本上まなみ 2019現在が劣化?若い頃と比較画像あり丨夫と別居で離婚準備か

本上まなみの画像
  • URLをコピーしました!

本上まなみの画像

女優でタレントの本上まなみ(ほんじょうまなみ)さんが、2018年4月27日に放送される『超問クイズ!真実か?ウソか?』に出演することで、話題になっています。

本上まなみさんといえば、CMに多く出演しており、スズキ『スペーシア』のCMに出演していることでも、注目を集めていました。

そんな、本上まなみさんの現在が劣化したといわれているようです、また結婚相手の旦那さんと別居の噂があるようですが、はたして、真相は?

今回は、本上まなみさんについて、書いていきたいと思います。

目次

本上まなみのプロフィール

本上まなみの画像

出典:matome.naver.jp

【名前】:本上まなみ

【読み方】:ほんじょうまなみ

【本名】:沢田まなみ(さわだまなみ)

【愛称】:ほんじょ

【出身地】:大阪府大阪市

【生年月日】:1975年5月1日

【年齢】:42歳(2018年4月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:アクラ

【デビュー】:1993年

【趣味】:音楽鑑賞、料理、読書、写真、散歩、旅行

【特技】:茶道、華道

【学歴】:

茨木市立東中学校

大阪府立高槻北高等学校

池坊短期大学

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

本上まなみの画像

出典:映画.com

グラビアアイドルとしても活動していた事がある、本上まなみさんのスリーサイズやカップが気になるようで、よく検索されているようです。

はたして、本上まなみさんのスリーサイズやカップは公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:168㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82㎝/W59㎝/H88㎝

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が、168㎝と日本人女性の平均身長よりも、高い本庄まなみさん、体重は公表されていなかったので、わかりませんでした。

スリーサイズは公表されていたようですが、こちらは1994年の時のデータなので、現在は変動している可能性があります。

残念ながら、カップは公表されていませんでしたが、カップに関しては、画像を見て検証したいと思います。

本上まなみの画像

 

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

こちらの画像を見ると、Cカップぐらいに見えます。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

現在が劣化した?

本上まなみの画像

出典:cinematoday.jp

本上まなみさんの現在が劣化したと、ネット上で話題になっているようです。

ここでは、若い頃の本上まなみさんと見比べて、劣化したか検証してみたいと思います。

まずは、若い頃の本上まなみさんから、見てみましょう。

本上まなみの画像

出典:Pinterest

これは、1998年に放送されたドラマ『眠れる森』に出演していた、本庄まなみさんです。

本上まなみさんが23歳の時の、画像ですね。

本上まなみの画像

出典:livedoor Blog

こちらは、本上まなみさんが出演した『大同生命 社長の笑顔篇』のCMの画像になります。

本上まなみさんが31歳の時の、画像です。

それでは、現在の本上まなみさんの画像を見てみましょう。

本上まなみの画像

出典:bunshun.jp

どうでしょうか?今回の画像を見る限りは、劣化しているとは思いませんが、むしろ42歳でこれほどの美貌を保っているのが凄いと感じました。

ネット上では、劣化しているという意見が多くありました。

若い頃から知っている人は、その時と比べて劣化したと思っているのかもしれません。

皆さんは、画像を見比べてどう思ったでしょうか?

https://saisin-news.com/sudourisa-genzai/

https://saisin-news.com/katoureiko-genzaigazou/

https://saisin-news.com/onomayumi-genzai/

こちらの方も、劣化が話題になっています。

よければ、こちらの記事も参照してみてください。

スポンサーリンク

旦那と別居中?

本上まなみの画像

出典:http://www.kyotostyle-wlb.jp/celebrities/38

2002年に18歳年上の沢田康彦さんと結婚した、本上まなみさんですが、現在は別居しているという噂が出ています。

2人は、本当に別居中なのでしょうか?本上まなみさんの別居について、調べてみたいと思います。

本上まなみの画像

出典:ORICON NEWS

本上まなみさんは、現在の住まいは京都にあるようで、築100年の古民家を改築して、子供2人と共に生活を送っているようです。

しかし、そこには旦那さんの姿はなく、旦那さんと別居していることが判明しました。

旦那さんと別居しているというのは、本当だったようです。

本上まなみの画像

出典:oricon.co.jp

一体、別居している理由は何なのでしょうか?

スポンサーリンク

離婚の準備中?

本上まなみの画像

出典:http://girlschannel.net/

別居理由として、考えられるのが『離婚』の可能性があります。

本上まなみさんは、旦那さんと18歳も歳が離れていますから、旦那さんと性格の不一致でもあったのでしょうか。

本上まなみさんの別居している理由について、調べてみたいと思います。

本上まなみの画像

出典:デイリースポーツ

別居している理由について、調べてみると、どうやら仲が悪くなって別居しているわけではないようです。

旦那さんは、30年務めたマガジンハウスを退社した後に、京都に移住して家族4人で暮らしていましたが、編集長就任の依頼が来たようです。

会社は東京にあるので、単身東京に行くことになるため、本上まなみさんに反対されると思ったのですが、むしろ行くべきだと本上まなみさんにダメ押しされて、話を受けることにしたようです。

本上まなみの画像

出典:モデルプレス

別居はしていますが、不仲になって別居したわけではなく、お互いの事を尊重し合った結果、別居という形になっていました。

現在も夫婦円満な生活を送られているようです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次