米倉涼子さんについて、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

米倉涼子のプロフィール

米倉涼子の画像

出典:niftyニュース

【名前】:米倉涼子

【読み方】:よねくらりょうこ

【出身地】:神奈川県横浜市

【生年月日】:1975年8月1日

【年齢】:42歳(2018年4月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:オスカープロモーション

【デビュー】:1992年

【趣味】:映画鑑賞、舞台鑑賞

【特技】:クラシックバレエ

【学歴】:神奈川県立旭高等学校

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

米倉涼子の画像

出典:https://dot.asahi.com/

女優として活躍中の、米倉涼子さんですが、身長や体重が気になるようで、よく検索されています。

はたして、米倉涼子さんの身長や体重は公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:168㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B84㎝/W58㎝/H85㎝

【カップ】:推定Dカップ

【足のサイズ】:24.5㎝

 

身長が、168㎝と日本人女性の平均身長よりも、高い米倉涼子さん、体重は公表されていなかったので、わかりませんでした。

スリーサイズは、公式プロフィールに記載されていましたが、スタイル抜群です。

カップに関しては、公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

米倉涼子さんの画像

出典:twinavi.jp

こちらの画像を見ると、Dカップぐらいに見えます。

Dカップと推測しますが、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

旦那との離婚理由は?

米倉涼子の画像

出典:朝日新聞デジタル

米倉涼子さんは、2014年12月26日に一般男性と結婚されましたが、2016年に離婚されています。

米倉涼子さんの旦那さんに関しては、こちらの記事を参照ください。

▶米倉涼子が結婚した旦那や体重について!カップや水着画像が過激

 

結婚して2年で離婚してしまった、米倉涼子さんですが、離婚理由が気になります。

ここでは、米倉涼子さんの離婚した理由について、調べていきたいと思います。

米倉涼子の画像

出典:ORICON NEWS

米倉涼子さんの離婚理由を調べてみると、どうやら離婚した理由はすれ違いによる、生活の不一致だそうです。

米倉涼子さんは、婚姻届を提出してから、男性と暮らすようになったようですが、なんと夫婦生活は1日で終わったとか。

ここから、別居生活となった、米倉涼子さんは2014年4月に離婚協議の準備を始めたことが、報じられハワイでの挙式も中止となりました。

米倉涼子の画像

出典:http://news.livedoor.com/

そして、2016年12月30日に事務所を通して、離婚が成立したことが発表されました。

相手の男性が一般の方ということで、離婚の詳細や内容については、語られませんでした。

小椋久美子の離婚理由がこちら!再婚の噂や潮田玲子と不仲説の真相は?

大橋未歩アナの離婚理由がこちら!介護してくれた旦那を捨て再婚した相手とは?

住吉美紀アナ 再婚するも「大変そう」と心配の声丨元旦那と離婚理由がこちら

こちらの方も、離婚理由が話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

スポンサーリンク

安住紳一郎と再婚?

米倉涼子の画像

出典:dogatch.jp

離婚が成立した米倉涼子さんですが、ネット上では安住紳一郎さんが、米倉涼子さんの彼氏候補に上がっているようです。

これは、米倉涼子さんが出演した『ぴったんこかんかん』で、安住紳一郎さんと5年ぶりに共演した際に、あまりにも息の合った2人に対して、恋人候補に上がったようです。

米倉涼子の画像

出典:gunosy.com

ネット上の声を見てみると。

あまりの仲の良さに、結婚を希望する声もあるようです。

確かに、放送を見ても2人は本当に仲がいいんだなと感じます。

仲が良すぎて、恋愛対象ではなく、いい友達の関係なのかもしれませんが、2人がもし結婚したら、周りからは祝福されること、間違いないでしょう。

海老蔵に未練とは?

米倉涼子の画像

出典:エキサイト

米倉涼子さんといえば、過去に市川海老蔵さんと熱愛報道が出ており、家族ぐるみでの付き合いもしていて、結婚も近いとされていましたが、家族間の対立が生じてしまい、2人は破局してしまいました。

そして、米倉涼子さんは、一般男性と結婚しましたが、離婚後に海老蔵さんに未練があると、噂が出ているようです。

米倉涼子の画像

出典:デイリースポーツ

この噂が出たのは、2人が破局した後に、米倉涼子さんが市川海老蔵さんの舞台を観に行ったことで、未練があると噂が流れたようです。

破局後に、相手の舞台を観に行ったことで、未練があると言われたようなので、現在も未練があるわけではないようです。

米倉涼子の画像

出典:BIGLOBEニュース

舞台を鑑賞しに行ったことについて、米倉涼子さんは

「昔からの約束だったので。私の舞台も彼は観にきてくれましたしね。日本人が初めてオペラ座に立つということは価値のあることだと思うし、母も観たがっていたので親孝行です」

引用:http://dramedia.link/

と語っていました。

未練があるから、舞台を観に行ったわけではないようです。

この事から、米倉涼子さんは市川海老蔵さんに、未練はないのかなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。