広瀬アリス 兄の逮捕で“意外”な本名が判明丨広瀬すず風の画像が話題

  • URLをコピーしました!

広瀬アリスの画像

女優の広瀬アリス(ひろせありす)さんが、2018年4月11日に放送される『今夜くらべてみました』に出演することで、話題になっています。

広瀬アリスさんといえば、妹が女優の広瀬すずさんで、美人姉妹として、注目を集めています。

そんな、広瀬アリスさんの兄が、逮捕されたというニュースが流れ、本名が発覚しました。

また、妹に似せた画像が似ていると話題となっている。

今回は、広瀬アリスさんについて、書いていきたいと思います。

目次

広瀬アリスのプロフィール

広瀬アリスの画像

出典:oricon.co.jp

【名前】:広瀬アリス

【読み方】:ひろせありす

【出身地】:静岡県

【生年月日】:1994年12月11日

【年齢】:23歳(2018年4月現在)

【血液型】:AB型

【身長】:165㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80㎝/W60㎝/H86㎝

【カップ】:推定Bカップ

【所属事務所】:フォスタープラス

【デビュー】:2008年

【職業】:女優

【趣味】:アニメ、漫画

【特技】:乗馬、バスケットボール

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

本名が判明

広瀬アリスの画像

出典:otocoto.jp

広瀬アリスというのは、本名ではなく芸名のようで、本名は違うようです。

広瀬アリスさんの、本名は何なのでしょうか?

調べてみると、すでに広瀬アリスさんの本名は発覚していました。

広瀬アリスの画像

出典:C Channel

広瀬アリスさんの本名は、『大石麻由子(おおいしまゆこ)』さんということがわかりました。

ちなみに、妹の広瀬すずさんは、『大石鈴華(おおいしすずか)』というそうです。

広瀬アリスという名前はハーフっぽい名前なので、ネット上ではハーフ疑惑も浮上していましたが、広瀬アリスさんは純日本人である。

広瀬アリスの画像

出典:https://dot.asahi.com/wa/2018020100016.html

当初は、広瀬晶(ひろせあき)という芸名で、活動していましたが、その後、広瀬アリスに改名しました。

広瀬アリスさんが所属している、事務所は本名で活動している人が少なく、ほとんどの人が本名を非公開にしていますから、本名で活動していないのは、事務所の意向なのかもしれません。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

兄が逮捕されていた

広瀬アリスの画像

出典:ORICON NEWS

Seventeenのモデルとして活躍し、現在は女優として、連続テレビ小説『わろてんか』にも出演したことで、話題になっている、広瀬アリスさんですが

2018年1月15日に実の兄が逮捕されたことが報じられました。

詳しい内容は、こちらの記事を参照ください。

▶大石晃也(広瀬すず兄)の職業や彼女が判明…酒気帯び運転の疑いで逮捕!

▶大石晃也(広瀬すず兄)の顔画像とFacebookを特定!妹の動画も判明

 

この事で、広瀬アリスさんの本名や過去のプライベート写真なども、流出してしまい、仕事にも少なからず影響が出てしまったようです。

妹の広瀬すずさんに関しては、車のCMにも出演していたので、降板の心配も出ていましたが、会社側は「本人ではないので対応はしません」と続投することを発表しています。

広瀬アリスの画像

出典:ORICON NEWS

逮捕を受けて、広瀬アリスさんは

「いつも応援してくれてる皆様、そして関係者の皆様、この度はご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません」

「今日も朝ドラの撮影をしています。変わらず頑張りますので、よろしくお願いします

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2104173/full/

とお詫びした上で、今までと変わらず、仕事を続けていくと前向きなコメントを発表されました。

身内が起こした事件ですが、広瀬アリスさん自身は、何も悪くありませんからね。

しかし、イメージが大事な芸能界ですから、少なからず仕事に影響が出てしまうのではないかという懸念も出ています。

スポンサーリンク

広瀬すず風の画像に反響

広瀬アリスの画像

出典:oricon.co.jp

美人姉妹の姉として、注目されている広瀬アリスさんは、自身のTwiterに『広瀬すずよりの広瀬アリス』とした画像をアップしたことで、ファンの間では反響を呼んでいる。

まずは、広瀬アリスさんが上げた画像を、見てみましょう。

広瀬すずさんに間違えてしまいそうですが、これは広瀬アリスさんです。

姉妹だけあって、やはり似ているんですね。

普段は、あまり似ている印象はありませんでしたが、こうして似せると姉妹なんだなと痛感します。

ファンからの反響も凄かったようで、多くのコメントが寄せられました。

これからも、美人姉妹として、芸能界で活躍していくでしょうから、今後の広瀬アリスさんからも目が離せません。

スポンサーリンク

かわいい画像

広瀬アリスの画像

出典:oricon.co.jp

最後に、広瀬アリスさんのかわいい画像を貼っていきたいと思います。

ファン方はもちろん、そうでない方も、これを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

では、御覧ください。

広瀬アリスの画像

出典:https://pixls.jp/I0000466

広瀬アリスの画像

出典:matome.naver.jp

広瀬アリスの画像

出典:news.walkerplus.com

広瀬アリスの画像

出典:feelingclover.com

広瀬アリスの画像

出典:matome.naver.jp

妹の広瀬すずさんに目が行きがちですが、広瀬アリスさんも十分にかわいいと思います。

https://twitter.com/sacchan3/status/979861157656711169

2018年4月から放送される、ドラマ『正義のセ』に出演しますし、2018年9月公開予定の映画『食べる女』にも出演しますから、今後の活躍にも注目したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次